かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

あと1ヶ月ですね

夜勤明け
だけど寝ないままずっとモンハンしてました
眠くないわけじゃないけど、寝ないとまずい程眠くもなく

モンハンはもうPC版のフロンティアばっかししています
こつこつ続けているせいかハンターランクが21にもなりました
共闘を望む人達が多く集っている世界なので、進めるのもラクチン
まぁいろんな人がいるので・・当たり外れのようなものはありますが


来月、12月は仕事的には忙しくない月になってしまうようです
今の世の中円高が続き、世界的にお金の価値の変動を会社にも
少なからず影響されているようです

おかげで客先からの注文も若干滞っている状態になっているようで
商品を生産しても買い手がいないため無駄ができてしまう

そんなわけで、仕事をするなと職場で聞かされてきました('A`)
来月は7~8日勤務したらそれでおしまい

あとはぜ~んぶ休みで、今年の年末休みは20日位からもうスタートしちゃいます
年明けでも1週間ぐらい休みがあったはずなので、


実質2~3週間休みという事態に('∀`)


もーどうしたらいいのやら('∀`)
間違いなく休み明け、仕事が手につかないこと間違いなし



とりあえずまだ1ヶ月前なので
やるべき事、したい事を考えて行くようにしたいと思います





んなこといっていつも家でぐーたらになるんだろうな・・・
    00:02 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
