かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

手術のあと

本日9日の午前中に奥歯の更に奥で、横から生えていた親知らずを抜きました。
歯を抜いて一安心もつかの間・・。


激しい痛みと闘っている、管理人かけるです。



さすがに、「手術」というだけあって、痛みが半端でないようですね。
特に麻酔の注射の痛みは手に汗握るような痛みを感じました。
この痛みで麻痺してるんじゃないかと思うぐらい相当痛かったですねぇ・・。

麻酔が効いてからは、当たり前ですが痛みは全く感じずスイスイと進みました。
途中、歯を削る音がゴリゴリと鳴り響き、頭をしっかり抱えられて「ボキボキッ」と
口の中から聞こえてきたり・・。 あぁ、おそろしす・・。



抜歯自体は1時間もかからず終了。
麻酔がしっかり効いている事もあり、午後になっても痺れていました。



手術から2時間。
抜歯したし、これで楽になったなーヽ(´ー`)ノ 






思った自分の考えが甘かった。

傷口がしみる。  ・・・しみるってレベルじゃないぞ!!





麻酔が切れてきたのです。
親知らずがついていた時の様に、頭痛と肩こりが酷くなってきました。むしろそれ以上の痛みが。
手術した当日だし、当たり前だとは思いますが、かなり気持ちが滅入ってきます。
やる気がおきなくなる、やりたくても痛くてそれどころじゃない。
顔の腫れも出てきたし、お腹空いても少しずつしか食べれないし、すごくしみる。



ブログをつけている今も、薬で痛みをごまかしています。
2008年が始まって、仕事も始まったのに・・・行き先不安な日々が続きそうです。




明日も歯医者へ通います。 λ.............
スポンサーサイト
    21:20 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.01.10 Thu 03:06  |  まよすけ #JalddpaA
あわわわわ、やっぱり痛みが出ちゃいましたか;;
私も親知らずを抜いたあとの激痛にはかなりまいった思い出が。とにかく安静に安静に~っ。
お大事に~(ノ∀`)
  [URL] [Edit]
2008.01.10 Thu 11:44  |  かける #-
コメント有難う。
夜はあまりの痛さにずっと寝れませんでした。。
やっと寝れて、朝起きたら、ほっぺたがパンパンに腫れてました。
当分薬漬けになりそうですねぇ。

安静にして、少しでも早く直るといいなぁと思います。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
