かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

機種変更

夜勤明け
今日は生産トラブルもあってかなり平和な夜勤でした

給料泥棒と呼ばれてもしょうがないぐらい('∀`)



帰りに、いつもならねむいーといってすぐ家に帰るのですが
ぜーんぜん仕事してないので疲れてない&眠くない状態だったので
ちょっと寄り道


ドコモから新しい携帯電話の機種が一昨日あたりから販売されてます
まぁ前からちょこちょことどんなものか伺ってたわけですが
やっぱり現物見ると物欲がでる('A`)

どれもとても魅力的なものばっかりだったのですが
直接見て、

「これは(ι゚ω゚) イイ・・!」


と、惚れ込んでしまった携帯電話があったので
思わず機種変更してしまいました

後悔はしていない('∀`)



購入したのは、「P-01A」という機種にしました
Pだからパナソニックのもので、横側にもパカパカできるVIERAケータイ
驚く機能が小さい端末に凝縮されてるので
電気製品大好きな管理人かけるにはまさにおもちゃ状態


新しいものが手に入ると気分から何か違う感じが
まぁそういう性格なんです


('∀`) ←単純


さーて今からモンハンでもやろっかな~
スポンサーサイト
    21:23 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
