かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

モンスターハンター

いやぁ・・まぁ・・

ここのブログ〆てたはずなんですが、他のブログとか使いづらいので
何となく戻ってきました('ω`)

もうほとんど見ている人はいないとは思いますが、日々のメモっぽい感じで使おうかな~とか
前やってた某ゲームは放置しっぱなしなのですがね
過去記事の考察なんかもあるし、参考にしてもらえるとうれしいですが


まぁ何はともあれ

ご無沙汰にしております 管理人かけるですヽ|・∀・|ノ
みなさん元気にお過ごしでしょうか



9月になり、徐々に秋らしくなってきましたね
天気が変わりやすく肌寒い日もたまにあります。 健康管理には注意しましょう+('ω`)
ちなみに聞かれてもないですが管理人かけるは超元気に生きています


近況としましては
ROのほうは基本1Dayでの接続でたま~に遊んでます。
仕事がない日曜日は、Gvに参加して猛者達としのぎを削っております
遊び感覚のGv参加ですが、これでも先週V3砦を確保したのですよヽ|・∀・|ノ
ちょーびびったけど・・・



RO以外にやってるゲームでは、現在進行形ではまっております

「モンスターハンターポータブル2G」(MHP2G)

ポータブルなのでPSPで黙々と遊んでます
ちょっと前までは、オンラインでできないしPSPいらねーよな('A`) とか思ってたんですが
実際狩りをしている所を見させてもらったら、




ちょーツボりました _| ̄|○





すげー面白そうじゃんって思った矢先すぐPSPとソフトを購入しそれ以来ずっとやってます
現在はハンターランク6になり、もうちょっとでG級クエストが受注できます

話題がイマイチわからんなー('A`) って人は是非検索してみてください
ホームページだけではあまり興味はそそられませんが動画など見るとかなりぐっと来ます




今日は昼間仕事だったんですが
職場の人でモンハンやってる人がいたので、昼休憩の空いた時間に一狩り行ってきました
PSPだと、最大4人まで同時に遊べます 今回は2人で


何を倒しに行こうかとウロウロ迷った結果

「ラオシャンロン亜種を狩るどー!」(上位ですが

自分:弓  職場の友達:太刀


・・結果は見事討伐しました。レアな素材(老山龍の紅玉)も手に入って満足の昼休憩でした

余談ですが・・・・・
うちの職場ではゲーム機の持ち込みは禁止されているのでこっそりやりました('A`)
つうか当たり前だけどさ(・ε・)




多分ここのブログは、モンハンの話題で多くなる予感がします
ROもたまにはするよ! りある出来事も書くどー!!

まぁこんなぐだぐだと書きますがまたどうぞよろしく御願いします。






・・あくまで週記なので更新は期待しないでください('A`)
スポンサーサイト
    01:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
