かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ボーリング

先週の週末、ある方とお会いしました。

りあるご近所さんの、ぷちつよいひるくりの方です。
最近は非常に忙しいらしく、連日深夜まで研究に励んでいるそうで・・。
リアルの話や、ROの話等いっぱいお喋りしたように思いますね。


その他に、近所の施設にあるボーリング勝負もしてきました(・∀・)
結果で言えば、3ゲームして、2勝1敗という結果ではありますが、
あまりの低レベル・3ゲーム目の大差をつけられての負けもあってか、2勝した感じも
しなかったかな・・・(・ω・)


おみやげの10円饅頭も持っていていただき、有難うございました。
家族で美味しくいただきました(*´¬`)


過酷な毎日ですが、頑張ってくださいね!(。-ω・)b




RO。
201.jpg

「スパイラルピアース」実装しました。
ず~~っと前から使ってみたかったスキルで、やっと念願が叶った感じ。

露店で「ポールアクス」を見つけてはずっと使いたかったんですが、
スキルがないから、という理由で敬遠してました。
そのポールアクスもつい最近購入し、「スパイラルピアース」狩りを楽しんでます(*´¬`)
一昔前とか、ポールアクスが300Mとかしたもんね・・(・ω・)


今の問題は、SPをやたら食うのでこれをどうしようかというのと、
JOB50までのスキル取り。 うーなやむなやむ・・・

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
    10:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
