かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

エリザベス

いきなり競馬ネタですが(すっかりはまってる)

日曜日に、「エリザベス女王杯」がありましたねー


当日ぎりぎりでの、1番人気「ウォッカ」の出走停止はびっくり。
ダービー馬の走りが見たかったですが、ケガではしょうがない・・

しかし、最初からウォッカに賭ける気はなく、断然「ダイワスカーレット」の方を
買おうと思ってました

結果といえば、ほぼ余裕の勝利。終始先頭を走るダイワスカーレットは強いと思いました



RO。
ネタはそんなにないですが、メンテ明けに好きな方も多いと思われる
「蜃気楼の塔」イベントがまたやってきます。

始まった当初から楽しくて参加してるイベントなので、今回も欠かさず遊ぼうと思います
今回はベインスパッチ後だし、さらに強い敵がわんさか出るはず・・!?

今からもう楽しみですね~


    00:56 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
