かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

模様替え

久々にブログのテンプレートを変更してみました
ちょこちょっと自分好みにしてあるので、オリジナルとは若干異なる
いちおう今のレイアウトに満足('∀`)


ちなみに一番上の画像は管理人かけるの自宅前の画像です(゚д゚)
朝早く仕事に出かける前に、不気味な明るさの朝だと思ったので何となく撮っていたもの
寒さもあってか変な明るさを出しております


まぁ田舎なんで木ぐらいしか写ってないですが('∀`)


今日は仕事休みだったので、昼まで寝('ω`)
疲れがたまってるのかなーとか感じますが、ただの寝ぼすけだったりします
軽くご飯食べた後に新聞折込のチラシチェック

ユニクロのチラシをみてたら服が欲しくなったので見てきました



・・まぁ買ったのは欲しいと思った服じゃないんですが('A`)
今CMでもやってる「ヒートテック」と呼ばれるうすーいシャツなんですが
見てたらこれから寒くなるしいいかなーと思って購入

クルーネックの長袖でしましま
今後の活躍に期待 +('ω`)

あとはユニクロといえばフリース(?
何か家で軽く着れるのいいなと思ってフリースのルームウェアを購入

今もブログを打ちつつも着てるんですが
肌さわりが良くってあったかいヽ(´ー`)ノ 動きやすいし個人的にすすめたい
パジャマ感覚ですが、なんかホッとするような感じがするようなしないようn




寒くなるしどっちも買ってよかったかなと満足
今日の休みもおしまい 明日からまた仕事だー うばー

忙しくないといいなと願うばかりである('A`)
スポンサーサイト
    22:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
