かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

寒い夜

202.jpg



またこの季節がやってきました。






しかし今年は1週間しかなく。
ブログを書いてる今は、もうメンテが終わり普通の街並みに戻っています。
クリスマス当日なのにメンテとか・・どうなってるんですかがんほーさn

ぺんぎんGの友達には、ほとんどプレ箱交換できたんじゃないでしょうかねぇ
実はギリギリの数量しか作ってなくて友達にあげた分でなくなっちゃった('□'*)



今年のクリスマスも、ゆっくりと過ぎていくようです。 また来年までおあずけ(・ω・)





LKの成長具合としては、
一応、JOB50を達成し、「バーサク」を使用できるようになりました。
Gvにて使ってみた感想ですが・・

思ったより、エンペ破壊に時間がかかるものだなぁと思いました。(エンペカタナ使用です)
使用前とは比べ物にならない早さにはなってますが、混戦時に突っ込んでいくと
かなり脆く感じます。HP多いとはいえ、DEFが低くかなり倒されやすいです。

うまく使用すれば、砦を落とす重要なスキルになるに違いはありません。
まだまだ勉強・育成の余地はあるなと感じさせられましたね。


もういくつ寝ると・・・   新しい年が目の前に迫っています。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
    23:23 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
