かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

盗みっぱなし

昨日は職場で一緒に働いてる中の2人と一緒に飲み会してきました。
行った場所が、すごいレトロな雰囲気の居酒屋さんで

メニューに
「永谷園のお茶漬け」とか「大塚のボンカレー」とか
市販のそのままそっくりなんですが・・って感じのものがあったりしましたが
すごいリーズナブルな価格で美味しく飲めましたね。

また是非飲みに行きたいなーと思った場所でした(*´¬`) (場所は秘密です




RO。
相も変わらずコモド北洞窟ルワンダ
最近スタン攻撃が当たる事が気になり、「フォーチュンソード」を持つことにしました
もし当たってしまって、スタンしても・・・

226.jpg


・・・スタン中に持ち替えは可能なので、↑の感じで避けれます。 20%でですが・・
それでも、全段当たって嫌な思いするよりかはまだマシかな~と



本日の成果
225.jpg

そこそこ今日も取れたんじゃないですかね(*´ー`)
エル原がかなーりいい感じで取れたかと。



在庫具合
224.jpg


露店でちょこちょこ売ってたけど、在庫がついに100個越えました。
あとは売るだけね(*´ー`)

(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
    02:03 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.04.13 Sun 02:55  |  通りすがりのyumemisi #-
アンソニカード
装備箇所:鎧
効果:物理攻撃を受けた時、高確率でテレポート発動

体感は6~7割でテレポ。
いざというときの緊急回避にいいんじゃないかな!

とか薦めてみる(n・ω・)
  [URL] [Edit]
2008.04.16 Wed 01:51  |  かける #-
コメント有難う。
危険回避できるのはいいかも・・
高Lvで死にたくなくなったら考えるとします。

今はとりあえずお金稼ぎでOKなので+('ω`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
