かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

02/28のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます( -ω-)
02-28 05:59

    07:06 | Comment : 0 | Top

02/27のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー さー帰ろう≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
02-27 21:36

残業途中の休憩なう 首筋いたいす('A`) 肩もこってるわー
02-27 19:37

今日は残業するでござる 稼ぐかーσ(・ω・)
02-27 17:17

おはようございマッスル( ^w^) 迂闊な月曜日の始まりです
02-27 05:48

    07:07 | Comment : 0 | Top

02/26のツイートまとめ

mon_cs22s

先週撮った画像 仙台市太白区山田にヤマダ電機を建設途中なのを発見 おお、山田にヤマダができるぞ!と思って近くで見たらヤマダではなかった件。  http://t.co/mU6SJ177
02-26 20:49

姉と母親と一緒に買い出しの旅に出る
02-26 13:35

+チック姉さんくだらねぇなwwwwwww
02-26 11:02

おはようございます( -ω-)
02-26 08:20

    07:09 | Comment : 0 | Top

02/25のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます 疲れてたせいか今の時間までぐっちゃり寝てますた
02-25 20:39

雪かき後にビール飲んだら眠くなってしまったのでちょい仮眠 パラッシュ、僕は今すごく眠いんだ…
02-25 16:34

駐車場車4台分雪かきしたー 一時間以上かかった… 着ていたダウンもTシャツも汗と雪でぐっちょり('A`) 雪もう降るなあああ!
02-25 15:25

ううぬ、大雪じゃねーの…
02-25 10:09

おはようございます 昨日の良い天気から一転、大雪でござる\(^o^)/
02-25 07:28

    06:52 | Comment : 0 | Top

02/24のツイートまとめ

mon_cs22s

あれ…二分でもう点入ったぞ…(゚д゚)
02-24 19:28

サッカーはじまる! wktk
02-24 19:02

風邪っぴきなので帰ってきたお( ^ω^) 明日はお休みにしちゃった
02-24 18:46

そろそろ現実に戻ります λ...........
02-24 12:35

うーん あったかいねぇ 風なかったらもっといいな このまま仕事しないでお外に遊びに行きたいわぁ うふふふふ⊂二二二( ^ω^)二⊃
02-24 12:22

昼休みなう 今日は日差しあったかくて気持ちいい天気 春ですなー
02-24 12:03

人に信用してもらうことがいかに大変か最近良く考えさせられる 俺がいくら真実を話しても疑いを感じてる人には言葉すら偽りに聞こえるようだ
02-24 10:35

風邪薬飲んだせいかすごく眠い( -ω-) というか仕事に来ると眠くなる これは一種の拒否反応だろうか…
02-24 08:07

おはようございます( -ω-) ねむむ
02-24 06:03

    06:55 | Comment : 0 | Top

02/22のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー うー風邪が悪化しそうだ('A`)
02-22 21:53

にゃんにゃんにゃんの日とはなんぞwwwwww
02-22 10:33

おはようございます( -ω-) 灰色の水曜日の始まりです
02-22 06:07

    07:17 | Comment : 0 | Top

02/21のツイートまとめ

mon_cs22s

ちょっと風邪っ引きだしさっさと寝よう( -ω-) おやすみなさい
02-21 22:31

姉とオリコンについて語る
02-21 22:01

monの人生の主題歌をアニソンで選ぶと『おとめ妖怪ざくろのED』です。 http://t.co/G9GD2Rx5 ざくろ君\(^o^)/
02-21 20:59

夕食にカツオのタタキを食す
02-21 18:22

帰宅ったー 寄り道して養命酒買ってきた('ω`)
02-21 18:09

仕事終了ー 今日は定時でござる
02-21 17:19

さー午後もがんばろー 三ヘ| ・д・|ノ ギューン
02-21 12:44

昼ご飯持ってきたの少なくて腹減りそうなので 予備のカロリーメイトを食す
02-21 12:21

う、風邪引いたかも…
02-21 10:35

おはようございます( -ω-)
02-21 06:16

    07:28 | Comment : 0 | Top

02/20のツイートまとめ

mon_cs22s

ねむーい( -ω-) おやすみなさい
02-20 22:12

ナント!!∑(;゚Д゚)o/ ̄ ̄~(_ ゚       ゙、__y ナニナニ? 244メートル クジラ #一番大きいのを釣った奴が優勝 http://t.co/8dboXGFw
02-20 22:11

今日は空が晴れてるから星空がキレイ 月が見えてない分星の光が映える
02-20 20:20

帰宅った 天気が良くてとても充実したサボり休日でござった( ^ω^)
02-20 17:41

今日の夕食の納豆と豆腐を買いにイオンへ行く
02-20 16:43

マックでブロードウェイバーガーを食す
02-20 15:20

ラーメンきたー いただきマウス( ^ω^) http://t.co/lk0LcN7O
02-20 12:14

お昼はラーメン食べるお( ^ω^)
02-20 12:02

姉とおでかけなう ショッピングモールのハシゴをするでござるよ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ギャギャー
02-20 10:37

もちろん、仮病使って電話も入れといたんだぜ…しかもちょっと病人っぽい仕草で…組織のエージェントたる者、これくらい造作もない事…(キリ
02-20 08:01

    07:12 | Comment : 0 | Top

02/19のツイートまとめ

mon_cs22s

(o´□`)o/ ̄ ̄~>°)))))))))))))彡 133センチ マダイ #一番大きいのを釣った奴が優勝 http://t.co/8dboXGFw
02-19 20:31

    06:46 | Comment : 0 | Top

02/18のツイートまとめ

mon_cs22s

帰り道ローソン寄ってからあげクン買ってきましたのでアルコールと一緒に( ^ω^) 今日も1日お疲れ様でした! http://t.co/VaQNxV0T
02-18 18:13

仕事終了ー まったり帰ろう('ω`)
02-18 17:21

お昼だー 鮭おにぎりもぐもぐ
02-18 12:13

つぶやきつつも仕事に来ちゃう俺('ω`) 真面目過ぎるのは損してるとは思いつつも 今日もお仕事頑張ってくるだす
02-18 08:18

早く来月にならないかなー そしたら雪降るのもへってくるし今の企業からオサラバできるからである 仕事中おばちゃん社員の話し声やバカ笑いする声聞くとやる気が萎えるんだな('A`)
02-18 08:14

今日はかなり天気がいい やっぱり休みにして部屋の掃除でもした方が有意義だったかなぁ でも仕事出れば1日1万円以上は稼げるからこれで良かったとか思う気も。 ( 0w0) ヴェーイ
02-18 08:08

おはようございます( -ω-) 今日は休日出勤であります
02-18 06:57

    06:37 | Comment : 0 | Top

02/17のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー さーかえろ三ヘ| ・д・|ノ
02-17 20:31

まぁ今年は出費がかさむもんで 車検あるし夏冬タイヤ交換時期だしまとまったお金が必要なんだなー 夏までにいくらか貯めておきたいな
02-17 17:23

結局明日は仕事出る事にしたー 休む時間も欲しかったんだが今はひたすら稼ぐの優先で頑張ってみる('ω`)
02-17 17:21

明日休日出勤あるんだけど出るかどうか悩み中 たまにはゆっくり休みたい気持ちもあるし、今後の為に稼いでおきたい気もするし… ううむ( -ω-)
02-17 12:06

姉が今日の雪は泡みたいと表現 確かにそれ位ふわふわで風起こすだけで舞い飛ぶ程に軽い 雪かきいくらやっても追いつかんわーーーー
02-17 07:30

大粒の雪がもっさもっさ・・・('A`) http://t.co/AYTyceQD
02-17 06:54

おはようございます( -ω-)
02-17 05:51

    06:42 | Comment : 0 | Top

02/16のツイートまとめ

mon_cs22s

ねるかなー そいじゃおやすみなさい( -ω-)
02-16 23:02

仕事終了ー 腹へったなぁ('A`)
02-16 20:35

残業だけど今日は割と余裕+('ω`)
02-16 19:32

肩こって頭痛するとか微妙だのう… おらに帰りまで闘える元気を分けてくれ\(^o^)/
02-16 12:34

毎朝山形新幹線つばさを連結して走るはやぶさを見ながら通勤するのが日課である
02-16 08:04

だるいな、うむ ('A`)
02-16 07:39

おはようございます( -ω-) うーねむい
02-16 05:41

    07:34 | Comment : 0 | Top

02/15のツイートまとめ

mon_cs22s

やっぱり時間に余裕あるって素晴らしい+('ω`) さーねよう おやすみなさい
02-15 22:41

来月がっつり給料入る予定なのでパソコン新調しようと思ってるよσ(・ω・)来月パソコン買ったら俺、RO復帰するんだ…
02-15 19:23

今日は給料日だったから余裕あるお( ^ω^)
02-15 19:21

帰宅ったー 毎日残業なのでたまに定時で帰ってきた( -ω-)
02-15 18:02

午後もがんばるか~( -ω-)ー3 今日は定時で帰る予定
02-15 12:36

おはようございます 灰色の水曜日っすよー
02-15 06:56

    07:00 | Comment : 0 | Top

02/14のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
02-14 20:34

地震だ…(゚д゚)
02-14 12:29

今日も渋滞に巻き込まれるだけの簡t(ry
02-14 07:36

おはようございます( -ω-)
02-14 06:29

    07:03 | Comment : 0 | Top

02/13のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー 終了というか抜け出してきたwww
02-13 21:45

さー残業だけど何時に終わるかな…( -ω-)
02-13 17:30

迂闊な月曜日、でしたね( -ω-)
02-13 08:05

おはようございます( -ω-) ねむねむ…
02-13 06:04

    07:32 | Comment : 0 | Top

02/12のツイートまとめ

mon_cs22s

いろいろがっくりときたので寝ます 明日からまた残業の日々だー ではおやすみなさい
02-12 23:00

ワンフェスの情報ツイートを見て次回は絶対に行こうと心に決める吉宗であった。
02-12 22:59

もんじゃー( ^ω^) http://t.co/Do0cpVkh
02-12 15:30

もんじゃ焼き食いに道とん堀きたお( ^ω^)
02-12 15:10

ワンフェスのツイートが凄く妬ましい…('A`) ううう行きたいなぁ
02-12 12:09

洗車と部屋の掃除終わり( ^ω^) すっきりさっぱり
02-12 12:08

あ…今日はワンフェスあるんか…('A`) 千葉に行きたいよう!
02-12 09:41

おはようございます( ^ω^) 今日は休みでござるよ
02-12 09:40

    06:59 | Comment : 0 | Top

02/11のツイートまとめ

mon_cs22s

ううむ寝ようかなぁ( -ω-) 明日にしよう ではおやすみなさい
02-11 22:36

今日のふしぎ発見のパンダかわいすぎだろ…
02-11 21:12

月が見えない分星がすごくきれいだなー
02-11 19:45

焼きうどん作ってもらった 仕事の後のアルコールはやばいなwwww http://t.co/I8TPI2f6
02-11 18:21

帰宅ったー いやぁ家でのんびり過ごす時間あるっていいなぁ( ^ω^)
02-11 18:02

仕事終了ー 明るいうちに帰るのなんて久しぶりだ( ^ω^)
02-11 17:18

日差し暖かくて眠くなる( -ω-) 今日は絶対定時で帰ろう…
02-11 12:33

土曜日は道路混まないから楽ちんだ( ^ω^)
02-11 08:02

おはようございます( -ω-) 土曜日だけどお仕事ですよー
02-11 06:31

    06:44 | Comment : 0 | Top

02/10のツイートまとめ

mon_cs22s

今日も何もできぬまま就寝 明日は休日出勤だー ではおやすみなさい
02-10 23:37

仕事終了ー 昨日よりは早く終わった('ω`)
02-10 22:03

今日も残業だー 4時間はやるだろうな( -ω-)
02-10 17:17

リポDプロ飲んで午後も頑張ろう しかし普通のリポDと何が違うのかわからんなこれwww
02-10 12:36

今日はコンビニ寄って飲み物とチョコ菓子購入 いつもの朝の渋滞も100円の食べ物あるだけでいつもとは違う朝に感じてしまう 安上がりな俺\(^o^)/
02-10 07:43

おはようございます( -ω-) 体慣れてきたけど 眠いのはやっぱり眠い
02-10 06:35

何もできないまま寝る( -ω-) ちょっとしんどいけど稼げる時に頑張っておこう ではおやすみなさい
02-10 00:21

    07:09 | Comment : 0 | Top

02/09のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー まさかの5時間半残業であった( -ω-)
02-09 23:05

これから楽しい残業タイムである\(^o^)/
02-09 17:21

仕事開始だー ちょっとだけがんばるか…
02-09 08:25

今日も軽く朝の渋滞に巻き込まれてくるわ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ シパー
02-09 07:37

朝日がでてきたー のをパチリ http://t.co/4tosXWRm
02-09 07:05

おはようございます( -ω-) 眠いなぁ…
02-09 06:02

    06:57 | Comment : 0 | Top

02/08のツイートまとめ

mon_cs22s

よーし寝るぞー おやすみなさい
02-08 23:39

月がきれいだったので撮ってみたー 雲あるといいかもしれない http://t.co/oeQtcCjQ
02-08 22:56

帰宅ったー お風呂っ 三ヘ| ・д・|ノ ギューン
02-08 22:12

仕事終了ー 長い残業であった( -ω-)
02-08 21:41

今日の残業4時間だと…(゚д゚)
02-08 17:18

さー仕事再開ー 今日は何時で終わるかな('ω`)
02-08 12:43

簡単なお仕事のあとは 職場での腰痛と肩こりとの闘いである
02-08 08:16

ようし渋滞に巻き込まれる簡単なお仕事してくるお! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
02-08 07:23

今日は凍るほど寒くないみたい このままあったかくなるといいんだけどなぁ( ・ω・) ・・・
02-08 07:15

おはようございます( -ω-)
02-08 06:02

    07:09 | Comment : 0 | Top

02/07のツイートまとめ

mon_cs22s

寝よう( -ω-) おやすみなさい
02-07 22:25

monがカルピスを作るよ!まずはコップを用意→氷をぽいっ→氷をぽいっ→お水をじゃー→氷をぽいっ→コップを用意→まぜまぜ→ぺろっ→ごっくん! #sh_to http://t.co/GTdUB3BE ぺろっ( ^ω^)
02-07 22:02

東のエデン見るよ!
02-07 20:48

帰宅った!
02-07 18:57

仙台のとらのあななう 絵師100人展の前売り券買いにきたよ!
02-07 16:47

べ、別に分数できなくたって生きていけるんだからねっ
02-07 16:09

さーちょこっとぶらぶらしていこうかな('ω`) 駅前まで来るの久しぶりだったりする
02-07 16:04

面接おわたー 基礎試験とかあったんだが算数出てきて分数計算とかもう忘れてて/(^o^)\←こうなった
02-07 15:43

ようし面接行ってくるぜよ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズギャー
02-07 13:29

床屋なう さっぱりするー!
02-07 08:58

    07:02 | Comment : 0 | Top

02/06のツイートまとめ

mon_cs22s

お疲れモードなので寝るでごわす( -ω-) おやすみなさい
02-06 23:15

…ってまだ月曜日なのに今週大丈夫かな…
02-06 23:09

肩と首が痛くて一枚100円の貼り薬使ってしまった…お高くてもったいないがじんわりとあったかくて効くねぇ
02-06 23:08

帰宅ったー かなり久しぶりに雨降ってるよーあったかいんだのう('ω`)
02-06 21:12

仕事終了ー 3時間残業ですた('ω`)
02-06 20:41

今日は残業だよー
02-06 17:28

さー午後も仕事するかー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
02-06 12:42

昼休みなう 肩こったー('A`)
02-06 12:02

さー仕事仕事('ω`) 今日も無理な数量計画あるんだろうなぁ
02-06 08:24

今日の宮城(仙南)の空ですぞー 晴れてくれるといいんだががが http://t.co/3V31u9Gm
02-06 06:33

    06:49 | Comment : 0 | Top

02/05のツイートまとめ

mon_cs22s

明日からお仕事開始なので寝るっすー おやすみなさい( -ω-)
02-05 22:44

ようし今日は録画した貯まってる番組を消化するよ!
02-05 11:40

おはようございます( -ω-) 朝から日差しが出てる 雪溶けるといいなぁ
02-05 09:14

    07:02 | Comment : 0 | Top

02/04のツイートまとめ

mon_cs22s

寝る前に薬用養命酒でキメる
02-04 23:52

帰宅ったー また雪降ってきたねー… いい加減溶けてほしい('A`)
02-04 21:16

仕事終了ー 休日出勤+残業で2日分稼いでしまったぜ… しかし肩と足がパンパン('A`) さっさと帰ろう。。
02-04 20:40

休日出勤だけど更に残業らしい しかも何時に帰れるかわからんとか言ってる('A`)
02-04 17:18

田舎にようこそ( ^ω^) RT 【再掲】悲しいけど民間企業!NECトーキン、リストラで本社を都心から宮城県の田舎へ移転し再起を図る!あれ?東電は?東電様子会社は?東電様って一応、民間だよね?公務員様以上の貴族なの?東電は本社を都心から移転した方が良いと思いませんか?
02-04 15:03

昼休みなう 日差しあって雪けっこう溶けてるみたい
02-04 12:05

なんかさりげない一言でショックでやる気なくなってきたぞ…( -ω-)
02-04 10:33

道路凍結してるから早めに家出たら早く職場に着いてしまって待ちぼうけなう
02-04 07:49

おはようございます( -ω-)
02-04 06:07

    06:37 | Comment : 0 | Top

02/03のツイートまとめ

mon_cs22s

明日は休日出勤でござる そんなわけで寝るのでござる ニンニン おやすみなさい
02-03 21:55

節分なのを忘れてチンジャオロースごはんで済ませてしまったの巻
02-03 21:13

仕事終了ー 30分で終わってしまた('A`)
02-03 18:09

今日は残業だー 三ヘ| ・∀・|ノ ヤルゾー
02-03 17:21

さー仕事戻ろう( -ω-)
02-03 12:35

昼休みなう ストラップ車の中に落ちてた! もっと頑丈なヒモ付けないとダメだなぁ
02-03 12:09

気がつくと携帯のストラップ取れてた('A`) 前の職場の人からの貰い物だったのになぁ
02-03 10:32

毎年こんな雪積もるとあったかいとこ住みたいって思う( -ω-)
02-03 07:43

今日の路面はやばい カーブ曲がる度に後輪が滑ってなんちゃってドリフト状態になる('A`)
02-03 07:30

少し早く出たけど失敗かなぁ… 溝にハマって動けなくなってる車いっぱい('A`)
02-03 07:21

    06:44 | Comment : 0 | Top

02/02のツイートまとめ

mon_cs22s

この時間なると眠くて眠くて( -ω-) おやすみなさい
02-02 21:55

上手に焼けましたかね( ^ω^) http://t.co/3HKATzYS
02-02 19:21

クリスマスに購入した冷凍モスチキンを焼く http://t.co/p6nIA7qE
02-02 19:13

帰宅ったー 国道4号線砂利道みたいに氷が固まってひどい帰り道であった('A`)
02-02 18:39

昼休みなう 雪やばいなぁ20センチ位になってる('A`) 長靴ないときつい量になってきたなwww
02-02 12:09

もう雪が10センチ位積もった('A`) 帰りどうなるか…
02-02 10:34

うひょー/(^o^)\超渋滞!
02-02 07:41

だーっ 予想どおり早速雪ふってきたー!
02-02 07:20

今日の宮城の空 風がかなり強いのですぐ天気悪くなるかも('ω`)  http://t.co/4Do1cwyf
02-02 07:06

おはようございます( -ω-)
02-02 06:16

    06:53 | Comment : 0 | Top

02/01のツイートまとめ

mon_cs22s

うー眠い( -ω-) ねまする おやすみなさい。
02-01 22:25

行きたいけどなぁ RT @nomaneko_world: 2月12日開催 「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」カタログ発売 http://t.co/9sXRkSlW
02-01 21:09

仕事終了ー ずっと雪降ってるなぁ( -ω-)
02-01 19:47

外風強すぎだろ('A`)窓ガラスガタガタなってる
02-01 17:30

今日も残業だー 三ヘ| ・∀・|ノ ワー
02-01 17:17

外は吹雪 早くあったかくならないかなぁ( -ω-)
02-01 12:34

今年は29日まであるんでしたね( ^ω^)
02-01 10:32

今日から2月でしたね( -ω-) それに灰色の水曜日かー
02-01 08:23

おはようございます( -ω-) 今日も気温は0度越えないようです
02-01 07:08

    06:35 | Comment : 0 | Top

01/31のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ寝よう おやすみなさい
01-31 22:09

仕事終了ー 風が冷たすぎる('A`)
01-31 17:34

そろそろ仕事に戻ろうかなー 午後もぼちぼち頑張ろう( -ω-)
01-31 12:37

かわいすぎだろ… RT @satou_hurikake: ロッカーにラブレター発見しました! http://t.co/52vW6a0u
01-31 12:07

昼休みなう 雪止まないなぁ( -ω-)
01-31 12:01

≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
01-31 10:34

雪かきしてから仕事いくかー('A`)  メンドイ
01-31 07:04

宮城の今日の空 ただ暗いだけにしか見えないけどもさもさ雪降ってる('ω`) http://t.co/dQCDLW27
01-31 06:29

おはようございます 外見たらまた雪積もってる・・・('A`)  せっかく解けたと思ったのに!
01-31 06:12

    06:31 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
