かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

菊花賞

ROがメンテに入りました明けにはベインスが・・
だけど今日は夜勤なのでみんなより1日出遅れて繋ぐようになります

新要素が多いので、やっぱり楽しみ





日曜日の話ですが。
ブログをご覧になってる方で、「競馬」に興味のある方はいるでしょうか。

管理人かけるはほとんど興味ありません。ギャンブルは基本的にあまりしない人。
ROじゃ、武器精錬で毎日がギャンブルのような日々ですが


先週末、「菊花賞」が行われました。
職場の人ですごく競馬が好きな人がいて、休憩中に中継を見ていたのです。
何やら携帯電話で馬券が買えるらしく、何点か買ってたようなんですが
その雰囲気のノリで1点だけ、初めて馬券を買ってみましたー


18頭も一気に走るので正直悩んだんですけどね、適当に選びましたよ


















結果。




な、なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


勘で選んだ「5枠⑩アサクサキングス」が1着に・・
配当が単勝840円・・


2.000円で買っていたので・・・・・16.800円に!
正直当たるとは思わなかったのですごいびっくりしました
ビギナーズラックってやつだとは思いますが、こうも見事に当たると
やっぱり嬉しいですね~お財布もいきなり潤いました(*´¬`)



ハマる人はこうやってどんどん賭けちゃうんでしょうねぇ・・おそろしす
ちなみに来週末、「天皇賞(秋)」があります。興味ある方は見てみるのもいいかも・・?



今日の夜勤休憩中は、儲かったお金で職場のみんなと「おでん休憩」をする予定です


    10:26 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.23 Tue 14:54  |  汐莉 #-
メンテあけにベインスですね~w楽しみですw

菊花賞すごいwwwww
うちも買ったことあるんですが、普通に負けちゃいましたよ[壁])llll)≡サッ!!
  [URL] [Edit]
2007.10.23 Tue 16:54  |  かける #-
コメント有難う。
当たるとは誰も思わないしねぇ・・ほんとびっくりです。

しかし、こうもお金が稼げるとか思うと
ハマっていくような気がして怖い感じもするわけですが(´-ω-)
今回の儲けは、おでんを買って楽しむのでよしとします( ゚∀゚)o彡゜
(おでんだけでそんな使わないけどね!)


次は天皇賞がありますね~次の休憩時間もそれで盛り上がる予定なので
もしかしたら馬券を買ってしまうかも・・

買うにしても、無理なく程ほどにしましょうね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
