かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

在庫品

WSで「武器精錬」をよくやるのですが
売れる商品と売れない商品があります。

「武器精錬」があれば、全種類の武器を自由に精錬できるので便利ですが
売れ筋を把握して精錬しないと、いくら過剰品でもまったく売れません。
・・まぁ値段によっては買ってくれる人もいるんですけどね。

良く叩く武器をちょこっと紹介でも・・大したものはないんですが('ω`)



210.jpg

新パッチで実装した武器は良く売れます。
しかし、その装備のほとんどは「転生職」のみに装備できるものが多いです。
この「燃える弓」もその1つ。


211.jpg

ちょこちょこ売れるのがこの武器。ガンスリンガーでハンドガンを使う人が恐らく1番多いのか
性能も良く、「ガリスン」から買い換える人が多いようです。


215.jpg

新しく実装された中で恐らく1番売れているかもしれない武器がこれ。
装備すれば「ヒール」と「サンクチュアリ」の回復量が増加します。しかも過剰するほど
効果が増し、ある程度高値でも動くようで・・。(多分
支援プリをする人に良く使われるし、「武器精錬」で過剰品を狙えるので、
WSの活躍が増えるってもんです(JOB70推奨ですが)


214.jpg

ここらへんからはたまたまできちゃった武器。
WSのスキル「カートターミネーション」で使うと非常に高いダメージを叩き出せます。
・・・でも色々と条件&ネックな部分が多い武器なので使いどころに悩む武器(-ω-;)
いちおうs付きなので使い道・・あると思う('ω`)


213.jpg

最後にネタ武器と化した電気ウナギ。
だけど、AGIジプの人がいたら欲しい!と言ってもらえるかも。今の所カートの肥やしさん。


あと良く売れるのは、
・s角弓(大抵+7がいい感じで売れる)
・sマインゴーシュ(+10狙うのがほとんどかな)
・sグラディウス(+7~+9ぐらいが売れる感じ)
・カタール系(バリアスジュルが叩きやすくて高値&売れ易い)
etc..

売れる武器はまだいっぱいありますが、どちらかというと値下がりを待つ傾向にあるかもしれない
未精錬でも高い武器がまだまだ多いので、過剰品はもっと高くて更に売れない
大抵は過剰するのが怖いから、過剰品が出るのは嬉しいって人もいると思いますが
過剰してもそんなにがっつりと売れないですね('ω`)


こんな武器叩いてよ!(過剰してよ!)なリクエストがあれば
叩いてみようと思います。できたら露店に並べます。

・・他鯖の方でもリクエストお待ちしてます(売れないのが残念ですが

(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    12:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
