かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

03/30のツイートまとめ

mon_cs22s

【警告】「性欲爆発危険レベル」 kakeru ■■■■■■□【レベル6】(欲求不満度 120%)ド変態が発情しています。絶対に近寄らないで下さい。 http://t.co/WQb3NLam フンスフンス
03-30 22:25

そうか明日は幕張でACEとやらがあるんでしたね・・・・見に行きたいなぁーーー
03-30 22:23

帰宅った 仕事終わった後に暑かったから髪切ってさっぱりしてきたよ! ついでにローソン寄っておやつ買ってきた( ^ω^)
03-30 17:24

地味に地震きたな・・・・
03-30 03:12

おはようございます( -ω-) 今日で朝勤務終わるしがんばるかー・・・ しかしねむい
03-30 03:07

    06:51 | Comment : 0 | Top

03/29のツイートまとめ

mon_cs22s

さて・・・明日も早起きなので寝るとします おやすみなさい( -ω-)zzz
03-29 20:25

ふと携帯を機種変しようかなーなんて思ったんだけど ドコモのスマートフォンにするか、6月ごろに出るかもと言われてるiphone5まで待ってみるか悩みちう まーどうせいつものことなんで・・・
03-29 20:21

(「・ω・)「 → (_・ω・)_カァン #バァン http://t.co/U99xb3v9 カァン
03-29 04:41

アサヒィァァァァイァァァァイドゥルァァァァイ #asahisuperdry http://t.co/g5GiQ2RK なんかうざいすwwwwwwww
03-29 04:26

早朝に貧乏ゆすりのような地震が('ω`)
03-29 04:02

おはようございます( ・ω・) 3時に起きてみたがギリギリまで寝てるよりいいかもしれない ボーっとしないし早めに起きる作戦でこれから行こうか・・・
03-29 03:51

    06:20 | Comment : 0 | Top

03/28のツイートまとめ

mon_cs22s

明日も早起きの日なのでさくっと寝て早めに起きるぞ('ω`) ではおやすみなさい
03-28 20:27

帰宅った 帰り道に覆面パトカー見つけてしまったお・・・こんな田舎の田んぼ道で取り締まるとは悪趣味だお('A`)
03-28 15:50

おはようございます( -ω-) ちょうねむい・・・・
03-28 04:14

    06:37 | Comment : 0 | Top

03/27のツイートまとめ

mon_cs22s

さて・・・明日も4時起きだしねます おやすみなさい
03-27 21:53

余震おさまらんな・・・
03-27 20:10

震度5弱だと・・・・('A`) !?
03-27 20:04

地味に揺れが長いなー('A`)
03-27 20:03

う、地震・・・・
03-27 20:01

エビチップ揚げてもらってる wktk
03-27 18:04

車で千葉まで行くと想定して時間と高速道路の料金を簡単に計算してみたよ!条件:ETC通勤割引を適用 出発8:00仙台宮城IC→到着11:57浦安IC 料金割引適用で片道3.350円 ドラプラで計算したんだがこんなに早く到着できる気がしないぞwwww どんだけとばせばいいんだwwww
03-27 18:03

おはようございます( -ω-) 今日の朝は霜がびっしり降りて窓ガラスが凍ってる('A`) まだまだこちらは寒いです
03-27 05:14

    08:35 | Comment : 0 | Top

03/26のツイートまとめ

mon_cs22s

さー明日も早いから寝よう('ω`) おやすみなさい
03-26 21:58

帰宅ったー 帰りに寄り道して車検の早期予約してきたよ! 半年前予約で6000円引きはでかいだろう('ω`)
03-26 16:13

仕事終了ー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
03-26 15:11

さすが4月近くなると朝5時でも空が明るくなるすなぁ
03-26 05:19

おはようございます( -ω-) 暖房のタイマーが設定時間より早く動いたもんでちょっと早く起床・・・ ねむねむ
03-26 04:05

    21:07 | Comment : 0 | Top

03/25のツイートまとめ

mon_cs22s

明日から早朝出勤なので寝よう('ω`) おやすみなさい
03-25 21:55

ふおお、地震でびびったwwww
03-25 21:23

あっ 今日仙コミあったんだっけ… すっかり忘れていた/(^o^)\
03-25 13:05

    06:44 | Comment : 0 | Top

03/24のツイートまとめ

mon_cs22s

仙台のポケモンセンターなう
03-24 15:16

高速のるよ 村田より http://t.co/ETsRhCmq
03-24 13:37

ようしこれから仙台行って来るよ! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
03-24 13:10

おはようございます('ω`) 雪がこんもり積もった土曜日でござる 
03-24 11:05

    06:31 | Comment : 0 | Top

03/22のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
03-22 23:31

    06:38 | Comment : 0 | Top

03/21のツイートまとめ

mon_cs22s

職場の休憩所でまったり みんなでガンダムポチポチ…
03-21 14:37

仕事行く前に茶色くなった車をささっと掃除するよ!
03-21 13:16

kakeruには、ショタ顔の身長185cmで18歳、栗色癖っ毛で黒眼の執事が仕えます。そんな執事から一言。『仕えてあげてもいいですよ?・・・貴方になら。』 #あなたに執事を仕えさせてみったー http://t.co/MXXBRkqk こんな18歳いらぬwwwww
03-21 03:46

うぬ・・・そろそろ寝ようかな('ω`) 
03-21 03:41

Q.固い棒といえば? mon「何を言わせたいのかなー?」 http://t.co/jOUCP0fe 一体何だろうねー( ^ω^)
03-21 03:24

kakeruは猫に例えるとペルシャ猫。物静かで一人でゆっくりするのが好き。でも好きな人と一緒にいるのも好き。マイペース。好物はねこくさ。マンチカンとよい相棒になれます。 http://t.co/ZCj0LlWN だいたい合ってる
03-21 03:18

kakeruには、大人顔の身長138cmで27歳、金髪紅眼でツインテールのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ご主人さみゃッ...あう、かんじゃった...』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/DLgEzzpD 年齢はともかくちらっと萌える
03-21 03:11

    06:40 | Comment : 0 | Top

03/20のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー かえるぞー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
03-20 23:32

職場の人からGreeのガンダムマスターズという無料ゲーム紹介してもらってからちまちまやるうちに楽しくなってきたんだな・・・・・('ω`) 課金あるが無料でがんばる・・・ぞ
03-20 13:15

さーてそろそろ仕事行く準備しないとね 
03-20 13:13

帰宅った 冬の星空じゃなくなったぽいですな('A`) 空も春にシフトチェンジですか
03-20 00:06

    06:41 | Comment : 0 | Top

03/19のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー 風が冷たい 強い('A`)
03-19 23:39

仕事で派手にミスして胃が痛いわー/(^o^)\
03-19 16:54

部屋の掃除もしたし・・・まったりジャンプ読むなう
03-19 11:08

おはようございます( -ω-) 迂闊な月曜日であります 風は強いけど天気良くて清々しい('ω`)
03-19 09:18

    06:44 | Comment : 0 | Top

03/18のツイートまとめ

mon_cs22s

キックされたー/(^o^)\ 本日のロスタイム12分でした
03-18 21:13

おかず買って帰るよ('ω`) 何食おうかなあ
03-18 16:23

歩き回ってつかれた…なう
03-18 16:11

フードコートの下敷きまでりぼんであった。 http://t.co/WF7fR09S
03-18 14:52

りぼんフェスタのカベ http://t.co/32YnCNXL
03-18 14:17

名取のイオンモールでりぼんの原画展示とグッズ販売やってますよ('ω`)
03-18 14:02

姉と母親と名取のイオンモールなう
03-18 13:34

注文してた液晶モニター届いたよ! 机の都合上21.5型にしたけど十分明るくて見やすいね
03-18 11:03

おはようございます( -ω-) 今日はなにしようかなあ
03-18 09:04

    06:41 | Comment : 0 | Top

03/17のツイートまとめ

mon_cs22s

kakeruは下級騎士。所属は第三騎士団で、武器はナタ。青い髪で青色の瞳に、穏やかな性格。空が特に好きなようです。 http://t.co/RNfZkHKF 武器がナタってあたりでもはや騎士では無い気がするwww
03-17 22:49

突然の地震でびびったwww
03-17 22:48

明日新しい液晶モニターやっと届くなー 楽しみ( ^ω^)
03-17 21:19

ひさびさにRO繋いでしゃべって楽しかったなー 明日も時間余裕あったら繋ごうかね
03-17 21:13

ちょwwwwwww なんつー話のときに落ちるんだよwwwwwww
03-17 21:12

久々にRO繋いでみた!そしてただしゃべるだけのチャットゲームとなる・・・
03-17 18:54

ぶらり万代で古着チェックなう
03-17 14:49

やっと駐車して外出れた( -ω-) ぶらぶらするよー
03-17 12:01

こりゃ駅前混んでるわな( -ω-) 見事に渋滞に捕まった
03-17 11:14

結局仙台に向かうなう 高速乗ったら全然高速の速度出せないまま降りた('A`)
03-17 11:09

    06:33 | Comment : 0 | Top

03/16のツイートまとめ

mon_cs22s

千葉の変態友達がエビチップ送ってきてくれた! これで当分やめられない止まらないになるお( ^ω^) http://t.co/3cazbKX0
03-16 19:18

何か良いデスクマットを探しているのだが見ていくと何故か卑猥な絵柄のものが結構ある けしからんな、全く・・・ チラッチラッ
03-16 11:57

仕事終了ー 休みだー('∀`)
03-16 07:06

    06:35 | Comment : 0 | Top

03/15のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤行く時間だー 今日は最終日だからやる気だすお!
03-15 21:33

お風呂入ってさっぱりした +('ω`)
03-15 19:18

今使ってるPCでも液晶ちょっと悪い程度だから修理とかモニター買っちゃえばまだまだ使えるし でも新しいCPUがどんなもんか使ってみたい感じもあるしなぁー 夜勤明けもあってか全然頭が回らない/(^o^)\
03-15 12:25

今日は給料日でござる('ω`) 期待通りパソコン余裕で買える位の予算はあるが・・・いざ注文しようと思ったら何か思いとどまってしまってなかなか決められない 
03-15 12:21

仕事終了ー さーかえろう三ヘ| ・∀・|ノ
03-15 07:18

    07:08 | Comment : 0 | Top

03/14のツイートまとめ

mon_cs22s

職場に到着! 夜勤4日目でござる
03-14 21:59

ぐだぐだとしてたらもう出勤の時間!! いそがねば
03-14 21:24

さっきから地震多いね('ω`) あまり強くないけど長くゆれる・・・・
03-14 21:06

/(^o^)\
03-14 20:24

ようしそろそろ眠気もきたし寝るとしよう('ω`) おやすみなさい
03-14 11:49

がんほーからワールド統合するからID削除すんぞって脅迫じみたメールきたおwwwww なにやら制限時間付きで無料でログインできるようなんだが・・・・・ どうしたものやら('ω`)
03-14 09:45

朝に車を運転しながらアニソン聴くとコミケに向かっている途中を思い出すのは俺だけではないはず。
03-14 07:55

仕事終了ー 朝日が目にきついわー('A`)
03-14 07:22

    06:44 | Comment : 0 | Top

03/13のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤3日目だー 仕事が楽なのでまだ余裕はあるが・・・・ 手袋常に着用であせもが出始めた('A`)  対策何か考えねば
03-13 21:25

帰宅った 帰り道も雪が降ってた('ω`)
03-13 07:48

仕事終了ー さー帰ろう ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
03-13 07:18

朝になった('ω`) 夜勤あともうちょいで終わるどー
03-13 05:08

    06:46 | Comment : 0 | Top

03/12のツイートまとめ

mon_cs22s

出勤直前に雪が降り出すのはもはやデフォルトである。
03-12 22:24

さー楽しい夜勤のはじまりですよ\(^o^)/
03-12 22:22

寝て起きたらお腹ぺこりん 晩ごはんは何かな~
03-12 18:10

おはようございます 今晩も夜勤でござる 仕事は簡単で楽だけど、睡魔と時間を持て余すのが難点である…
03-12 18:04

そいじゃそろそろ寝よう・・・ おやすみなさい
03-12 11:50

らき☆すた見ながらビールをいただきます 昼間からサーセンwwwwwww
03-12 11:04

帰宅ったー 会社のほうは全然雪積もってないのに自宅周りは真っ白… 朝の渋滞ができるわけですね
03-12 07:50

あと二時間くらいで仕事終わるけどやること少なくなってきたし時間だけ持て余す…('A`)
03-12 05:07

今日から久々の夜勤だけど全然眠くないし余裕だ+('ω`) これはかつる
03-12 00:29

    07:14 | Comment : 0 | Top

03/11のツイートまとめ

mon_cs22s

職場のほうにきたら全然雪つもってなかった おかげでさくっと到着しちゃって持て余しなう
03-11 22:14

仕事行く前に雪積もるとかもはや狙われてるとしか思えぬwwwwwww
03-11 21:18

おはようございます( -ω-) 起きたら雨降りになってた
03-11 19:14

ようしちょこっと仮眠タイムでござる おやすみなさい( -ω-)
03-11 14:28

やること無くて暇でござるな・・・ でももうちょいしたら仮眠タイムである。
03-11 12:10

アイコンを[強いられているんだッ!(黒)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/V95h8LK2
03-11 12:09

去年の今頃といえば、変態友達とスカイプ繋いでモンハンやろうとしてた時に揺れたものである もう一年経つんすか 早いものです
03-11 10:10

おはようございます 今日は夜勤なのでまだ余裕ある
03-11 10:07

明日は夜勤なので時間的に余裕はあるのだけど 特別したいことも無いのでねまする おやすみなさい( -ω-)
03-11 00:15

    07:12 | Comment : 0 | Top

03/10のツイートまとめ

mon_cs22s

やはり休みは一日が早いお…昼間ぼーっとパソコンいじってたらもう夜だもんなあ こんなだから人生損するんだぜ
03-10 19:48

おはようございます( -ω-) 外見たら真っ白… 3月だしそろそろ雪は勘弁…
03-10 09:13

    09:15 | Comment : 0 | Top

03/09のツイートまとめ

mon_cs22s

最近のねんどろいどは在庫過多で発売後安くなる傾向がある気がする… RT @cemimaru: 43%オフ 2000円以下に -  ねんどろいど 初音ミク・アペンド http://t.co/kotnak7m
03-09 21:02

とりあえずモニターだけ買っておこうかなあ…? ここは24型位のノングレアだな!
03-09 20:32

帰りに寄り道してパソコンの本買ってきて読んでるんだけど、4月ぐらいにインテルの新しいCPU出るような情報がある…もうちょいで給料日だからパソコン新調しようとしてたけどどうする…?
03-09 20:29

仕事終了ーさて寄り道 ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
03-09 15:07

あっ雨ふってきた…
03-09 10:27

ザクの日とは…もはや何でもありだなwww
03-09 10:26

神様はmonを作った。神様はmonに類い希なる運動神経、広い心、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではmonが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」 ありがとうございます\(^o^)/
03-09 06:07

今日はサンキューの日とかミクの日とか世の中うまいことを考える人多いですなwwwww
03-09 05:29

おはようございます( -ω-) 仕事に向かう時間までちょっとだけまったり
03-09 05:24

    07:23 | Comment : 0 | Top

03/08のツイートまとめ

mon_cs22s

うーさっきからくしゃみ連発( -ω-)ズルズル ねようかなぁ
03-08 21:58

今日もネギ納豆でキメる
03-08 18:47

う・・・5月発売のフィギュア予約多くて出費が・・・一気に3万くらいもってかれそうwwww
03-08 16:19

ねんどろいどの山田とさくらちゃんを勢いでポチったお・・・! だがさくらちゃんの光武はいらんだろう光武は・・・
03-08 16:11

結局帰ってきてしまった/(^o^)\
03-08 15:50

仕事終了ー さて、寄り道でもしようかなあ…?
03-08 15:08

今日は外寒い( -ω-) 昨日は春の陽気だったのに!早くあったかくなれ~
03-08 10:28

さー油にまみれるだけの簡単なお仕事してきますよ
03-08 05:51

おはようございます( -ω-) これから仕事いくだす ねむねむ…
03-08 05:22

    06:46 | Comment : 0 | Top

03/07のツイートまとめ

mon_cs22s

明日も朝早いからささっと寝よう( -ω-) おやすみなさい
03-07 22:10

帰宅った 地元の小学校で5時を知らせる放送が流れてる あの町この町日が暮れる~♪ 日が暮れる~日が暮れ…(フェードアウト
03-07 17:04

汗でしっとり…
03-07 12:07

携帯作業着にいれっぱだった… でも充電は大丈夫なようだ
03-07 05:59

おはようございます( -ω-) 今週から早朝ターンでござる・・・こんな早かったけな・・・?
03-07 04:48

    07:25 | Comment : 0 | Top

03/03のツイートまとめ

mon_cs22s

寝ることを強いられているので休むとします え?誰に強いられているのかって?? 全く意味がわからないよ( ^w^) ではおやすみなさい
03-03 22:40

買うべきPCは大体決まった 次は買った後に後付けするビデオカード選びである ピンキリなのでゆっくり考えていこうか・・・・・
03-03 21:24

今晩は鍋ラーメンですぞー http://t.co/qAEOrrFW
03-03 19:00

ビール飲みながらプッチンなう http://t.co/03Oqi22Q
03-03 18:48

kakeruは学校で一番の方向音痴です。 生まれた時から1番でした http://t.co/PrnF1sHo 単独行動が好きでしたね ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
03-03 18:31

写りはどうかな~ 我が家のねんどろいど達。 http://t.co/Tv39dsoE
03-03 13:50

あっ、デジカメ並みにキレイに撮れる携帯にすりゃいいのかとひらめいた吉宗であった。 でもつぶやくために機種変とかなんか違うだろwwwwwww
03-03 13:41

携帯百景で画像をうpしようと思っているのだけど、普通のデジカメで撮影しちゃうとどうもファイルがでかすぎて投稿できない模様 携帯カメラで撮るしかないのか・・・・
03-03 13:18

オークションで格安落札した霊夢とチルノ(バカ)が届きました( ^ω^)! ウヒョー!! http://t.co/e60cy4if
03-03 10:25

雪が寝てる間に15センチぐらい積もったみたい もう雪は勘弁・・・・ http://t.co/8yBQQznC
03-03 09:53

    07:47 | Comment : 0 | Top

03/02のツイートまとめ

mon_cs22s

さーまったりとアルコールとおやつ食しながら録画しといた番組でも見よう('ω`) やはり人生でこういう時間多くした方が豊かに感じる
03-02 17:14

帰宅った 外は雪の粒が大きくてどんどん積もってる 明日どうなるかなぁ
03-02 17:06

さてツタヤにいこうかな 外真っ白で雪ふぉーりんなうだが。
03-02 15:25

部屋を出て気がつけばゆきがもっさもさ降ってた・・・! これからツタヤ行こうとしたのに('A`) http://t.co/zrA0LYl0
03-02 14:35

てへぺろ(・ω<) RT @gigazine: 「てへぺろ(・ω<)したくなったら押すボタン」が復活、ものすごい勢いで爆増中 http://t.co/TeOnYjij
03-02 12:14

おはようございます( -ω-) おやつ、コーラ用意してDVD鑑賞スタートであります 見終わったら返却→店舗見回ってまたレンタル→また鑑賞のループ 連休って素晴らしい!!
03-02 10:44

さてそろそろ寝よう( -ω-) まだ連休は続くけどね!! ではおやすみなさい
03-02 01:26

毎日PCの構成を考えてはうなる日々('ω`) 安上がりにはしたいけど高性能のは自然と値が張るし、かといって折角買うのだからと妥協もしたくなく・・・ 教えてエロい人!!!
03-02 01:15

    06:43 | Comment : 0 | Top

03/01のツイートまとめ

mon_cs22s

ツタヤから借りてきたDVDずっと観てたら久々に引きこもってるような気分になった
03-01 21:30

ごはん食べたらツタヤに行こう DVDなんか面白そうなの発掘しに('ω`)
03-01 13:00

    06:44 | Comment : 0 | Top

02/29のツイートまとめ

mon_cs22s

とりあえず寝てみよう そうしよう ではおやすみなさい
02-29 23:40

明日から突然の4連休・・・何するかな('ω`) ツタヤさんでも覗いてみようかな、うむ 
02-29 23:40

サッカー始まる! わくわく
02-29 19:29

急遽月曜日まで休みになってしまった…何しようかなぁ
02-29 18:45

気がつけば雪がもっさもっさ降ってるじゃないか('A`)
02-29 10:32

なんと今日は4年に1度のニンニクの日でしたか( ^ω^)
02-29 08:13

関東が雪降ってるとつぶやきを見るがこちら東北は全く降ってないという( -ω-) もろに雪雲流れたっすね
02-29 08:08

はっやく給料日来ないかなあーPC早く新調したい! ここで悩むは省エネ静音パソコンにするか、空冷or水冷のそこそこ良いグラフィックボード載せたゲーミングパソコンにするか… 後者はこだわったら10万以上飛びそうだなぁ…
02-29 08:06

今日仕事終わったら俺…年末買ったカレンダーめくるんだ…やっと違う絵柄になるなぁ
02-29 07:57

今日でいろいろスッキリするなー(私事 そういえば今日は4年に1回ある日でしたね( ^ω^)
02-29 07:40

    06:42 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
