かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

夏がー・・!

ずいぶんご無沙汰しました('A`)

更新してないのはわかっていたんですが

ぐだぐだと過ごしてしまいました。



こんばんは、管理人かけるです  _(┐「ε:)_




前回の記事までは

サマスペでジェネを作って、ホムもやろうってとこで終わってたんですが

実際にホム育成頑張りました。

それから数日・・・・


screenIdavoll [Lis+Sar] 141


深淵をものともしないたくましいホムに育ちました(飛びすぎ

モンスターの経験地増加により

以前よりかなり楽にホムのレベル上げをすることができました。

もちろん、主人が3次職でありある程度強いから楽、というのもありますね。



今のホム育成なら

断然オットーでの育成をオススメします。

素のBase経験地で25k入る上、ココモビーチの海岸沿いにもりもり沸くので

いい感じで稼げますね( ^ω^)



現在は親密度をMAXにするために

ぐだぐだと過ごしながらエサを与える簡単なお仕事にシフトしています。

普通から全く親密度が上がらないぜ・・・・!!!
    19:11 | Comment : 0 | Top

超ブースト

お盆休みに入りました。

世の中はお祭りなどのイベントやってますねー。

今日はこちらの地元でも花火大会やってました。

当人は夜勤明けで寝てましたが・・・。




こんばんは、管理人かけるです('ω`)




ROでは、

相変わらずタコ足マラソンが熱いです。

管理人かけるはアサクロ上げようかと思ってたんですが

気まぐれでメンテ明けからケミを育て始めました。


screenIdavoll [Lis+Sar] 117


3日後にはLv99まで上がりました。

そしてさくっと転生。


screenIdavoll [Lis+Sar] 120


転職までならあっさり上がります。

転生からJOB経験地がもりっと入るのでお得感あります( ^ω^)


screenIdavoll [Lis+Sar] 122


本日土曜日にジェネになりました。

もちろんJOB70。

長い目で見て1週間もあれば

たぶん誰でも3次職作れちゃうと思います。




この子でもGvできたらいいなーなんて思っているので

ステとスキルは対人もできる仕様にしてみようかと思っています。

でも基本はソロをすること前提。

以前諦めてしまったホム育成も頑張ろうと思います。



ブースト


ブーストが熱い。

マラソンでの速度+騎乗してるキャラをも出し抜く快感は異常( ^ω^)

ジェネって魅力的な職業だったんですなあ。

ますますLv上げるのが楽しくなりそうです。
    02:15 | Comment : 0 | Top

さくさくマラソン

今日は住まいの地区の盆踊り大会でした。

そして5日の夜は

仙台七夕祭りの前夜祭花火大会があります。

また混むんだなこれが・・・。



こんばんは、管理人かけるです('ω`)





サクッ

screenIdavoll [Lis+Sar] 111

サクッ

screenIdavoll [Lis+Sar] 112

サクサクッ

screenIdavoll [Lis+Sar] 113



納品だけでサクッとオーラ

その30分後には転生して転職もできてしまいました。

納品でもかなりおいしいイベントですね!



本日夜に20本目のタコ足が開放となり

更に美味しくなりました。

転生するとJOBも一緒にもらえるので

マラソンする価値がぐぐっと上がります。

そろそろマラソンでのキャラ育成が熱い時がきたようですねー。



現在アサクロLv91/66

転生したらあまりの上がり方の速さにびっくりしてます('A`)

次に何かキャラ育成するかはまだ考えてないのですが

とりあえずアサクロを上げきるまで頑張ろうと思います。

    02:40 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
