かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

こそこそ育成

ギルドのみんなでこそこそ育成やってます。

Gvで活躍するために

そのキャラを1週間で仕上げようプロジェクト

ある程度Lv上げたので

今日はクエスト消化しています。


さてさて、どれ位で転職できるのやら・・・・。
    23:43 | Comment : 0 | Top

討伐クエストとGv]

昔と違って

クエストやイベントがとても充実してるように思えますね!

前からもっとこんなクエストやってて欲しかったな・・・('A`)

こんばんは、管理人かけるです。



久々に復帰して

討伐クエストの存在すら知らなかったのですが

先日、巷で人気のある娘々討伐クエストを友達やギルドのみんなで

ワイワイやってきました。

PT組んで一緒に狩れば楽々450匹狩れますし

報酬が3次職で30Mももらえるんですね~これには素でびっくりしました。

娘々クエストは非常に人気で

狩場がとても混み合ってるので、管理人かけるはアマツの討伐クエストをやってます。


screenIdavoll [Lis+Sar] 042


アマツD3Fまで行かなくてはならないので

テレポ不可の畳の迷宮をうろうろして行かねばならず

アクセスは悪い方なのですが

個人的にはまったりと狩りできる場所なので結構気に入りました。


カブキ忍者がマップで70匹ですが

1回倒すと身代わりの術?みたいなので復活して即沸きするので

実質2倍いるような感じで狩れてサクサク討伐数を稼げます。


今日は酒天狗と一反木綿がデレて

カードを1枚ずつくれました( ^ω^)

以前のように数十Mとかするカードではないですが

ありがたくいただいておきます。



夜はGv参加しましたー。

今日もしこしこN3防衛。

しかし今日は相手側のEMCのタイミングの良さなどにより落城し

別の砦1つに留まりました('A`)

管理人かけるはメカ(ロボ搭乗)で参加してますが

スローワーでの足止め位しかまだできず

単騎では全くといって良いほど火力も耐久力もありません。

装備やアイテムでどうこうできるレベルの問題ではなさそうです・・・。

とりあえずは、Lvをカンストまで上げて

できる限りの役目を果たせるようになれればと思います。

目指すは集団内での自爆ユニットとして

相手を蹴散らす仕事ができればいいなと。。。。
    23:31 | Comment : 0 | Top

アルベルタ釣り3日目

めげずにこつこつ釣り放置してます。

screenIdavoll [Lis+Sar] 029

screenIdavoll [Lis+Sar] 028

screenIdavoll [Lis+Sar] 025


3日目放置にてやっとこさ衣装ゴーグルを手に入れました。

まあどうせ新しい衣装装備すぐ出てきて、

いらない子になりそうな予感ががが。



箱類もそれなりに出てるようで

赤字にはなっていない模様。



しかし他の人はカードとかレアな物を釣り上げてるようなので

負けずに釣り放置してみようと思います。
    10:47 | Comment : 0 | Top

アルベで釣り2日目?

イベントやってるので放置釣りしてます

screenIdavoll [Lis+Sar] 023

screenIdavoll [Lis+Sar] 024


箱、宝箱はボチボチ出てるものの
ゴーグルは出る気配無く。

PT組んでさくっと釣る方が早そうです。


明日からは化けエサでトライしてみます。
    12:17 | Comment : 0 | Top

ホールとGv参加

日曜日は仕事休みでしたので

有志を募ってまたホールに行ってきました。

今日はしっかりと消耗品と装備を整えての参戦。




これが実にいい感じで

日曜日の昼間でもほぼ貸切状態。

メカで釣りをするにしても、危険な目にあう場面はほとんどありませんでした。

カートブーストの速度ぐらいが

スカラバに追いつかれない&微妙に速い所がいい感じ。

Lv104になりましたー。

1回行けば確実に1Lv上がる感じ・・・。

うまうまです



夜はGv参加して来ました。

何年ぶりだろうか・・・。

今回は防衛に参加しました。

Lv100ちょっとのメカじゃ他に何もできませんが(・ε・)

しかしながら

2時間防衛に成功して、砦を守りきれたようです。


いつかは集団の中に入って自爆特攻してみたいなあ。
    09:51 | Comment : 0 | Top

はじめてのスカラバホール

友達からお誘い受けて

とても稼げる噂の昆虫たちを狩りに行ってきました。

本日はメカで参加。



基本固定狩りで

数人が釣って一気に殲滅。

シンプルではあるが

マップ形状といい、狩りにくる人の多さといい

なかなかゲームのテクニックやモラルを試される場所であると実感した。

マップを飛び回って釣る人は

特にそれを痛感させられる。



しかしながら

それに見合う経験地効率でLv100を超えているというのに

もりもり経験地が上がっていく・・・。

みんな来るわけだわと思ったし、

環境さえ整ったら、Lv150も達成できる見込みがある場所だと思いました。



本日、2時間狩りして

Lv101、60%ぐらい → Lv103、3%

まであがりました。

うますぎるっしょ。 ソロじゃ考えられない数字です。
    01:34 | Comment : 0 | Top

ごぶさたすぎる

5月のGW

遊びに行くはずが、金欠により断念。

9連休もあるのに暇だなーと思ったので

約1年?2年?? ぶりに

課金しました!


久々に繋いで、

もう、俺の知ってたROではない世界になってましたな。

街には3次職があふれ、Lv150の人だってザラである。

露店を見れば、見たことない新しいアイテムが並び

相場だって全然違う(気がする)。



友達の中では、ROを続けている人もいれば

やめてしまって音沙汰無い人もいたりとそれぞれ。




ちょっとした暇つぶしで繋いだけど

やっぱりある程度の装備と職がいると楽しいですな!

友達から色々とお誘いが来ているので

GVやPT狩りにもちょこちょこ参加していこうと思っています。

とりあえずの目標は

1キャラLv150まで上げてボス狩りする!




道のりは遠いが、まったり遊ぼうと思います。

リアル仕事もなかなか忙しい毎日ですからなあ。
    22:40 | Comment : 0 | Top

05/17のツイートまとめ

mon_cs22s

1時間くらい寝よう・・・今頃になって眠気ががが。
05-17 21:24

kakeruの男子力は 60点です。いいんじゃない? http://t.co/w62OkrNI ほんとに('ω`)?
05-17 21:17

うー('A`)雷うるさくて目が覚めたら寝れなくなっちゃった…。
05-17 16:02

まったりしてたら眠くなってきた( -ω-) さっさと寝るかな・・・・。おやすみなさい。
05-17 11:35

仕事終了ー。 今日は眠くなくて快適であった。ガムすげー!
05-17 09:14

≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
05-17 06:59

ご飯休憩なう。 ガム噛みながら夜勤すると眠くない!すごく楽!だけどやたらと腹が減る…。
05-17 05:14

    03:20 | Comment : 0 | Top

05/16のツイートまとめ

mon_cs22s

今日も夜勤いくぞー。 ねむいのやだなー('A`)
05-16 23:26

おはようございます('ω`) 暑くて目が覚めた。 まだちょっと眠いけど、お腹空いたから起きちゃう
05-16 19:02

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ネチョ #バァン http://t.co/U99xb3v9
05-16 10:55

仕事終了ー。 風強いなー
05-16 09:06

ふおおおお、今の時間が眠気やばい('A`) いくら寝てきても意味ないんだな…。
05-16 05:06

    03:20 | Comment : 0 | Top

05/15のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます( -ω-) 昼から今までぐっちゃりと寝てた・・・。よっぽど眠かったんだなあ。姉からの電話で目が覚めますた。
05-15 20:04

眠くてぐらぐらなので寝ます('A`)  おやすみなさい。
05-15 12:48

寝る前に一狩り行こうかなーなんて思ったら、メンテじゃないっすかー/(^o^)\ 夜勤明けで曜日感覚がなくなっておった・・・。 #ro
05-15 12:12

帰宅ったー。 もう昼かあ。早いのう('ω`)
05-15 11:09

仕事終了ー。 なんか目が冴えてきたぞ…
05-15 10:06

まさかの残業/(^o^)\ はやく帰って寝たい…
05-15 09:21

ぬおー!もげるうううぅ
05-15 07:11

ご飯食べたー。ぬあー…眠くてもげそう。
05-15 05:55

休憩なう。 さすが夜勤、眠いぜ… ライン調子良くて携帯いじる始末だだた。
05-15 02:27

職場なう。 うー眠いな… さっさと寝ておくべきだったか/(^o^)\
05-15 00:11

    03:21 | Comment : 0 | Top

05/14のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事行く時間だー。久々の夜勤だからなあ、眠くなること必至である('A`)  いってくま ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
05-14 23:26

ちょ、今のROでまだBOTおるんか・・・・明らかに変な名前のログがいたぞwwww #ro
05-14 06:46

おはようございます。 迂闊な月曜日の始まりです( ^ω^) 今週は夜勤週間ですが午後から仮眠するので少し早く起きてみたよ!
05-14 06:33

そろそろ寝よう。ROで狩りに没頭すると時間がすぐ過ぎるなあ…。 ではおやすみなさい。
05-14 00:21

    03:21 | Comment : 0 | Top

05/13のツイートまとめ

mon_cs22s

目の前にいる姉がケーキもう1個食べようか止めとくかと葛藤なう。
05-13 19:57

ウホオオオー今日は焼き肉! 夏っぽいなー!! http://t.co/u1encH2b
05-13 19:03

ごはんごはんー。 お昼寝しただけだがおなかすいた・・・。
05-13 18:54

さすがにちょこっと露店出して売れるものではないか…。#ro
05-13 17:07

おはようございます( ^ω^) 起きたー!アゲ見よう。
05-13 16:58

さて…アゲの時間までお昼寝(*´ー`) おやすみー。
05-13 14:52

ほうら、のどかでしょう(*´ー`)うふふふ http://t.co/QDGgMDia
05-13 13:18

サーモンは外せない!
05-13 12:14

やっと席座れたー。何食うかな( ^ω^)
05-13 12:10

かっぱ寿司なう。親と出かけると何故かここに着く…。
05-13 11:56

    03:20 | Comment : 0 | Top

05/12のツイートまとめ

mon_cs22s

うあー眠い('A`) ぐわんぐわん
05-12 20:13

ごはんーごはんー。今日はラーメンであった。ビール飲みながらいただきます( ^ω^) http://t.co/HzZv27ss
05-12 19:48

帰宅ったー。 運転つかれたー('A`) お風呂はいろうかな… ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
05-12 19:26

空が赤くなってきた(*´ー`) きれいだのう。 http://t.co/trIraOrh
05-12 18:37

寄り道して名取の花屋さんまできたよ!疲れた('A`) 明日はママの日だからのう。毎年花を送ってるのだ
05-12 18:32

仕事終了ー。 かーえろっ。
05-12 17:04

これから少しづつ脱ヲタをしていこうと決めた。俺は普通の人間になります!
05-12 12:55

職場なう。 朝からいきなり嫌なことあった('A`)うええ…
05-12 08:14

おはようございます。 天気良くて清清しい朝だのうー。 仕事でなければもっと良かった('ω`)
05-12 05:17

    03:19 | Comment : 0 | Top

05/11のツイートまとめ

mon_cs22s

みんなジブリ大好きだな( ^ω^) 明日は休日出勤なので最後まで見れないのを惜しみつつ寝る。 おやすみなさい('A`)
05-11 22:35

エビチップ揚げすぎたでござる。 http://t.co/16Jd4PcN
05-11 18:26

仕事終了ー。
05-11 17:09

職場なう。今日もまったりやるかあ。
05-11 08:14

今日も渋滞に巻き込まれるだけの簡単なお仕事…。まあ、平日の朝だけだしガマンしよう
05-11 07:32

おはようございます('ω`) 最近なぜか5時には目が覚める・・・。 まあ別に構わんのですがね
05-11 05:33

    03:19 | Comment : 0 | Top

05/10のツイートまとめ

mon_cs22s

だみだー('A`)  寝よう・・・。 おやすみなさい。
05-10 21:29

本読んでたら頭がグラグラーっときた('A`)  疲れたまってるんかなあ。 今週は休日出勤あるしまだもげるわけにはいかない・・・!
05-10 21:15

付録のこなたを組んでみた!ちゃんと細かく塗装されているが、腕の付け根の浅いこと…。塗料で若干太くなってしっかり穴に入らないので少し削りますた。しかしながらかわいいっすね( ^ω^) http://t.co/WltetLIC
05-10 20:00

帰宅ったー。コンプティーク買ってきたんだが縛られてる。こういうプレイなんですね( ^ω^) http://t.co/xrOqZ6v2
05-10 18:28

仕事終了ー。 今日はコンプティーク発売日なので寄り道して帰るぞー
05-10 17:07

今日も安定の交通渋滞\(^o^)/ 全然動かねえ…。
05-10 07:39

さくっと出勤のお時間 いってくま! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ギャギャー
05-10 07:09

ああもうこんな時間!メシ食わねば!!
05-10 06:32

(」・ω・)」卍! (/・ω・)/ 解! http://t.co/IE4d2IcM
05-10 06:20

おはようございます(*´ー`) 目が覚めてしまったー…たぶんこのまま起きてた方がスッキリなんだろうが…することないのう。
05-10 05:23

    03:21 | Comment : 0 | Top

05/09のツイートまとめ

mon_cs22s

寝る前に養命酒でキメる。 ではおやすみなさい。
05-09 22:31

monの機体は『ゲシュペンストです。叫ぶのがお約束です! ゲシュペンスト!! キック!!!』 #あなたの機体診断 http://t.co/RWgV8F75 アルティメットキィィィィィック!!!
05-09 21:04

帰宅ったー。帰ってきたらネギ納豆とご飯が用意されていた…。
05-09 18:43

仕事終了ー。 雷ゴロゴロなってる!
05-09 17:21

職場なう。今日のラインの調子はどうかなー?
05-09 08:24

今日も安定の交通渋滞\(^o^)/まったく揺るぎ無いな
05-09 07:36

さー職場へ向かうぞ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
05-09 07:07

おはようございます。 眠いな…ぐぅ。
05-09 06:05

    03:21 | Comment : 0 | Top

05/08のツイートまとめ

mon_cs22s

明日が辛くなりそうなのでさっさと寝よう・・・おやすみなさい。
05-08 23:07

う、何か今日蒸し暑いなあ。 寝苦しくなるほどじゃないけどなんか湿っぽいよね・・・。
05-08 23:04

姉がけいおんのおやつ持ってきたー。 A4のクリアファイルも置いてったぞ('ω`) いっぱい種類あるようだのう。 http://t.co/Xtxvviib
05-08 20:22

風呂ったー。さっぱりしたあー!そして今日はコーラでキメる。このコップ飲みづらいけど使う( ^ω^) http://t.co/roURbQnF
05-08 19:29

帰宅ったー。あーじめじめする!お風呂入ろう!! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
05-08 19:10

仕事終了ー。汗でべたべただ…。
05-08 18:27

休憩なう。 ラインの1装置が故障して完全に止まった/(^o^)\ あきらめて先に飯をいただく。
05-08 12:42

無塵服きて作業は暑いなあ。気温も高いしねー。
05-08 11:06

渋滞に巻き込まれるだけの簡単なお仕事\(^o^)/
05-08 07:39

おはようございます。 なんかGW過ぎたら天気良いっすな・・・。今日も仕事やるかー。
05-08 06:06

    03:22 | Comment : 0 | Top

05/07のツイートまとめ

mon_cs22s

さあて、次回のらき☆s(ry ・・・寝ます。 おやすみなさい。
05-07 22:48

竜巻か・・・対処しようがないんじゃないか?自然の驚異だのう。
05-07 22:01

ジャンプ読んだー。ジャンプにもだいぶラブコメ漫画増えてきたっすねえ。しかし俺はクロガネみたいなスポーツ漫画が好きだなあ。
05-07 20:23

ジャンプあったの忘れた。読もう('ω`)
05-07 19:44

風呂ったー。今日も三ツ矢サイダーでキメる
05-07 19:43

仕事終了ー。さー帰ろう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
05-07 17:32

休憩なう。久々に前にいた企業に来たが、半年経っただけでもずいぶん変わるもんですのう。
05-07 10:03

おはようございます。さー、今日から仕事始まりますぞー。
05-07 06:06

    03:23 | Comment : 0 | Top

05/06のツイートまとめ

mon_cs22s

とりあえず寝よう。おやすみなさい。
05-06 22:12

じつは明日から以前行ってた別の企業に呼ばれてるのでそちらへ向かう。白石方面に行くの朝混むのが萎えるわあ('A`)
05-06 22:12

ふおおおお・・・ 明日からもう仕事が始まっちゃうのか・・・ まともに外出てないぞ、俺/(^o^)\
05-06 22:04

懲りずにプロ北へ向かう。ラグが酷そうで轢かれそうだが、経験地<<<<金銭効率である。 #ro
05-06 20:13

kakeruのお嫁さんはチルノ(8歳)です! http://t.co/VkGy9SV5 バカが俺の嫁に/(^o^)\
05-06 20:12

風呂上がりに三ツ矢サイダーでキメる
05-06 20:05

ニコ生でやってる東京ホタル中継きれいっすねー。
05-06 18:55

ユニコーン見てからアゲ見るとインパクト薄くて薄くて・・・・/(^o^)\
05-06 17:29

あ、もうアゲの時間・・・早いなあ。
05-06 16:58

あーもう、擦るの多すぎる!メカで狩りやめー!他職しよう・・・・_| ̄|○ #ro
05-06 16:35

    03:22 | Comment : 0 | Top

05/05のツイートまとめ

mon_cs22s

ガンダムUC見るなう。 やばいなあ・・・超かっけーじゃねえか・・・・。
05-05 23:47

さてと、しこしこプロ北回るかー。 #ro
05-05 21:28

三重に住んでるいとこの家族が遊びにきたよー。いとこの子供7歳の男の子と3歳の女の子なんだけどすごく大きくなってたなあ。
05-05 19:12

おやつ食べつつ逆襲のシャアを見る。20年以上前に作られた映画とは思えない位かっこいいなあ。
05-05 17:03

今日もハエ600個分プロ北回ってきました。 ドラゴンテイルcまた出た・・・_| ̄|○  #ro
05-05 16:31

(「・ω・)「 → _(・ω・)_ビタァン #バァン http://t.co/U99xb3v9
05-05 14:27

さー、プロ北行って回るぞー。  #ro
05-05 14:27

特保のメッツコーラってなんか栄養ありそうな味するのな・・・。コカコーラ飲んでからだと妙wwww
05-05 13:58

あまり雑誌買わないのだが、表紙見てさくっと買ってしまった。いまニヨニヨしながら読みなう。
05-05 13:06

ひるごはんー。からあげ買ってきた。
05-05 12:18

    03:20 | Comment : 0 | Top

05/04のツイートまとめ

mon_cs22s

よし1日1周プロ北ツアーへいこう。 #ro
05-04 23:01

ぬあー、酔いが回って眠い・・・・・・・・・・。
05-04 19:41

今日は黒ビール飲んでますぞー。なかなかうまい。 http://t.co/JG8FRfbS
05-04 18:33

ぬおー、大粒の雨が急に降ってきたな…。
05-04 15:43

スーパーで食品買い物なう。 食べるの選ぶ時間結構好き(*´ー`)
05-04 12:43

今日は晴れてる!おやつ買いに行ってこよう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
05-04 12:10

(:3[_______________________________] http://t.co/cX9j4UjQ ぐうぐう
05-04 12:00

デスノートには、「kakeru 2045年12月15日18:00、ゴルゴ13に狙撃されて死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/u8FhTZta 腕の良いゴルゴらしいな('ω`)
05-04 09:28

おはようございます(*´ー`) 曇り空だけど雨は止んだようですなあ。 今日ぐらいはちょっとぶらりとしてみるかな?
05-04 09:07

寝るかなあ。休みもあと3日か!早いす・・超早すな('A`)  ではおやすみなさい。
05-04 00:17

    03:20 | Comment : 0 | Top

05/03のツイートまとめ

mon_cs22s

あ、明日も大雨っすか・・・('A`)
05-03 22:42

プロ北で今日ハエ1200個分狩してきたけど、バフォjrc2枚、クリーミーフィアc1枚でましたお・・・ どう見ても嗜好品\(^o^)/ #ro
05-03 21:57

プロ北で親バフォとアクエンがケンカしてるなうwww #ro
05-03 21:25

おなかいっぱいで苦しいがぬるりとプロ北へ行く。ハエ残り300個使ってしまおう。  #ro
05-03 18:39

めしったー。 うー、はらいっぱいで動きたくないのだ・・・・・。
05-03 18:38

さーてまたハエ600個もってプロ北いくぞー。音泉聴きながら狩してる。 #ro
05-03 17:06

(:3[_______________________________] http://t.co/cX9j4UjQ
05-03 17:00

今日もドリラーc出たお・・・・ #ro
05-03 14:45

いつも狩りしすぎると腕が痛くなるので1狩りハエ600~700個ぐらいで止めとくのだがみんなはどうなんだろう。 #ro
05-03 12:45

さて、外が大荒れの絶好の引きこもり日和なので今日もしこしこプロ北で回る  #ro
05-03 12:43

    03:22 | Comment : 0 | Top

05/02のツイートまとめ

mon_cs22s

む、揺れたなー。
05-02 23:34

明日、台風来るぐらいに天気荒れるらしいって今聞いた('A`) なんてこと!
05-02 18:54

今日のばんごはんカレーだってよ! wktk!!
05-02 18:48

今日も夕方かー。はやいなあ。9日もある連休ももう半分…後半もすぐだろうな。
05-02 17:09

みんな眠いツイートが目立ちますなあww
05-02 09:28

おはようございます。 最近すごく早く目が覚めてしまって、二度寝するようなスタイルになってて眠気が取れにくい…。
05-02 09:27

さあて、らいしゅうのサ(ry  ・・・寝よう。 おやすみなさい。
05-02 01:00

(「・ω・)「 → (ノシ・ω・)ノシ ババンババンバンバン #バァン http://t.co/U99xb3v9
05-02 00:57

我が家での家電の買い替えを頼まれてて、とりあえず洗浄便座・ポット(3リットル以上)・FAX付き電話機の3点を買いまする。 ポットとか結構デザインに凝ったのもあれば、見た目も名前も変わらなくて???なのもあるし、今の電話機は随分おしゃれだなーとか思ったり。 悩みますなあ。
05-02 00:25

    03:21 | Comment : 0 | Top

05/01のツイートまとめ

mon_cs22s

1時間くらいプロ北へいこう。 主にお金稼ぎがメインだけど、良いとこないかな? #RO
05-01 19:45

さー、ご飯食べよう。
05-01 19:16

ガンダムのセリフ1つ1つでニヤリとしてしまうwwww 懐かしいすなあー。
05-01 15:04

ガンダムの序盤はザクが無双すぎるwww
05-01 14:35

おなかすいたから、ピザトーストでも作って食べちゃうよ!
05-01 13:09

しかし、これから部屋に篭って某BSチャンネルでガンダムWEEKやってるので、録画しといたの見よう( ^ω^) 超ヒッキーでスマン。
05-01 11:12

帰宅ったー。 ほんともうあったかくてどこかお出かけしたくなるような陽気ですね( ^ω^) うふふふふh
05-01 11:10

農協なう。酔っぱらいはいなかった。
05-01 10:48

さあてROはメンテ突入したようだし、農協行ってお支払い云々済ませてこようかなー。帰りにコンビニおにぎりでも買ってこよう。
05-01 10:11

あ、そういや今日から5月でしたね・・・。( ^ω^) まあいいや。
05-01 10:05

    03:21 | Comment : 0 | Top

04/30のツイートまとめ

mon_cs22s

いろいろと疲れたので寝るでござる。 おやすみなさい。
04-30 23:44

今日はずっとPC前にいたので肩がいたたす・・・。 GWというのに超ヒッキーであるよ\(^o^)/
04-30 23:44

倉庫開けてアイテム欄みたらマンティスc入ってたー。 プロ北1周すると何かしらカードもらえるな・・・ #RO
04-30 23:13

ようしプロ北へ行こうー。 ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ギューン #RO
04-30 21:30

(「・ω・)「 → (っ・ω・)っダッコ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-30 20:43

倉庫開いて所持アイテム見たらドラゴンテイルc入ってたお・・・・ #RO
04-30 18:46

さーてぼちぼちまたプロ北に戻るかー。 誰かでかいヤギさん狩ってください\(^o^)/ in idavoll #RO
04-30 17:14

休憩にらきすた見るよー。 何回見ても吹くなあ…。
04-30 16:11

お腹すいたー。ご飯食べよう('ω`)
04-30 12:58

右クリックでカメラがぐるぐる回らなくする方法教えてください('A`)あるのかなー。  #RO
04-30 11:34

    03:19 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
