かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

手術

結局、仕事中も痛みが酷く痛み止めでごまかす毎日。
ここまで来るともう、手術が痛くともなんとかしてくれー!って気持ちになりますね。


・・・というわけで、手術することになりました。管理人かけるです。

歯医者では、埋まった状態の親知らずを抜歯するのは専門外?のようで
病院の「口腔外科」で手術をすることになります。

やるのは9日。
明後日なんですが、手術の不安と親知らずの痛みで感覚がおかしk・・(*´¬`)ウヘヘ


さくっと抜歯してスッキリしようと思います。
レポートはまた後日。
スポンサーサイト
    17:24 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.01.07 Mon 23:15  |  みさ #GCA3nAmE
去年の10月から年末にかけて4本の親知らずを全部抜きました!

右下が生えかけで、歯茎が化膿しちゃうとかで抜いて、左下はかけるさんと同じように横に生えた状態でした。こっちもあんまりいい状態じゃないようで、2本とも抜いてしまおうと。そうすると上の歯が意味がなくなってしまうので全部この際抜いてしまえー!ということで全部抜きました(笑)

抜くの自体はあんまり痛くないですが、抜いた後の麻酔が切れたあたりがちょっと痛くなりますので、十分に冷やしてください!
親知らず  [URL] [Edit]
2008.01.08 Tue 10:24  |  かける #-
コメント有難う。
さすがというか、勢いがありますね( ゚∀゚)o彡゜
どうせなら全部抜いちゃえって気持ち、何となく今は
わかる気がしますよ(*´¬`)

こんな痛い思いまた繰り返すことないもんねぇ・・

麻酔が切れた後に効いてくるわけですか・・
情報有難うございます。しっかり用心しますヽ(・ω・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.01.09 Wed 17:30  |  鈴音。 #qd5zdKTU
ずっとブログは見てましたデスヨッ。
親知らずがんばってくださいTT
今頃イテテテテテテテttt


ぁぅ~orz


私は元気に生えてるんで放置してますが虫歯が怖いです。。。


あ。
友達で熱出た子がいました。
強い子かけるんだから大丈夫とは思いますが
遠くから応援してますよ~~。
あうー;;  [URL] [Edit]
2008.01.09 Wed 21:26  |  かける #-
コメント有難う。
しっかり、歯は抜いてきましたよー!
今は痛みと格闘中です。すんごいジンジンします。

熱が出るのも納得の痛さです。
リンパ腺がすごい腫れるので、熱が多少出るんでしょうか。。
早く痛みが取れるといいなぁ・・・

応援有難うございます。
痛いけど何とか乗り切りますよ(。-ω・)b
いたす!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
