かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

研究所

メンテ中、いろんな人のブログを見ていたんです。
同じ職、WSを持つ人はどんな風に楽しんでいるのか

やっぱり他サーバーにもWSの人はいっぱいいて、その人達なりの楽しみ方をしてる。
Lv上げ頑張る人、Gv頑張る人、みんなで狩りを楽しむ人・・





たまにわからなくなる。何をしていいのかが。







WSをやっぱりオーラまで頑張りたいって気持ちはあるわけで、
でも道のり長いしとか、お金なくなるとか挫折する理由いっぱいだけど

自分だけの、自分の分身を強くオーラに出来るのは、自分しかいないから。
もうちょっと、がんばってみる。



169.jpg

結局生体3Fで狩りしています。狩るのはマガレとカトリのみ
SWを奪うと、かなり安心して倒せます。ノーダメージで倒せるので余裕。


168.jpg

170.jpg

多分はじめて全画面サイズで貼り付けます。
ssのギザギザ階段(1セルしか通る場所ない所)に敵を釣るわけです。
この階段は、ss2枚目の4箇所に位置しており、ソロや少数PTではここが無難かな・・?


そして釣りつつスキル準備して、CTをテンポ良く出す。
最重要としてみたいのが、自分のHP。1~2撃だからと、CT連打してると
スキル攻撃1発で逆に倒されてしまうパターンは少なくありません。

CT出しつつも、回復を叩く。それが今のところ無難に倒せる方法かな・・?


やはりVIT強化され、あまりスタンしなくなっています。
白ポの切れ目がいのちの切れ目・・我慢して倒すしかなくなってますね。

もっといい方法知ってる方いたら教えてください(´-ω-)


今日ちびちび通ってLv93,26%。さすが美味しいです。

あ、JOBあがったんだった・・(。-ω・)b  未だJOB60です。


(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    01:29 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
