かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

07年、秋の空

随分更新が滞っていましたね、お久しぶりです。
休みがないわけじゃないし、仕事が物凄く忙しい訳でもない。


要は、管理人のやる気次第と・・・(*´ー`)


今年も秋に入りました。去年も同じような記事を書いた記憶が・・。
勤務先である多賀城にも、秋らしい風が吹いてきたようです。

駐車場から勤務先まで歩く道には、住宅が多くあるのですが
そこに、よく植えてあるのです、

「キンモクセイ」が。

歩いてると、ほのかに何処からかいい香りが風に乗って吹いてきます。
やっぱりこの香りがすると、秋になったんだなぁ・・と、しみじみ。


これからもう、すぐ寒くなってきます。こちらの朝は、気温が1桁になってきました。
風邪など引かぬよう、体調管理はしっかりしましょうね(。-ω・)b

管理人は、すでにもう風邪引きさんだったりします(´-ω-) ケホ
大分もう良くなりましたけどね!



ROでは、
最近はVIT槍騎士なんかを作って、せっせとLv上げをしています。
もうLv90に到達し、じわじわ追い込みの雰囲気になっていますね~

他は、友達リンカーとニブルや氷D行ってみたり、精錬貧乏していたり。
ぺんぎんGでよく大勢で何処か行くのも増えてますね~



日記つけてる今は、仕事から戻ってぐったりモード。
このまま寝るのです(´-ω-)zzz
スポンサーサイト
    22:55 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.10.14 Sun 14:26  |  chaosの元製造BSことシドログ管理人 #N2dEG/Fw
こんにちは、ご無沙汰してまーす
なにやら秋めいてきましたね
そちらは相当寒いようですが僕は結構南のほうに住んでいるせいか、やっと涼しくなったかなといったところです・・・
昼はまだ暑いです

最近RO日記でも書こうと思い立ちFCブログを開設したんですが、今日はじめて訪問者リストなるものを見たら、かける先生のサイトがTOPにあって驚きました^^;
よくわからない妄言に満ち溢れた日記が主体ですが、まぁ暇つぶし程度にご利用いただければ幸いです!
でわでわ
  [URL] [Edit]
2007.10.14 Sun 17:23  |  かける #-
コメント有難うございます。
訪問履歴があったので覗いてみました。

ChaosでLKでの活動記録が書かれていたので、恐らく
以前遊びに来て頂いてた方かな~?とは思っていました。

しかし、
キャラも十分育っていてすごいと思いましたし、
何より考察が凄いと思いましたよ~あれだけ狩り出来て稼げるのは
非常に素晴らしいと感じました。
これからちょこちょこ拝見させてもらおうと思いますので
よろしくお願いしますね(。-ω・)b

また遊びに来てください~
ご無沙汰ですね(。・ω・)ノ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
