かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

事故

夜勤から帰ってきました
寝て起きたら今日の夜もまた夜勤で出かけます


昨日の夜、勤めている会社で事故がありました
被災した人は腕を骨折をする大事故で
現場にいた人は災害直後、「ボンッ」と音が聞こえたそうです
骨が折れる時ってすごい音がなるらしいです('A`)


そんな事があったので作業がストップしてしまい
更には仕事もあまりなかったため、ほとんど手空きの状態になってました
まぁ要するに仕事がないのをいい事に遊んでたわけです
体は疲労が全くなく楽でいいんですがね


骨折した人は復帰まで半年はかかるそうです
半年も待ってたら・・仕事を忘れるどころか現場すらも変わって
浦島太郎状態になりかねん( ゚д゚)
早く治ることをお祈りします



さて今日の夜も仕事なので休みます
おやすみなさいませー
    10:57 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
