かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぺんぎんボス狩り隊

Gv中はほとんどの人がGvへ向かわれるようなので、
その時間を利用してボス狩りをしてしまおうと。


まぁ最初から、嫁さんとME効くボス行ってMVPとろうねって話してたんだけど。
最終的には、ぺんぎんGのみんなで行く事になりましたー。



最初は嵐! 先日対抗の阿修羅ちゃんぷがいて、競り負ける苦い思い出が・・
079.jpg

080.jpg

どーん! みんなのサポートのおかげで、余裕でMVPげっと。
これだけ対策したら、ボスも楽ですねー





次はファラオ!
081.jpg

082.jpg

ここもMVPもらいましたー。
ssで疲れてるのは、支援メンバーが聖水忘れてアスペできなくって
無属性でCTを撃ちまくってたからです・・! がんばった自分(・ε・)
でもここもサポート万全だったので楽々でした。
気をつけるとすれば、取り巻きの押さえ役と、コーマがきても
落ち着いて回復させるぐらい・・?







3つ目はDL!
083.jpg

084.jpg

やっぱりDLは危険なイメージが非常に強いですねー。
でもしっかり対策すると、非常に狩りやすく・・・。
ここもまたコーマを使ってくるわけですが、落ち着いて回復しつつ
CT連打ー!

超Flee対策に、必中の攻撃やヒール砲あると楽ぽいです。
WSでの対策といえば、マミー鈍器にDEX料理を使用するぐらいかな・・?
ほとんど後半当たってなかった(・ε・)


みんなの協力があって今日はいい思いさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ



溜まり場に戻ってからは、のんびり狩りしたい!と
しゃちょう(ギルドマスター)が言っていたのですが、
085.jpg

アビスにきました(・ω・)
それも3Fに突入してきました。

それでもって、ガチでハイドラと3連戦してきました!
1回だけ倒れちゃったけど、3回とも倒せてよかった~。

錐CTつよす! アスペあるともっと良かったけどねw


今日は狩りがとても熱い1日でしたよ!!ヽ(・ω・)ノ





 ↑ポチっとな、にご協力ください!

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/109-22b6c4c4
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
