かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

親知らず

年始早々、歯の痛みに悩まされています。
未だ抜いていない親知らずの歯が、今頃になって少し出てきたのです。


奥歯の更に奥から生えてきてるのですが
生え方が
断面図



矢印の方向に生えてるわけです。(歯が痛いのに図まで描く・・(・ε・)

横から生えてくるとは・・さすが自分の親不知だけあると感心しつつも
手術して抜歯しようか考え中です。

会社で急に重い痛みを感じ、早退までして歯医者に行ったものの、2時間待ち。
・・・それにしても、痛む・・仕事始まったのに、集中できないのは辛い所です。
    16:04 | Comment : 3 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.01.07 Mon 07:58  |  まよすけ #JalddpaA
親知らずは放置するとアゴの形とか顔の輪郭まで変わってきちゃうって聞いたことが!
あと虫歯になりやすいらしいので、思い切って抜いちゃうのがいいかと!
(・`ω´・) =3
  [URL] [Edit]
2008.01.07 Mon 17:06  |  かける #-
コメント有難う。
親知らずの痛みが消えることがあって
放置する人も多いらしいですが

顔が変形?&虫歯はおそろしす・・
早々に治療しようと思います。

よりにもよって、下の歯の両側が横向きに生えてるとか
ありえないっす・・!
痛いのう  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
