かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

しばれるねぃ

10月も半ば、随分冷え込む気温が続く季節になりました。
これからまだまだ寒くなります。体調管理はしっかりしましょうね



ROでは。
ベインス実装の為の分割パッチが流れ始めました。さすがに1週間後ですしね
パッチに向けての資金稼ぎ・情報収集を日々行っています。
1番やってるのは、お金稼ぎ・・・なのかな

欲しいの出てきても資金がないのはやっぱり悲しいのです


実装後することは・・

・生体D3Fの内部状況レポート
・火山散策、あわよくばボスも見てみたい!
・新システム使い勝手の程は?
・新cの流通具合、そしてその効果はどの程度か


結構ありますね。全部注目したいのですが、最近に気になるのは

「パーティー設定ウィンドウの機能拡張」

これが非常に気になる。


このシステムは、PTウィンドウにPTに加入しているキャラのHPの表示、
また、

「ウィンドウからPTメンバーに支援スキルをかけることが出来る


・・・何なんでしょうね、これは。

PTにさえ加入していたら、何処からでも支援がもらえるようになる・・のかな・・・??
来週になれば疑問はすべて解かれるのですが、2PC狩りなどには凄い事になりそうな・・


わくわくのパッチ実装、どんな具合になるんでしょうね~
    01:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
