かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

今日は

サッカー見たり、溜まり場で心理テストしたりしてましたー。
サッカーは残念(´-ω-) でも、次の韓国戦は勝つしか!

心理テストは、当たってるような、当たってないような。
ここは話半分で聞いておこうと思います。当たってる部分結構あるしね




それから、ちょっとだけ
171.jpg

今日もこつこつと。回復剤の消耗が半端でありません(´-ω-)
眠かったので、2%だけ上げて終了。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:08 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
