かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

いつものぐったり

ぐぅたらな毎日は変わりなく、適当に遊んでいるかけるです。更新が滞ってます・・!


ハロウィンの雰囲気を見せていた街も、次のイベントに向けゆ~っくりと
姿を変えていくようです。次はクリスマスかな~?

どこでも聞くような話ですが、もう11月です。あと2ヶ月で今年も終わり。
何気なく暮らしてるだけで、こんなにも時間は早く過ぎていく・・・
それを思うたび、今何もしてないのがもったいないんじゃないかって、いつも奮い立つのですが
中途半端な志のまま終わってしまう。悪い癖だと思います。



折角時間があるんだもの、「 何か 」は、していたいですよね。




RO。
りあるに同じく、ほぼ何もしてないような感じじゃないでしょうか・・
ハイレベルなダンジョンを攻略しようと日々研究してるわけでもないし
キャラ育成に必死になってるわけでもないです。
やりたいキャラをコロコロ変えながら、狩場も変えつつ遊んでます。

ローテーションのようにぐるぐるとキャラ変えするので急激な変化はないんですが
Lv自体は全体的に上がってる感じです。


安定して面白いのは殴りプリですね~。過去の日記で何回書いたかわかりませんが
たま~にやりだすとすごく楽しいものです
持ちキャラの殴りプリは、オーラ付近までINTを振り続けると支援素プリと同じぐらいの
支援が可能なのです。AGI支援プリを名乗っても大丈夫な位では・・と自負。


憧れる完成図ではありますが、理想は遠いですね~。


頑張って、「 殴って癒せるプリ 」を目指すのもいいかもしれません


    02:34 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
