かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

トレーニング

書いたり、サボったりが多い最近でございます。
ネタがさほどないのもあるのですが。


りあるでは最近、トレーニングにはまっています。
仕事ばかりで全く運動が出来ていない中で、体の衰え・・・まではいきませんが
運動したいなーと思っていたのは事実です。

なかなか、始め出す事ができなくって、年が明けたらやってみよう!と決めたのです。
・・・というわけで、今年は「トレーニング年間」です。



トレーニングといっても、自宅や近所の施設で出来る範囲ですが
ランニングや筋トレ、仕事休みの日はサウナのある所へ行って汗流したりしています。
やりだす事、続ける事が大変な感じがしますが、やればやったで達成感だとか
さっぱりするなーと言う感じはしますね。


今年はやり続けてみて、自分の体がどれだけ変わるのかやってみようと思います。







RO。
名もなき島が3月に実装されますね。
ご存知の人はもういるとは思いますが、ベインスのクエストをやっておかないと
島に入ることすら出来ないようです。 今の状態でもできるので、やっておくと良いでしょう。

そのクエストがまた・・・とにかくアイテム量が半端でなく必要になるので、覚悟しましょう


新マップのほかに、新装備も多く実装されるようですね。
気になるものは多いですが、やはり性能いいものはほとんどボスドロップですね
あとは露店で出回るのを待つしかないのかな・・?
友達と定期的に狙いにいければ、お目当ての装備が早く入手できるかもしれません。





3次職の話ももう聞いた方は多いと思います。
新たに情報が出てきたようですね。

一応、転生職でもオーラにさえなっていれば転職ができるらしいですが
上限Lv150って、転生オーラでどんだけ稼ぐ事になるのか・・・
でもその分、ステータスが99よりもっと振れるのは魅力でしょうか。
より強力な職が生まれてきそうですねぇ・・・未転生の方と差が広がるばかり・・・。


所持しているオーラキャラは、WSとバード。
メカニックとミンストレルという職業になれるようです。


期待するは、メカニックに遠距離スキルができてほしい(BS系には遠距離スキルが無い
他はWSスキルがそのまま残るので十分強いし、それに加えてステが増える・・





もうなんか、ついていけなくなりそうです(*´ー`)

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    23:35 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.02.20 Wed 16:18  |  鈴音。 #qd5zdKTU
なんかトール火山とおっていくやつデスカ;??
1歩歩けば死が見えるんですががが


やっぱ名も無きは先なのかしら(´・ω・`)
ベインスクエって  [URL] [Edit]
2008.02.20 Wed 16:49  |  かける #-
コメント有難う。

トール火山2Fの中央まで行かなくてはならないクエストです。
1Fさえ何とかなれば、進められなくは無いですが
このクエストで必要なアイテムもまた大量で面倒に感じるかも知れません。

MEプリを名乗る人ならば、無名島には1度は行きたいですねー('ω`)


まぁ、のんびりと(・ω・)
  [URL] [Edit]
2008.02.21 Thu 12:15  |  凛央 #-
トレーニングですか。ムキムキな男性は良いですね。
うちは小学生の頃に喘息あって体鍛えたら無くなりました。
無理なく継続して出来ると体調崩さない体になっていいと思いますよ。
タバコ吸い始めて途端に体悪くなって、運動も辞めました。
禁煙してるんだけど、成功したらうちもジムに通おうかな・・・。
初コメ  [URL] [Edit]
2008.02.21 Thu 23:07  |  かける #-
コメント有難う。
運動はもちろん、汗をかく事はいいですよ~
今年に入ってもう、ずいぶんハマってきた感じがします。

運動も禁煙も、無理なく継続して効果が現れるものだと思いますので
自分に合ったスタイルを見つけると良いと思います。

今年は体を更に絞ります(。-ω・)b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
