かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

予行練習

あと1週間で「名もなき島」が実装されるわけですが
今回実装されるほとんどの敵が、「不死種族」になってるわけで

持ちキャラの不死と相性の良い殴りプリでもソロで行きたいなーという気持ちと
鉄球を購入してから殴りプリで狩りしてないことに気がついたので




こんな装備でニブルへ行ってみました。スタナーなのは趣味なのもありますが
意外とスタンが加わるのが大きいのと、元からATKが高くて使いやすいのがあります。
ステとしては装備込STR100+Signで、それに鉄球が加わる感じ

殴りプリで狩りするのもかなり久しぶりなので変な感覚でしたが、元から性能が良いので
すぐ勘が戻った感じですね。




武器がスタナーなのでダメージのばらつきが大きいですが、十分威力は出てると思います。
STR100ぐらいだとチェインかメイスにすると秒間ダメージも更に増すでしょう。

気になる名もなき島の敵ですが、サイズにばらつきがあり、不死ということで殴りプリで特化武器を
固定にするのは少し難しいかもしれません。 固定にするなら火属性鈍器などいいかも
中型スタナーも一応所持してますので、これに聖付与して様子を見てみようと思います。



というか、その前にベインスのクエスト終わらせようよ自分・・・・(*´ー`)
(狩り以前に入れませn


(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    22:12 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.02.28 Thu 10:41  |  鈴音。 #qd5zdKTU
どーみてもダメすごいっすΣ
うーん私もほしい;
(程遠い)

昨日でいったんネット環境がなくなりました。
挨拶できなかったのでここでv

建て替えして家に帰ってきたら最新PC買う予定です。
それまでネカヘなので会えないTT
ここへは来たいのでカキコミあったらかまってください><
  [URL] [Edit]
2008.02.29 Fri 00:09  |  かける #-
コメント有難う。
殴りプリをやってればこれぐらいは出るようになります。
ここまで育てられるか・・が問題になってくるかと('ω`)


( ゚∀゚)o彡゜ 元気があれば何でもできる!


新築になるわけですか、ピカピカの家うらやましい(*´¬`)
それに加えてPCも新調とは・・先生金持ちだのう


ブログは毎日目を通してるので、好きなだけ書き込みをどうぞ(*´ω`)
うばー  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 17:27  |  鈴音。 #qd5zdKTU
父上が建てるのですよ;
私は嫁に行くつもりなんで住めない(p_q)

PCは自分のお給料で買いますー。
使い道があまりないので貯まるんデス;
しゃれこつかしてもいないので(ダメスg
いやー;  [URL] [Edit]
2008.03.02 Sun 23:38  |  かける #-
コメント有難う。
親が建てるにしても、新築はいいのう(*´¬`)
是非できたら呼んでくだし。

お酒でも持って伺います('A`)



給料でもPC買える余裕があるのは非常にうらやましす。
折角なので服や美容の費用に向けるのもいいかも・・?

自分磨きもなかなかいいものです('ω`)b
磨く  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
