かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

お疲れモード

毎日、仕事で忙しい皆さんご苦労様です。
定時で終わる人もいれば、夜遅くまで頑張る人もいる。

すべては、生活する為ですもんね。
しかし、日々疲れやストレスがたまっていくものです。



ラジオで、こんな事を聞きました。

「あなたはストレスや疲労がたまった時、どうやって解消しようと思いますか?
好きな音楽を聴く、本を読む、買い物をする・・人それぞれで、幾通りもの
解消法が出てくると思います。
この他にも、友人、恋人、家族と接して一緒に楽しむ、過ごすといった解消法もあります。
その人がもし、自分の疲れやストレスを解消してくれる人であったら・・
その人は、あなたにとって、かけがえのない存在になることでしょう。

あなたの身近には、そんな大切な人がいますか・・?」



ぼーっと聞いてたので、文章が変な所あるかもしれません。
今の職場は楽しいのですが、12時間労働と長距離通勤のおかげで
少ない勤務日数でも、疲労はどんどん貯まっていきます。
休みの日は、そんな疲れを取るべく、のんびーり家で過ごすほかに
どこかに出かけたり、たまにスポーツとかもやってますね。たまにね(・ω・)

でも1番影響大きいのはROだと思います。
毎日するし、同じ顔ぶれながらも「あー、今日も来てるなぁ」って思ってみたり。
最近はモンスターレースしながらTVアニメ見たり、友達とお喋りが多くなってる
気がしますねー・・。でもそれも、自分なりの楽しみ方。
大好きな嫁さんもいたら、ゆっくり落ち着いて過ごせるってものです。
ROは、サービス終了までは多分やるんじゃないかなぁ・・



ちょっとした事でも、ストレスを感じてしまう今の社会。
それにも負けずに、適度に息抜きしつつもマイペースで・・

今週も1週間、がんばろ~ヽ(・ω・)ノ
・・と自分に言いかけつつ




日記つけててとても眠いので寝るのです(*´¬`)Zzzz
結局何が言いたいのかわからないまま・・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/121-56dacffc
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
