かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

月末('ω`)

今日で9月もおしまいです
よく友人の話でも聞きますが もう10月、今年も過ぎるのはやいと
耳にしたりします


今年もあと3ヶ月
ただただ毎日が過ぎて行きますが、みなさんは充実した日を過ごしているでしょうか

寒さでも秋になったなと感じさせるものがありますね
早朝はTシャツではさすがに肌寒くなりました 温度計で8℃とかなってます('A`)


管理人かけるは毎日元気であります('∀`)
ただ仕事で疲れるのもあってか大抵は家でごーろごろとしています
出かけていろんな所見て回るのもいいと思いますが、お金が飛んでいくので('ω`)



そんな管理人かけるも、今日のお休みは外出してきました
今日は年1回ある「健康診断」の日だったのですー
健康診断に日は色々と制限がついていて、朝食抜きの刑にされとります(´¬`)

毎年そうですが会場は仙台のビルとしては目立ってわかりやすい「SS30ビル」へ
237.jpg



























↑こんなところです
・・カメラで撮ってみたけど普通のビルにしか見えませんな


入ってみると、いっぱい順番待ちの人がおりました
時間かかりそうだなーと思ったけどすぐ呼ばれました(*´ー`)

特に何も異常ないようですんなり検査が進みます
気になることといえば、身長が3年連続で小さくなっている事・・
20代にしてもう縮みはじめたか('A`)

それと、毎年嫌な採血検査 今回は例年になく酷かった
かなり痛みがあった上にありえんぐらいの内出血ぶりががが


採血は苦手っす(;´-`)


一通り終わって開放されたので、まずはご飯?を食べました
朝から何も食べてないしね!
236.jpg

























最近発売されてる「シナモンメルツ」
みなさんはもう食べてみたでしょうかー?

シナモンの香りがふわ~と広がります

はらぺこだったのでがっつりといただきました(*´¬`)


久々に仙台駅前をぐるぐるーと見回ってみました
最近では以前に増してさらにお店が増えているので見ごたえはあります



みなさんも仙台に来た際にはゆっくり見て回ってはどうでしょうか
スポンサーサイト
    18:32 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
