かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

90台へようこそー。

本日も昼頃から狩り。まぁ、いつもの時計地下だけど・・

今日は耐久狩りっ
15.jpg

約8時間、ご飯休憩も入れて今日もどーん!

90歳になってしまいました。ドームカートは91からだったのね(*´ω`)
でも、古代装備がつけられるっ

時計地下での装備でも晒そうかと
16.jpg

簡単な装備だけど、まぁAGI職だしDEFなくても回避さえできれば・・
鎧がロンコで+4なのは即席だったから、というかお金ないy



折角90台になって、古代装備できるのだからと。
ククレブローチ×2個つけて、オットービーチに。
17.jpg

AGI+6の恩恵は大きいっ
風斧使ってASPD184まで上昇。 なかなかはやーい(・∀・)
ずっと鈍器だったせいか、楽しいしw



BSを1日中してたので、夜ちょっとだけWiz起動。
友達が露店をふらふら見て回ってたので、お誘い( ゚д゚)

短時間だからと、何故か騎士団へ。
18.jpg

いつからかは知りませんが、深淵と遭遇多すぎ。
1時間ちょっと狩りしたけど、10回以上は出てきたかも・・(;´-`)

エルもぽろぽろ。騎士団久しぶりだったけど、楽しかったー。


まだまだ明日もBSおんらいん。 オーラまではしるぞーε==┌|∵|┘”

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/13-59fbec45
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
