かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

突然の別れ

夜勤明け
眠い中何とか家までたどり着きました
眠い時はまぶたが開かなくなってほんと危ない まさに命がけ

そんな程度の命がけならいくらでも対処方法があるものですが





昨日の夜
突然の知らせに耳を疑いました


一緒に仕事をしていた仲間の1人が亡くなりました
つい一昨日まで普通に一緒に仕事してたのに・・・

原因は伏せますが、急性なもので病院に行った時にはすでに遅かったようで



人はいつか死を迎えるけどそれは誰でも嫌がること  
でも避けられないもの

それならせめて何とか長く生きたいと感じるのが普通であると思うんですが
若くして早くも終わりを迎えるのはあまりにも悲しすぎる


自分が、自分の大事な人が死と直面した時、一体何ができるんだろうと
考えてみてもただ途方に暮れるだけかもしれません
というか、ほとんど思いつかないというのが現状でしょうか

あまりにも想像を絶する事なので



動揺しっぱなしで、一晩仕事をしたような感じでした


自分だっていつそうなるかわからないので
出来るうちに、いろいろやってみるのがいいのかなぁと思ったりします


「自分はまだ何ともない」 ・・という絶対な補償はありません
日々の健康に気をつけ、毎日を充実して過ごせるのが幸せだと思います




今日がお通夜
ご冥福をお祈りします

んでもって今から寝たらまた夜起きてお仕事・・('A`)
スポンサーサイト
    11:05 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.20 Thu 21:18  |  saya #4PWoEP6s
なんとも悲しい事ですね

今、私は一日一日を以前よりずっと大切に生きています

かけるも毎日を大切にね

明日と言う日が必ず来るという保障はどこにもないしね

私は私が存在する事で喜んでくれる人が一人でも多くいてくれるように

毎日仕事も私生活も一生懸命頑張っています

喜んでくれる人がいるともっともっと頑張ろうと言う元気も出るしね

自分もそんなに丈夫ではないので健康には気をつけて、周りの人達に

感謝しつつ、毎日充実した日々を送れるように自分の為にも、自分を

支えてくれている人達の為にも自分が出来る精一杯の事をして

生きていきたいなと思って毎日を過ごしています



  [URL] [Edit]
2008.11.21 Fri 05:52  |  かける #-
コメント有難う
最近は仕事が忙しくてただただ毎日過ごしてるけど
それも生きている中で大事な時間なのかなぁと
思ったりします

このブログは自分の履歴みたいなもので
これも一応、生きた記録にはなってるわけだの(゜-゜


こんなブログでも見てくれる人がいるので
頑張って更新します(´ー`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
