かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

真夏の果実

オーラWSを達成して数日。のんびりと友達と過ごしています。
いつも繋ぐメンバーとお喋りしたり、Lv合わせて狩り行ったり。

何気ない時間でも、充実してる気持ちになってます。





つい先日は、悲しい事がありました。 ショックでした。泣きたくなりそうでした。


それは、ひと夏の出来事のよう。 甘く切なく・・・過ぎ去って行きます。


過去の出来事は大事。だけどそれに今、こだわっていても何にもならない。
過ぎてしまった事は、しっかり受け止めて、前を向いて歩くしかないんだ。


・・・


今丁度世間はお盆に突入していますね。休みの人も多々いると思われます。
今年のお盆は何とか連休も取れ、ぐーたら出来そうな予感ですd(-ω・*)



明日はお墓参りとか、何処か出かけるようになるかな~?
ただ、やはり暑いですね(;´-`) すごく暑いです。蒸し蒸ししちゃいます。

海とか行ったら、涼しくなるかな・・???
そういえば姉が、海から帰って真っ赤な背中してましたね。見事に真っ赤です。

とりあえず、何処か行ったらレポートしましょう。行かなかったら
いつものRO日記ですヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
    02:45 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
