かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

04/29のツイートまとめ

mon_cs22s

む、揺れるな( ・ω・)
04-29 21:17

さーてまったりしたし、プロ北行ってもりもり狩るぞー。#RO
04-29 21:10

姉がニーソみたいなの履いてるのを目撃。むちむちであるwwwww http://t.co/Abx63EPb
04-29 20:49

今日のほこたても熱いなあ…毎週見てしまう。
04-29 19:47

震度5はつよいなあ。
04-29 19:35

地震くるっすねえ。
04-29 19:32

狩り疲れた~。でもGv前で人が少なくなって快適に。しかしどんどん重くなってラグが目立ってきた。#RO
04-29 19:11

さてアゲも見たことだし、もうちょっとプロ北で頑張る。#RO
04-29 18:07

あ、そういや今日仙コミあったんでしたね\(^o^)/ ワスレテター
04-29 17:59

アゲもついに孫の代に突入か・・・どこまでこれまでのダメっぷりを挽回できるのだろうか。
04-29 17:28

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/28のツイートまとめ

mon_cs22s

お風呂上がってからついまったりしてしまった('ω`) さーてプロ北マラソンやるどー!
04-28 22:54

さーお風呂入ろう。そのあとはプロ北マラソンだぜ( ^ω^)
04-28 20:50

姉がリアルスコープ見て発狂してるなう。何回も行きたい~連発なう。
04-28 19:26

むくり。 お昼寝して体力回復!夜も狩り頑張っちゃうよ( ^ω^)
04-28 18:16

久々のMMO狩り疲れで眠気がきた・・・ちょっとお昼寝 ( -ω-)zzz
04-28 16:06

さー、プロ北でもっさもっさ狩りするよー!特化武器作りたくなるね('ω`)
04-28 13:58

ごはん食べたー。すごく穏やかな天気だなあ。田舎だからよけいまったりに感じるね( ・ω・)
04-28 13:56

世の中イベントだらけで良いですなあ。行かない(行けない)けど。暇なので数年ぶりにRO課金しますた。ゲームの中でも花見シーズンであった。
04-28 10:36

さて…何しようかな… まずは部屋の掃除でもするか。
04-28 08:47

今日から幕張でニコニコか… イベント多いのうー。
04-28 08:14

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/27のツイートまとめ

mon_cs22s

kakeruのゴールデンウィーク 4月28日【残念】29日【残念】30日【残念】5月1日【残念】2日【残念】3日【残念】4日【残念】5日【残念】6日【残念】 http://t.co/PdRGlKBT \(^o^)/
04-27 21:58

いきたいのう… RT @chojikuu: 【マクロス超時空展覧会】歌姫達の等身大立像も搬入が終わりました。設営中の会場がいっきに華やかになりました♪ http://t.co/IabEVrw2 #macross
04-27 19:13

姉のが肩こってると言うから肩もみしたー。 すごく…男らしい背中…です…。
04-27 18:54

ううぬ、頭痛が痛い…。薬飲んでまったりしよう…('A`)
04-27 18:00

シャワー浴びてさっぱりなう。 今日は湿度高いよね…
04-27 17:19

仕事終了ー 9連休きたなあ。 しかし予定も金もない。
04-27 15:36

職場なう。 今日はしっとり雨降りな朝。
04-27 05:54

さて、そろそろ準備して仕事行かないとなあ。 
04-27 04:34

警察「そこの君、待ちなさい!」kakeru「何者も俺を阻むことはできない…」そう言ってkakeruはパトカーに乗り逃走を図りました。ですがバナナですべって捕まりました。 #逃げ切れ http://t.co/PhMjZI7e
04-27 04:27

チョウチョマッテ(/・ω・)/ ~∞ http://t.co/IE4d2IcM
04-27 03:58

    03:20 | Comment : 0 | Top

04/26のツイートまとめ

mon_cs22s

おなかいっぱいでねむくなったのでこのまま休もうと思う。 明日仕事すりゃ連休だしねー。 ではおやすみなさい。
04-26 19:56

できたー。目玉焼きのせたー http://t.co/QQlbH7zo
04-26 18:46

麺投入。最初から茶色い麺らしい。 http://t.co/oFUfI944
04-26 18:33

キャベツ入りすぎじゃね…? http://t.co/7Pb1xCTH
04-26 18:31

やきそばつくるよー。 http://t.co/DDy2GQn8
04-26 18:28

雨降りだなぁ 強くなってきた。
04-26 18:06

シャワー浴びてさっぱり!もう仕事してると汗でべたべたになる季節だなあ。
04-26 16:44

今日は良い風呂の日だと…?
04-26 15:52

仕事終了ー 終わりのぐだぐだは何とかならんだろうか… さて帰ろうー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
04-26 15:44

職場なう。移動中だったので地震全く気づかなかったな('ω`)
04-26 05:51

    03:20 | Comment : 0 | Top

04/25のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ寝よう… 首が痛くなってきたぜ… おやすみなさい。
04-25 20:26

悪魔のZとは…まじでシブイっすな!
04-25 19:48

ぬあー…ねむい('A`) お腹いっぱいになったらもうね、体がぐらぐらとし始めたわあ…
04-25 18:13

仕事終了ー のど乾いたなあ… だれかお茶しよう!!!
04-25 15:14

仕事してると暑くて汗出る陽気になってきたなあ。当たり前か…
04-25 12:12

仕事ちかれた…
04-25 10:29

今日新人さんが2人はいってきたよ!教育で忙しかったり、暇だったり…。
04-25 08:18

職場なう。今日も霧が濃かったー
04-25 05:53

おはようございます…。 うー、まぶた超重い…('A`)
04-25 03:41

    03:32 | Comment : 0 | Top

04/24のツイートまとめ

mon_cs22s

さて、、明日も朝早いし寝るかー おやすみなさい。
04-24 21:34

いくら携帯が防水でもお風呂に持ち込みはしない('ω`)
04-24 19:47

さて、風呂るぞ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
04-24 19:46

親がやきとり買ってきたのでコーラ飲みながらいただく。 うまああああ
04-24 17:15

帰宅った 何か部屋が暑いぞ…('A`)?
04-24 16:59

仕事終了ー 喉乾いた('A`)
04-24 15:33

今日の定食 230円 どんぶりだー http://t.co/1oUftNSJ
04-24 11:56

くそー給料少なくてゴールデンウィーク遊びに行けんとは!がっかりすぐる…
04-24 10:28

今日は車のホンダさんが工場見学に見に来るらしく、朝からとても異様な雰囲気になってる。しかも俺がいるライン集中的に見るとか…
04-24 08:27

職場に到着。 通勤中霧がすごく濃くて100m先もかすんで見えづらかった 職場の方に来たらもっと濃かった('A`)
04-24 05:53

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/23のツイートまとめ

mon_cs22s

お風呂入ってまったりしてたらねむくなってきた… どうせ早起きせにゃならんので寝ますー おやすみなさい。
04-23 19:44

(「・ω・)「 → (゙「・ω・)「゙ ピコピコ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-23 16:55

帰宅ったー しとしと雨降り('ω`) 肌寒いっすなあ・・・・
04-23 16:54

せっかくなので本屋にも寄っちゃう。
04-23 15:55

画像でけーwwww
04-23 15:51

仕事終わったので近所のスーパーに寄り道。コーラ買いにきたよー http://t.co/kmk2mu2p
04-23 15:50

今日の定食 230円 http://t.co/U5nPcQw7
04-23 11:55

職場なう 迂闊な月曜日がはじまるなー そして雨降りです('ω`)
04-23 06:10

5時前でもうこんなに明るくなるんだねー まあ4月だし当たり前なのかな('ω`)
04-23 04:50

おはようございます(*´ー`) …。 眠い…
04-23 03:20

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/22のツイートまとめ

mon_cs22s

来週から早朝勤務のターンなので早めに寝るでござる・・・・ ではおやすみなさい。
04-22 21:50

Kenko 62S PRO1D プロND4(W)ワイド 262429 を #ポチってもうたー http://t.co/h72d1FLQ via http://t.co/f71dV9BV
04-22 21:07

こちらの桜はまだこんなもんです。 http://t.co/nvkWAkwZ
04-22 13:28

かっぱ寿司なうー! ご無沙汰です(*´ー`) http://t.co/Sn6njOZP
04-22 12:30

名取のイオンモールなう 桜の方は毎年激混みなのでスルー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
04-22 11:22

これから両親と出かけるっすよー 花見シーズンだけど寒いし風強いからずっと外は厳しそう('A`)
04-22 10:10

おはようございます(*´ー`) 宇宙兄弟でも見ようかな!
04-22 07:01

そろそろ寝ましょうかね('ω`) おやすみなさい。
04-22 01:04

スポーツニュースをまったり見る時間 しかしTV局3社が同じ時間帯にやるのはいかがなものかwwww
04-22 00:03

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/21のツイートまとめ

mon_cs22s

む、地震すか( ゚д゚)
04-21 23:32

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ァーハン? #バァン http://t.co/G0ZEoJDI
04-21 23:05

デブエットが非常に気になるがお風呂行こう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
04-21 20:29

ビール飲んでまったりなう ほんと今日は何もしないで過ごしちゃったなあ…
04-21 18:16

結局、部屋の掃除をし忘れてたので掃除に入る…('A`)
04-21 15:25

桜見に行こうかなあ。 大河原の一目千本桜は地味に有名なのかな? 近所なのですぐ行けるけど、それだけに後回しにしてしまう。 暇だけど。
04-21 15:22

ほとんど何もしないで休日過ごしてる。体はすごく楽だしお金もかからないがさすがにテレビだけ見てるのは暇だ…
04-21 15:18

おはようございます(*´ー`) ずいぶん寝てしまったなあ ねむねむ…
04-21 10:56

さてと寝ましょうかね 休みだしたっぷり寝よう ではおやすみなさい。
04-21 02:36

帰宅った 桜ずいぶん咲いてたけど5~6分咲きってとこかなあ…
04-21 00:32

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/20のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
04-20 23:44

今日の定食 230円 http://t.co/cUQiDia2
04-20 19:21

職場なう。金曜日だしがんばるかー('ω`) 何もトラブル起きない事を祈る。
04-20 14:37

勢いでポチッた\(^o^)/ RT @AnimeVoice: 『コンプティーク 6月号』予約開始! http://t.co/0uWzocTv 5月10日発売!付録に「らき☆すた」にいてんご「泉こなた(宮藤芳佳コスプレVer.)」付!画像 http://t.co/hycgQ4sH
04-20 13:33

パスタ茹でたー しかし入れすぎていっぱいに… もう食えないす…('A`)
04-20 11:58

おはようございます 肌寒いすなあ ぶるぶる
04-20 10:58

ミキプ貴一「なんだと思う?これね、プルーンミキミキ」 http://t.co/AUJizVa5
04-20 03:43

ようし・・・寝よう おやすみなさい。
04-20 03:43

さっぱり( ^ω^)
04-20 02:21

とりあえずお風呂済まそう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
04-20 01:40

    03:19 | Comment : 0 | Top

04/19のツイートまとめ

mon_cs22s

やばい眠くなってきた…
04-19 23:35

今日は残業なんだなー('ω`)左腕だけがムキムキになってしまうな
04-19 23:27

前に行ってた企業から仕事に来てくれないかと要請がきたー ゴールデンウィーク明けかららしいんだが、はて…どうしたものか。
04-19 16:52

ゆるゆり見てる… 罰金バッキンガム!
04-19 12:43

ちょこっと揺れた
04-19 12:37

チャーハンつくるよ!
04-19 12:21

おはようございます(*´ー`) 宮城もようやく桜の開花宣言きたらしいっすねー。 週末にのんびり見に行ってみようかな('ω`)
04-19 10:44

ついっぷる が ぱわーあっぷ したそ゛!
04-19 02:33

(「・ω・)「 → (「・ω・)「<バァン #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-19 02:14

帰宅った 自宅の方に来たら雨が降ってた跡があった。
04-19 00:53

    03:22 | Comment : 0 | Top

04/18のツイートまとめ

mon_cs22s

きょうの定食 230円 http://t.co/tc7F3vYs
04-18 21:29

夜ごはん カレーだー\(^o^)/ http://t.co/OhTvg3mF
04-18 21:28

やべ…仕事前なのにご飯食い過ぎて苦しい…
04-18 12:52

めんたいこおにぎりモグモグ
04-18 10:30

ちょっとコンビニいこうかな ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ シャー
04-18 10:07

おはようございます 寝相悪かったせいか、肩周りがだるい・・・
04-18 09:57

よし、寝よう。 おやすみなさい。
04-18 02:37

寝る前に薬用養命酒でキメる
04-18 02:36

帰宅った 帰り道ガソリン入れてきた 151円… 安くならないかなあ('ω`)
04-18 00:26

    03:26 | Comment : 0 | Top

04/17のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
04-17 23:42

晩ごはん 定食230円 http://t.co/iChApRvI
04-17 19:12

雨で濡れたアスファルトの匂い… た、たまらんっ
04-17 14:24

職場なう 移動中すごい雨だったー 降ったり止んだり…
04-17 14:23

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ペッタン #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-17 13:42

こんな中仕事行きたくないわーーーー!!!
04-17 13:42

(」・ω・)」うー! (・ω<) てへぺろ☆ http://t.co/IE4d2IcM
04-17 13:26

地震と雷一緒にくんなwwwwwww
04-17 13:25

ぬおー・・・雷の音がでかくなってきおった('A`)
04-17 13:15

雷鳴ってる('ω`)
04-17 12:38

    03:31 | Comment : 0 | Top

04/16のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
04-16 23:42

職場でまったりなう 今週もぐだぐだが始まるなー('ω`) どうなることやら
04-16 14:38

いまだにPSPで新作ソフトがどんどん出てる Vitaの存在微妙になってないか・・?www
04-16 12:20

kakeruに似合う服装 似合う→「王子様」 とても似合う→「ゴスロリ」 似合いすぎる→「体操服」 最高→「裸にYシャツ」 http://t.co/3QVBmNG7 やはり裸体ですか( ^ω^)
04-16 11:13

近所の梅の花は咲いてるけど桜はまだまだだのう('ω`) つぼみがまだくろい
04-16 11:12

今日は暖房ないと肌寒いね('ω`)
04-16 10:20

おはようございます(*´ー`) 今日は午後から仕事なのでまったりスタートであります 少し肌寒いかな…?
04-16 09:34

kakeruを変態だと思っている人は60億人います。変態神を崇めよ… http://t.co/HCPbGPnS 崇めよ +('ω`) って地球規模か!!
04-16 09:29

そろそろ寝ます明日はもう仕事かー…やっぱり無駄に休日を過ごしたかな… ではおやすみなさい。
04-16 00:34

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ ダッコ http://t.co/IE4d2IcM
04-16 00:07

    03:26 | Comment : 0 | Top

04/15のツイートまとめ

mon_cs22s

アゲもついに3世代目が見えてきたなー AGEー3はもはやガンダムっぽくないフェイスに感じる
04-15 22:20

録画しといたアゲを見るよー('ω`)
04-15 21:49

風呂ったー さっぱり( ^ω^)
04-15 21:35

お風呂行こうか ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-15 21:10

あと1回チャレンジバトルで勝てばカミーユが手に入る・・を何回繰り返せばいいのか・・ww 引きが悪く自分より10~20もLvの高い人がしょっちゅう現れるし2連続で勝つのは容易じゃない・・・ #ガンダムマスターズ
04-15 21:08

保護フィルムに長くて目立つキズできたので新しい物を買って来ますた。実は光沢タイプってキレイだけど指紋目立つしいつもノングレアのサラサラタイプにしてたんだが、今回のは光沢でも全然指紋が付かない!これはかなり気に入りました( ^ω^) http://t.co/tEqXzSFc
04-15 20:34

ほこ×たてが熱すぎてテレビの前から離れられない…!
04-15 19:45

喜多方ラーメンとか売ってる! しかし姉は桃ロールを買った('ω`) http://t.co/baRkW4MM
04-15 18:23

東北道の国見SAなう
04-15 18:19

いやあ…珍しく福島の方来たけど、交通量多くなっただけで店とかは増えてなかったな…今かなり渋滞してるし帰りがきついおwwww
04-15 17:38

    03:31 | Comment : 0 | Top

04/14のツイートまとめ

mon_cs22s

さて寝ようかな… ただ掃除して1日部屋にいるだけだった('ω`) きっと人生損してる。限りある時間を無駄にしてるんだろうなあ。何か打ち込める事が欲しいと思う吉宗であった。 おやすみなさい。
04-14 23:14

久しぶりにニコニコなう 作ってみたの動画の人達はすごい技術と知識を持ってると関心しちゃう 技術持ってるってうらやましいことだ('ω`)
04-14 22:28

少し寝ようかなぁ といいつつもがっつりと寝てしまう予感・・・・
04-14 15:28

テレビ見てたら小笠原諸島に行ってみたくなった! 自然遺産にも登録されたしね( ・ω・)
04-14 11:52

やっとこちらも桜が咲き始めた所があるようですな('ω`) カメラもってぶらりとする日は近い
04-14 11:51

フルーツグラノーラを食べる('ω`)ボリボリ
04-14 09:58

深夜帯も地震多いすなあ('ω`)
04-14 03:27

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ズドォン #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-14 03:20

休みなのにこの時間に目が覚めてしまった…習慣になってますなあ あ、おはようございます( ^ω^)
04-14 03:02

    03:26 | Comment : 0 | Top

04/13のツイートまとめ

mon_cs22s

寝ようかなあ おやすみなさい
04-13 22:20

また地震が・・・
04-13 21:12

さてお風呂っ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-13 19:34

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ ダッコ http://t.co/IE4d2IcM
04-13 19:33

地震きたー 家具がグラグラ鳴った('A`)
04-13 19:11

サムゲタン?がご飯らしい('ω`)
04-13 18:50

きなこもちが熱くてやけどしそうになった…('A`)
04-13 18:35

ランチパック きなこもちをトーストしてみた。 http://t.co/zIPuhcrZ
04-13 18:21

帰宅ったー 休みだしいろいろできるな( ^ω^) 何からしようかなあ
04-13 16:10

仕事終了ー コーラ飲んで癒やされる…(*´ー`)
04-13 15:14

    03:22 | Comment : 0 | Top

04/12のツイートまとめ

mon_cs22s

だみだ寝よう! おやすみなさい!
04-12 20:54

ぬあー寝る時間だ-('A`)  しかし明日仕事したら休みか・・・がんばろう・・・・・
04-12 20:45

って俺ツッコミ担当か!!!!!
04-12 20:27

微妙な地震が・・・
04-12 20:20

(「・ω・)「 → _||_サッ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-12 20:05

モノクロブー \クスクス…/ http://t.co/Krot3UBH
04-12 19:07

焼き鳥 しかしネギ串に限る #みんなひとつずつ好きな鳥料理書いてけ
04-12 18:42

なんか今回のゴールデンウィークは9連休みたいだ… 休みは長いがやることないのが辛い('A`) なにかないかなー?
04-12 15:53

仕事終了ー 外ずいぶんあったかいすな('ω`) 車の中は暑い…
04-12 15:06

一緒に仕事してる人に変態だねって言われたー! /(^o^)\ バレター
04-12 12:17

    06:25 | Comment : 0 | Top

04/11のツイートまとめ

mon_cs22s

さて・・・寝ようかのう('ω`) おやすみなさい
04-11 20:34

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー! http://t.co/uDa5Xn5B
04-11 20:24

友達がケーキ送ってきてくれたよ! 白と黒の豚とハートの形がかわいい(*´ー`) http://t.co/aiwM6H7S
04-11 19:35

よし風呂るぞ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-11 18:52

ばんごはんー 麻婆豆腐ごはん(*´ー`)
04-11 18:29

仕事終了ー雨が降ってるー('A`)
04-11 15:08

今日の定食! http://t.co/FsRw16og
04-11 12:20

一緒に仕事してる人から肌がきれいだねって言われた…言われたこと無いこと聞くとすごく恥ずかしい…(*´ー`)
04-11 08:27

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/U99xb3v9 /(^o^)\アンアン
04-11 08:13

もう仕事行く時間だけど ご飯食べ過ぎて動きたくない('A`)  うぐぐ
04-11 05:20

    07:36 | Comment : 0 | Top

04/10のツイートまとめ

mon_cs22s

ううぬ、明日も朝早いし眠気もきたので寝るでござる…ちょっともったいない気がするんだけどね('ω`) ではおやすみなさい
04-10 19:45

あんなにあったエビチップがもうなくなった… 次回に続く(*´ー`)
04-10 19:06

エビチップ揚げたよ!! ボリボリ(´Д`) http://t.co/4Xk64YoB
04-10 18:25

帰宅った ガンダムマスターズでも片手間にポチポチしながら録画番組でも見よう(*´ー`)
04-10 15:55

仕事終了ー 外は天気良いなあー
04-10 15:05

今日の定食! http://t.co/3IQtp3qU
04-10 13:37

外寒いなー('A`) しばれるのう…
04-10 05:13

ご飯食べて用意せねば ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ シャー
04-10 04:51

朝は暖房がないとまだまだ寒い('ω`)
04-10 04:45

おはようございます( ・ω・) うー、眠い・・・
04-10 03:15

    06:52 | Comment : 0 | Top

04/09のツイートまとめ

mon_cs22s

さてさすがに寝よう…お休みなさい
04-09 21:21

アンドロイド 端末のウィジェットがこんなに便利とは気がつかなかった…/(^o^)\
04-09 21:16

今日は石油ヒーター付けなくても寒くない 東北にも春が来たな+('ω`)
04-09 20:54

そろそろ寝ないといけないんだけど簡単に削れてしまうのが睡眠時間('ω`) も、もうちょっとだけ…
04-09 20:52

さて、風呂る! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
04-09 19:17

アンドロイド端末でなにか良いアプリないかのう('ω`)?
04-09 19:04

らき☆すたを見るよー( ・ω・)
04-09 17:34

ガソリンスタンドなう 給油ついでに洗車しちゃう 黄砂ですぐ汚れるんだよなー('A`)
04-09 16:06

仕事終了ー 風つよいなー('A`)
04-09 15:32

昼ごはんー 定食230円 ご飯ケチられた… http://t.co/IydkhbeY
04-09 11:59

    06:33 | Comment : 0 | Top

04/08のツイートまとめ

mon_cs22s

明日から早朝勤務なので早めに休みます('ω`) おやすみなさい
04-08 21:05

今日のごはんは鍋でたっぷりうどん( ・ω・) http://t.co/47s7mIUY
04-08 19:19

おふろ沸いてるらしいので入っちゃおう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
04-08 18:30

これ・・・死亡フラグじゃないのかwwwww
04-08 17:07

アゲがはじまた! みようかのう( ・ω・)
04-08 17:01

(ノシ^ω^)ノシ http://t.co/Q8mUrbXE
04-08 12:57

午後は何するかな・・・・
04-08 12:47

やっとこさレーベル印刷おわた 20枚ぐらいまとめてやるのは大変だけどちょびちょびやるのも手間かかるしこれで丁度いいんだろうね
04-08 12:43

今日は貯まりに貯まったブルーレイのレーベル印刷をやるっすよ! もぞもぞ( ・ω・)
04-08 10:31

朝ご飯 惣菜のあまりにピザトース…ト http://t.co/CE0iEYXW
04-08 09:50

    06:19 | Comment : 0 | Top

04/07のツイートまとめ

mon_cs22s

帰宅ったー 外すげー寒いな…冬に戻ったような寒さである('A`) それもあってか今日の月は明るくてキレイに見える 今日は満月なんですね( ^ω^)
04-07 22:44

さて、そろそろ家に帰ろう( ・ω・)
04-07 21:55

仙台駅東口なう いとこは名古屋まで高速バスらしい 次は俺が旅行でぶらりとしたいなあ
04-07 21:18

ラーメン食べたー うまかった! しかし入ったラーメン屋さん若い女性のお客さんがほとんどだった 外寒いのも関係あるのかな('ω`)?
04-07 20:52

ラーメンきたー!やばいうまそう… http://t.co/ku4h8lBl
04-07 20:32

ご飯はラーメンが食いたいといういとこの希望で店選びなう
04-07 20:13

いとこのお土産買いに仙台駅⇔エスパル⇔パルコをループなう
04-07 19:36

スムーズに来れたかもと思ったのに駐車場なくて結局空き待ちになる('ω`)
04-07 19:08

仙台駅前きたー 思ったよりかはすいーっと来れたかも
04-07 18:49

長町付近まで来たけど さすがに週末だし混んでるなあ
04-07 18:33

    06:12 | Comment : 0 | Top

04/06のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー さー帰るぞ( ・ω・)!
04-06 23:38

昼御飯なう 空は月がきれいだのうー( ・ω・)
04-06 19:14

休憩なう 仕事は順調だしまったりしてるし明日は休みだしいい感じ( ^ω^)
04-06 16:54

携帯機種変しますた( ^ω^) iphoneと違って最初の設定に戸惑ったけどなかなか良くできてますなぁ ストラップは絵師100人展で購入したものです  http://t.co/uSzTciPv
04-06 11:17

おはようございます( -ω-) もう金曜日な感覚だが疲労感も金曜日な感覚である・・・・
04-06 09:06

仕事終了ー 今日は残業であった
04-06 00:44

    06:22 | Comment : 0 | Top

04/04のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー ゆるりと帰ろう('ω`)
04-04 23:36

予約してた携帯がきたらしいー 明日機種変に行こう( ^ω^)
04-04 19:14

さてそろそろ仕事に行く時間だー 今日は多少楽できたらいいんだけどなあ・・・ 外は風強いし通勤も楽じゃない('ω`)
04-04 13:41

ぬおー風がやばいど・・・('A`)
04-04 11:15

アイコンを[強いられているんだッ!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/V95h8LK2
04-04 10:03

ぽちぽちっと見たい番組の予約を確認する・・・見たいのが多すぎるとたまに予約漏れが出て('A`) ヴァー ってなるので確認が必要である しかしあれですね、PCからでも予約ができるのでブラウザでチェックしながら予約できるのは非常に便利。
04-04 09:32

そんな中なんか外から音がするなーと思ったら 地震でぼこぼこになった近所の道路を工事してる音であった・・・・ こんな天候の中お仕事ご苦労様です('A`)  ってか外の仕事は天候選べないのかな・・・
04-04 09:04

おはようございます( -ω-) 寝る前から風がとんでもなく強いっすねー まじで台風並みであった・・・ まだこちらは強風なうであります
04-04 09:02

風がやたらと強くてうるさいけど寝よう・・・ おやすみなさい
04-04 03:59

やべー今さらになって風が超つよいな・・・・ 窓がガタガタ鳴ってる 明日はどうなんだろう('ω`)
04-04 02:39

    06:37 | Comment : 0 | Top

04/03のツイートまとめ

mon_cs22s

各地で暴風や大雨といわれる中、現在宮城の住まいはほとんど風もなく穏やかであります('ω`) 仕事してるときが1番ひどくなるのかな
04-03 13:40

どれちょっと細々とした物を買いにお出かけしようか ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
04-03 10:08

(「・ω・)「 → _(・ω・)_バァン #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-03 08:53

おはようございます( -ω-) 今日は午後から仕事だー ・・・ところで台風並みの暴風はいつくるんだろうか
04-03 08:53

    06:24 | Comment : 0 | Top

04/02のツイートまとめ

mon_cs22s

医者「これは…!」kakeru「どこか悪いんですか!?」医者「ドSすぎですね…。ご家族を呼んでください」 http://t.co/qe2XxOKO 攻めならまかせろ!
04-02 23:54

さてそろそろ寝よう 今日はやりたいことも欲しいのも叶った良い1日でしたー( ^ω^)満足。 ではおやすみなさい
04-02 23:53

アニ○イトの暑苦しい店員さんが好きです
04-02 20:52

さて、らき☆すたをみるぞ
04-02 20:51

明日台風並みの暴風雨になるだと・・・('A`) ? 明日の午後から仕事だがどうなるだろう
04-02 19:57

帰宅ったー 帰宅ラッシュにちょこっとつかまって運転疲れた~('A`)
04-02 18:37

サイン会行ってきたー先生に差し入れできたしよかったよかった('ω`) もうちょっと話できれば良かったのになあ
04-02 16:25

サイン会はじまったけど、前にはまだ80人くらいいるな…長い道のりである('ω`)
04-02 15:10

再び絵師100人展会場なう これからみけおう先生のサイン会始まるよ! wktk
04-02 14:51

ぬおー!サイン会当選してたヽ|・∀・|ノ先生に差し入れ持って行こう! #eshi100nin
04-02 13:41

    06:36 | Comment : 0 | Top

04/01のツイートまとめ

mon_cs22s

寝ようとしてたとこに地震とは反則だろうwww あー…どきどき
04-01 23:10

げ、地震…('A`)
04-01 23:05

さて寝ようかな 明日は楽しみにしてた絵師100人展行ってくるよ! 寝坊しないようにしないと・・・('ω`)ゴソゴソ ではおやすみなさい
04-01 22:48

ニコニコで動画見ようと手が出てくるの超うざいおwwwwwwww
04-01 21:59

む・・・地味に地震くるな・・・・('ω`)
04-01 20:33

今日の晩ご飯はあったかいつけラーメンであった('ω`) かつおダシがきいててうまし。 しかし昼に食べたのが多過ぎたせいかちょっと食べたらすぐ満腹に・・・
04-01 19:58

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌ゙ #バァン http://t.co/U99xb3v9
04-01 18:39

絵師100人展のつぶやき見ると気になるなあ…うずうず('ω`) で、でも明日見に行くからね!
04-01 15:10

フードコートでマックのセット、石焼きビビンバ、五目焼きそばを食べた('A`) 家族の残したのとはいえ腹いっぱいだ…
04-01 14:35

長町のララガーデンなう 混んでるなー( -ω-)
04-01 13:43

    07:50 | Comment : 0 | Top

03/31のツイートまとめ

mon_cs22s

月が変わる前に布団に入る('ω`)
03-31 23:52

帰宅ったー 結局機種変はしなかったけど 機種の予約だけしてきちゃった 好みの色がなかったもんでね・・・それとテンキーついてるやつと最後まで悩んだ('ω`)ボタン付いてるほうがいいときがあるんだ!
03-31 14:04

携帯でも見てこようかなあ 気が向いたら機種変しちゃう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
03-31 11:32

なんだろう、やすみだからまったりしようと思ってるのになんだかソワソワする('ω`) 他でイベントやってたりするからなのかな・・・ 出遅れた感をすごく感じる
03-31 10:35

おはようございます なんだか外ものすごい突風が吹いてて物音がやばす('A`)
03-31 09:57

どうれそろそろ寝るー おやすみなさい( -ω-)
03-31 00:28

radikoでジェットストリーム聴いてるなう 選曲が結構好みのが多い
03-31 00:12

    06:22 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
