かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

だらだら

有給と仕事休みを組み合わせて連休を満喫している管理人かけるです


もはやもうぐーたら人間('A`)


こんな人間になってはいけません


今日は暖かかったですね 宮城県の話ですけど


1月ですでに4月並の暖かさとは


温暖化はここまで進みましたか('ω`)


しかしながら週末は一気にまた冷え込むらしい 体調崩しそうな天気が続きます





インフルエンザも頑張ってるようじゃないですか


管理人かけるはすでにかかっているので免疫はありそうなんですが


さすがに家の人がゲホゲホ言ってると気になるものです


人が多い所だと感染率も高くなりそうなので


手洗いうがいは欠かさずに寒さ対策しないとですね






今日はカレーを作ってみました('∀`)


昨日がカレーの日?だったらしく 食べたくなったので作りました


あまりに野菜を煮詰めすぎて ジャガイモが煮崩れしちゃってすごいとろみができてましたが


美味しく出来たとは思います






明日も仕事お休み


明日は訳あって住宅ローンの説明会に参加しにいきます('A`)
    02:03 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.01.25 Sun 15:51  |  s。 #qd5zdKTU
なにやら書き込めないのはなぜ・・・。

  [URL] [Edit]
2009.01.25 Sun 15:53  |  s。 #qd5zdKTU
URLが書き込めない用語に含まれてるらしいpq

これら消してかまわないっすよw


さっきまで私も仙台いたんだぜ><
わかった。  [URL] [Edit]
2009.01.25 Sun 16:11  |  かける #-
コメント有難う。
どこにいたんだろう・・昼過ぎまで仙台にいたんですけど('A`)

時間あるようなら今度お茶でも~ ナンパっぽく思われそうだg(゚д゚)
Re: わかった。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
