かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

まったりGW

ゴールデンウィークなのに、家でごろごろが多いかけるです。
皆さんはどこかに出かけたりしてるんでしょうか!?

先日の日記でも書いたように、散財が恐ろしいので家でのんびり(*´ー`)
こんなGWもいいでしょうー。



RO。
嫁さんが繋いでない間に、ギルドの仲間に手伝ってもらって、
1時間弱かな・・・
073.jpg

画像協力:嫁さんブログ


ケミ作っちゃいました! ホムも作ったんですよー。
名前は「えあー」と名づけました。

最初は羊にしようと思ってたんですけど、鳥が出たときに
お腹のふかふか加減に負けました・・・・(*´¬`)

名前の由来は、名前どおり、空気のような透き通った心がきれいな
子に育って欲しいと思いつけてみましたー。


・・要するに親バカです。 嫁バカでもありますが・・(*-ω-)





おまけ。
072.jpg

マスリン、ポリン達に囲まれ、幸せを感じる嫁さん。
秘蔵のポリン箱を開けて、溜まり場がポリンで埋め尽くされましたヽ(・ω・)ノ


 ↑ポチッとな

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://uraranet.blog36.fc2.com/tb.php/104-66d68078
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
