かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

狙い撃ち

今日もせっせとコモド北ルワンダ
盗作を「ヒールLv10」に切り替えてみました。

さすがに「三段掌」の火力がなくなった分、倒すのが遅くなりましたが
SPをあまり使わない短剣型なので、滞在時間がぐぐ~っと延びた感じ


金銭面でも回復材がいらなくなり、お小遣い稼ぎには適してるんでしょうかね



今日から、WS所属ギルドのマスター(マヨの人とも言う)が、


「ウンゴリアントcが欲しい!」


ということなので、廃坑にオーラ鳥を置いてみました。
言われてから4回・・まぁ出るわけないですが狙わないで出るわけもなく
1時間沸きなので、コツコツ狙う事にしました。


いつになったら出るんだろうね
    23:45 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.30 Wed 00:33  |  マヨの人 #JalddpaA
N| "゚'` {"゚`lリ<ああ…次はウルキャップだ。。。
  [URL] [Edit]
2008.05.01 Thu 07:54  |  紫苑 #0iyVDi8M
飛びまくってて声もかけずにすまそ(゚∀゚;)
かけるんの真似っこして盗作ヒールにしてみました~~
回復材いらずが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
  [URL] [Edit]
2008.05.01 Thu 23:52  |  かける #-
>マヨの人
コメント有難う。
自分で狙うといいよ('ω`)
わんこぐらいなら逃げ撃ちでも倒せるボスだしのう

cは出る気がしないぜ!


>紫苑さん
コメント有難う。
別に気にする事は何もないのです('ω`)
ヒールまじお勧めです。ただ被弾多いときついですが・・

頑張って一緒にエル掘りしましょう('A`)b
5月なのになんでこなんに暑いんだ('A`)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
