かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

びっくりしたこと

夜勤明け。仕事が終わった後に長距離運転だから余計に疲労が・・


昨日の事、夜勤なので職場へ向かって車を走らせていた所。
走っていた道路が、「片道2車線」の道路。でも交通量はほどほどの場所で
すごいものを見ました。


前を走っている車が、次々と隣の車線に移っていきます。
あれ、工事か事故か何かあるのかな?最初はそんな程度で思っていたのですが、
目の前を走っていた車が動いて、みんななぜ避けたのか納得いきました



なんと、逆走して走ってくる車が来るじゃないですか!! 
その道路は反対車線と結構離れていて、恐らく夕方で暗かったし間違ったものかと・・


それにしても、逆走して走る人がいるとは・・しかもその人止まる気ないし
仕事前になかなか面白いものを見せてもらいました



つい先日、PCを購入しました。SONYのVAIO「type A」というごっついノートPCです。
ノートのくせして地デジ・ブルーレイディスクドライブとかついてます

うちの親がPC使いたいらしく、お下がりで露天で使用してたPCを預ける予定です。


このごっついノートPCでROを起動すると、メインPCと代わり映えなく
スムーズに動きます
これでこたつに入りながらでもぬくぬく遊べるってもんですね



RO日記の方は、もうちょっと余裕ができたら書こうと思います。
ネタ的にちょっと不足気味かも・・・?
    11:47 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.09 Fri 16:18  |  ちとせ #74tQpBdw
タイマーには気をつけて><
  [URL] [Edit]
2007.11.09 Fri 17:58  |  かける #-
そうならないことを祈ります(・ω・)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
