かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

Departure

199.jpg



僕、聖職者になりたいです・・・!





これからは地味にブログ更新します、管理人かけるです。


日曜日の夜、転生しました。 
新たにキャラを1から育てるのには、何の抵抗もありません。
何せ、2週間前にも同じ事してるし・・・

ssは用意してませんが、Lv60まで育ちました。
転生職をお持ちの人ならわかると思いますが、転生してから重要なのは
「JOB経験地」をいかに稼ぐかにあると思います。
今はJOB43まできました。ぶっちゃけ、転生スキルの前提だけならもう転職は可能です。


しかし、48まで上げます。
なぜなら、「両手剣修練Lv10」を取るためにあるのです。
JOBLv43の状態で、「オーラブレード」前提の「両手剣修練Lv5」までしか取っていません。
なので、Lv10にするなら、JOBLv48と。

わざわざ、「両手剣修練Lv10」を取得するにも理由があります。
それは、将来「バーサク」を取得した時に効果が現れるからですね
この騎士を作ったのも、このためにあるといってもおかしくはありません。

この騎士を作った最大の理由は、攻城戦(以下Gv)に参加するためにあるんです。
その為に「2週間転生」と「バーサク」、この2つを今は最優先で進めています。


最終的な目標というのが、「エンペリウムをいかに早く壊せるか」に収まっているようです。
それならアサクロの方がよっぽど早いでしょう?という人は沢山いるはず。
それの行き着く所も、不純な理由感じもしますが・・


「蜃気楼で知り合った方に薦められたから」、ぐらいなんですが・・


騎士自体結構好きなので、良しとしましょう!!(無理矢理




JOB@5Lvで転職です。 どんなキャラになるだろうね・・

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    10:54 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
