かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

吟遊詩人の道10

今日は3週間ぶりに嫁さんと会い、少しお喋りしました。
久しぶりだったせいか、少し緊張しましたが・・

「友達を大事にして。」 

この言葉が1番印象深かったでしょうか。
嫁さんらしいといえばそうですが、まだ距離を置きたいのかな、という感じもしました。

いつになるかわからないけど、一緒に遊べる日が必ず来ると思う。
みんなと遊びつつ待ってます。鳥上げもしないとね(・ω・)
仕事が忙しいようですが、無理なく元気に頑張ってほしいですねー。

ふぁいとーぉいっぱーつヾ(・ω・)ノ゙


話それ気味ですが、鳥おんらいん。
123.jpg

なんと今日も出ました。連日出るとは、不吉な予感・・

126.jpg

ゆるゆると上がっています

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/136-93c3a9cc
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
