かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

01/30のツイートまとめ

mon_cs22s

うー眠いので休むます おやすみなさい( -ω-) ぐうぐう
01-30 22:30

らきすた見るよー( -ω-)
01-30 22:13

帰宅った! お風呂行くよー 三ヘ| ・д・|ノ
01-30 20:18

仕事終了ー
01-30 19:41

さー残業すんぞー 三ヘ| ・∀・|ノ
01-30 17:30

残業になった\(^o^)/ 二時間だけどな
01-30 15:04

さー午後も頑張るべ('ω`)
01-30 12:43

絵師100人展前売り券 なぜこんなに種類がwwww 来月5日より販売ですよ http://t.co/LogCyAOf
01-30 12:33

昼休みなう 仕事増えてきたから今日も残業になるかな~(゚ω゚) wktk
01-30 12:05

トイレの水道管凍ってるみたいで流れないおwwwwww
01-30 08:21

    06:28 | Comment : 0 | Top

01/29のツイートまとめ

mon_cs22s

「mon」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 11個 】です。(゚∀゚)キタコレ!! http://t.co/ucYGA6EA キタコレヽ|・∀・|ノ
01-29 23:24

ようし寝るぞー あすからまた仕事っ ではおやすみなさい
01-29 23:23

録画しといたガンダムage見たー 息子のガンダムはもはやゼータベースですよね( ^ω^)
01-29 21:29

帰宅ったー 外は晴れてても風強くて寒かった… あとは家でまったりする!
01-29 14:47

かっぱ寿司なう ちょう混んでるおwwwwww
01-29 12:28

おはようございます( -ω-) 今日は青空で天気良好( ^ω^)
01-29 08:17

さー寝るかー ほいじゃおやすみなさい
01-29 00:35

    06:22 | Comment : 0 | Top

01/28のツイートまとめ

mon_cs22s

月が出てたのでとってみたー ちょっと明るすぎるね( ・ω・) http://t.co/5smHoZ98
01-28 18:07

帰宅ったー 路面の雪が踏み固められてつるつるになってた ブレーキ踏んでも止まらないおwwww
01-28 18:02

仕事終了ー
01-28 17:22

雪の降る景色見ながらあったかいお茶飲んでるとほっこりするな('ω`) …って雪が容赦なく降ってきたぞ
01-28 12:35

昼休みなう はらぺこり(^ω^)
01-28 12:06

今日の最高気温-2度らしい('ω`)
01-28 08:22

地震ツイート多いが結構強かったんだね('A`)
01-28 08:07

職場についたー 雪でまっしろー
01-28 08:05

ようし仕事行くよー! いってきま ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ずざざざざ
01-28 07:24

雪こんもりしてた http://t.co/QgSD7C90
01-28 07:24

    06:48 | Comment : 0 | Top

01/27のツイートまとめ

mon_cs22s

明日は休日出勤だしさっさと寝よう おやすみなさい
01-27 22:34

むーん ノートPCの液晶が変になってるわけだが 1.修理 2.PC買い替え 3.モニター、キーボード買う どれにするかね・・・・ いや、まぁ金はないんだけどね('ω`)
01-27 22:29

帰宅ったー路面が凍り付いててみんなのろのろ運転でした('ω`)
01-27 18:21

ぎゃー車の窓が完全に凍って見えない/(^o^)\ 溶けるまで待とう…
01-27 17:23

仕事終了ー 今日は定時('ω`)
01-27 17:20

ぎゃー仕事開始まで20分だけどまだ家の近所にいるというwwwwww \(^o^)/ 腹をくくる吉宗であった
01-27 08:10

全然動かないよー/(^o^)\ この程度の雪でのろのろ運転すんなwwww
01-27 07:57

ちょwwww超渋滞wwww 今日は\(^o^)/ オワタ
01-27 07:45

おはようございます 今日は深夜まで起きてたせいでちょっと寝過ごした・・・・('A`)  今日の宮城県は雪降りっすよー
01-27 07:13

明日も仕事だ('A`)  寝ないと明日しぬわー おやすみっ!
01-27 01:05

    06:25 | Comment : 0 | Top

01/26のツイートまとめ

mon_cs22s

帰宅ったー ご飯とお風呂ぱぱーっと済ませるよ!
01-26 21:11

仕事終了ー 少しは稼げたかな('ω`)
01-26 20:39

休憩なう これからスーパー残業タイムっすよ! 稼ぐぜー三ヘ| ・∀・|ノ キャー
01-26 17:24

う、不具合出て止まった('A`) どうするんだ…?
01-26 15:05

さー仕事に戻ろう 今日は珍しく忙しいし、残業のフラグもちらほら…
01-26 12:42

うー雪がもさもさ降ってきた('A`)
01-26 12:33

昼休みなう はらへり('A`)
01-26 12:16

急に生産忙しくなってあわただしいなう これは残業か休日出勤の予感
01-26 10:35

ようし今日も仕事いってくるぜー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ドシャー
01-26 07:15

今日の空 赤いっすねー http://t.co/LShETKSY
01-26 06:25

    06:43 | Comment : 0 | Top

01/25のツイートまとめ

mon_cs22s

気持ちがもげそうなのでとりあえず寝ようかな・・・ おやすみなさい
01-25 23:00

ぬわー('A`) ノートPCの表示がざらざらしたような感じになったぞ・・・ 気になるとこ触っても変わらないし典型的に経年の使用でガタがきたかなぁ 金が無いときに金がかかることが重なるううーー
01-25 22:59

帰宅ったー お腹すいたなぁ
01-25 18:53

仕事終了ー 今日は寄り道して帰ります( ^ω^)
01-25 17:18

午後もぐだぐだ頑張ろうかな('ω`)
01-25 12:35

kakeruが疲れている時に良く起こす症状(行動)五つ『走馬灯を見る 甘いものが食べたくなる どこにでも座り込む 何もかもどうでも良くなる 異性が裸に見えてくる』 #bunsyousin http://t.co/RhmXU088 ちょっと疲れてくるわ
01-25 12:14

昼休みなう おにぎり食べるよ!
01-25 12:07

職場に到着ー 駐車場雪でぐちゃぐちゃ…('A`)
01-25 08:09

よしじゃー仕事行くかー いってきマウス( ^w^)
01-25 07:20

やっと太陽出てきたー・・・ってアンテナ邪魔ぁー('A`)   http://t.co/XZjQ1fVq
01-25 07:18

    14:36 | Comment : 0 | Top

01/17のツイートまとめ

mon_cs22s

やること特にないし寝ようかのうー むーん
01-17 21:54

ポニーテール萌え( ^ω^)
01-17 21:33

東京エンカウント見るす これネタが世代的にツボなんだよな…
01-17 21:01

風呂ったー さー録画しておいたの見よう( ^ω^) にゃんこ先生ー
01-17 20:26

キムチ鍋だと思ってたらもつ鍋だとー/(^o^)\ でも美味しくいただきました
01-17 19:15

今日の晩ご飯はキムチ鍋っすよー
01-17 18:51

帰宅ったー
01-17 17:52

仕事終了ー ほとんど立ってるだけの簡単なお仕事でした/(^o^)\
01-17 17:19

さー午後も仕事頑張ろうー…って 午前中にある程度やったからあんまりないんだな( -ω-) 暇になりそうな予感
01-17 12:42

ついに勢揃いっすね! RT @cemimaru: 予約開始 - 探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど  コーデリア・グラウカ http://t.co/NxYLIAfO
01-17 12:35

    07:30 | Comment : 0 | Top

01/16のツイートまとめ

mon_cs22s

明日も立つ事を強いられそうだけど一応仕事なので寝ておきます ではおやすみなさい
01-16 23:16

【kakeru】ツイッター:テンション高い リアル:テンション低い http://t.co/U9Ie9tIK あっ・・・ちょっと当たってるかも・・・/(^o^)\
01-16 23:16

amazonさんからカメラのレンズフィルターとブロアーが届きましたよ( ^ω^) http://t.co/98T01gxt
01-16 20:17

ご飯食べたし風呂ってくる ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザバー
01-16 19:32

エビチップまた揚げたお( ^ω^) ボリボリ
01-16 18:49

頑張って! RT @libatape: 仕事中ですが、プチ現実逃避敢行中です(´・_・`) 『今日の、ひとコマ』→ http://t.co/uHlyvMEr
01-16 15:04

さー午後の立つお仕事してきますよ \(^o^)/
01-16 12:36

昼になってもまだ氷張ってる('ω`) 寒いなー足元からジワジワくる
01-16 12:15

昼休みなう 今日も安定の立っているだけの簡単なお仕事/(^o^)\ 8時半からずっととかもうね…
01-16 12:07

路面凍ってて歩くというかすべる感覚
01-16 08:17

    09:33 | Comment : 0 | Top

01/15のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし明日からまた仕事だし寝るでござる おやすみなさい
01-15 22:10

風呂ってさっぱりしてくる ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ザザー
01-15 19:45

ごはんよー( ^ω^) http://t.co/JpK5tEp8
01-15 19:08

我が家も今日はカレーなんだな、うn
01-15 18:14

きめぇ色www RT @HiRoMi_ig: 脳が混乱するカレーww http://t.co/ozLMR2og
01-15 18:13

おはようございます( ^ω^)
01-15 08:58

ようし寝るでごわす おやすみなさい
01-15 01:01

    06:55 | Comment : 0 | Top

01/14のツイートまとめ

mon_cs22s

め、目がー!!! モニター横から見ると・・・ RT @nomaneko_world: 目が悪い人にしか見えないロリ画像 http://t.co/1TGuyCiB (゚ω゚)じっ
01-14 16:14

こんがり揚がったエビチップス http://t.co/58qXva0v
01-14 16:03

ブルーレイのレーベル印刷作業なう 
01-14 15:05

ピノ食おうとしたら硬さに負けたwww http://t.co/ylaxNidu
01-14 10:48

おはようございます( ^ω^) 今日は休みなのでまったり
01-14 08:07

    06:54 | Comment : 0 | Top

01/13のツイートまとめ

mon_cs22s

寝ようかな おやすみなさい!
01-13 23:47

明日はお休みでござる( ^ω^) ふぉふぉふぉ
01-13 23:44

おー地震地震
01-13 22:49

とぅっとぅる~
01-13 21:27

我が家は鍋でござったー
01-13 18:43

みんないいもの食べてますね(#^ω^) RT @mayosuke0w0: 帰宅なう。デザートはおうちでイチゴ&アイス! http://t.co/hAF4eOTk
01-13 18:28

べ、別に食べれなくてもくやしくないしっ RT @sanaru1215: 牛フィレ肉のグリルバルサミコソース http://t.co/jgLF073X
01-13 18:23

帰宅ったー
01-13 18:20

仕事終了ー
01-13 17:22

新製品 RT @GSC_GUMA: 新商品情報ぐま!:「ねんどろいど 七咲逢」 http://t.co/sOsrxmN7 #goodsmile
01-13 12:26

    08:25 | Comment : 0 | Top

01/12のツイートまとめ

mon_cs22s

9時だけどなんかすごく眠いので寝るでござる・・・ ぐうぐう( -ω-)
01-12 21:16

帰宅ったー
01-12 17:56

仕事終了ー 倉庫番でござった
01-12 17:19

南国が憎たらしいなう
01-12 12:41

うお、地震!?
01-12 12:21

休憩で外に出たけど こちらの気温は氷点下なので肌に刺すような寒さ('A`)
01-12 10:42

倉庫なう 今日は倉庫番だ('A`)
01-12 09:38

何この猫みたいなかわいい生き物は! RT @mayosuke0w0: 布団から出たく無いでござる http://t.co/PPIwSAkD
01-12 08:08

RT @nekopic_bot: 水道が使えなくなりますた http://t.co/ikEfDh56
01-12 08:07

おはようございます さむいすなぁ がくぶる
01-12 06:28

    06:52 | Comment : 0 | Top

01/11のツイートまとめ

mon_cs22s

うーむ寝ようかのう おやすみなす( -ω-) zzz
01-11 22:20

今日は麻婆豆腐ご飯にしますた
01-11 18:56

仕事終了ー べ、別にずっと立ってただけじゃないんだからねっ
01-11 17:18

ただ立ってるだけの簡単なお仕事してきます( ^ω^) ダリー
01-11 12:35

仕事サボって遊びいきたいお ⊂二二二( ^ω^)二⊃
01-11 12:31

そうかただ立つ事を強いられているのか
01-11 12:08

仕事暇すぎるなぁ('A`) ただ立ってるだけって…
01-11 12:03

さっきから50mも進んでない/(^o^)\ オワタ
01-11 07:59

雪結構降ってるしなー 下手すると遅刻する/(^o^)\
01-11 07:50

渋滞なう 全然動かねえ('A`)
01-11 07:48

    07:15 | Comment : 0 | Top

01/10のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ寝るでござる ちょっと心配だなぁ・・・・ ではおやすみなさい
01-10 22:39

胃腸風邪が憎い… ぎぎぎぎぎ…
01-10 22:17

今日も鍋でござったー http://t.co/eYOhKkaX
01-10 18:40

帰宅ったー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
01-10 18:17

仕事終了ー 今日も暇だったなぁ('A`)
01-10 17:19

豚野郎( ^ω^)
01-10 08:07

おはようございます ねむねむ・・・( -ω-)
01-10 06:30

    06:53 | Comment : 0 | Top

01/09のツイートまとめ

mon_cs22s

さー明日から仕事開始だし寝るとするでござる おやすみなさい
01-09 22:43

( ・´ー・`) どやぁ
01-09 21:01

風呂ったー さっぱり
01-09 20:31

満月だー http://t.co/PFWSIhB5
01-09 18:22

姉の食べる雑炊作ってる ぐつぐつ http://t.co/9DofZVtP
01-09 17:37

キョン\(^o^)/
01-09 17:18

こんにちわ( ^ω^)
01-09 13:38

とりあえず寝ることにしましょう('ω`) おやすみなさい
01-09 01:10

明日も休みだけど1日中家にいてぐだぐだ過ごしちゃったなぁ('A`)
01-09 01:09

    08:13 | Comment : 0 | Top

01/08のツイートまとめ

mon_cs22s

うー空気が乾燥してるせいか 肌がカサカサな気がするど・・・・('A`)
01-08 22:29

妹「おにーちゃんっ」kakeru「なにかなー」妹「あのね…このまえこわいおじさんがね…ってそのおじさんにおにーちゃんににてる…」 http://t.co/319gRNJq /(^o^)\
01-08 21:29

今日のごはんは姉のリクエストで雑炊だそうです('ω`) http://t.co/pDi5pCuC
01-08 18:53

PC前でボーっとしてたら暗くなってきた/(^o^)\
01-08 16:06

おー地震・・・ 最近やっぱり多くなってる!
01-08 13:42

おはようございます 今日はいい天気っすなぁー
01-08 11:07

ようし寝るますー おやすみなさい
01-08 01:07

kakeruはかなりMっ気があり、ド変態で、特に先生と生徒のいけない関係が大好物です。その欲望を完全に満たす際には下着だけ着用は必ず押さえましょう http://t.co/q9W2thZv ド変態\(^o^)/
01-08 00:32

    07:08 | Comment : 0 | Top

01/07のツイートまとめ

mon_cs22s

弾丸トラベラー見るよ!
01-07 23:33

むむ・・・なんか余震多いな
01-07 21:31

お、地震
01-07 19:43

ごはんタイム 今日は鍋ですよー( ^ω^) http://t.co/vygWdU0f
01-07 18:20

しかもコスプレ用品の充実さがぱねぇ…
01-07 13:22

五年くらいぶりにアニメイト仙台店きたら売り場が3倍くらい広くなってるwwww
01-07 13:19

やたらと風つよいす('A`)
01-07 12:48

仙台駅前うろうろするの久しぶりだなー
01-07 12:48

ヨドバシカメラ仙台店なう http://t.co/QO5zrxOS
01-07 11:53

高速東北道なう
01-07 11:16

    06:58 | Comment : 0 | Top

01/06のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし寝るでござるよ 明日から何しようかな・・・・金ないけど('A`)  まぁ・・・おやすみなさい
01-06 23:38

しこしこと番組録画予約するよ! その中の7割はアニメである('ω`)
01-06 21:53

行きたいが…遠すぎるのが憎い('A`) RT @GSC_GUMA: おしらせぐま!:イベント情報「アキバ大好き!祭り」に出展!→ http://t.co/VoXC7ooZ #akiba_df #goodsmile
01-06 19:16

決して変態ではない!!! #すぐにバレる嘘を言ってみる
01-06 19:08

∩・ω・) ハイ! RT @meinp: ( ´∀` ) #僕私とオフ会したいと思った人rt
01-06 19:03

姉がぐったりして病院から帰ってきた これはインフル濃厚だな('A`) タミフルさんの予感
01-06 19:01

今日のご飯はカレーでござる! http://t.co/X36HWzNv
01-06 18:59

姉が熱出して39度位あるみたい 俺の風邪うつったのかな… って俺は熱出なかったんだけどなぁ
01-06 18:07

帰宅ったー
01-06 18:04

仕事終了ー 三連休だわー
01-06 17:21

    07:09 | Comment : 0 | Top

01/05のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし寝るぞう おやすみなさい
01-05 23:11

お、地震だ
01-05 22:14

姉がモンハンやって酔ってる
01-05 19:00

帰宅ったー
01-05 18:27

今日も仕事しないで倉庫整理 へいへい もう慣れてきたぜ('A`)
01-05 12:09

おはようございます カーテン開けたら外は真っ白・・・・・('A`)  はやくあったかくならんかな~~
01-05 06:55

    07:03 | Comment : 0 | Top

01/04のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ寝るでござる おやすみなさい!
01-04 23:04

風呂る! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
01-04 19:07

職場の倉庫なう 今日は本来の仕事しないで倉庫整理… 足元の冷え方がぱねっす('A`)
01-04 10:35

職場なう 今日も休みの人多いせいか早く着いちまったー/(^o^)\
01-04 07:56

【販売中!kakeruの福袋】 価格29,800円 内容「kakeru利用券×1」 「お宝映像×1」 「kakeruの欲望×3」 http://t.co/giTpl2AQ なんかやだwwww
01-04 07:13

おはようございます 今日から仕事 がんばってくるず!
01-04 06:27

    07:58 | Comment : 0 | Top

01/03のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし寝るでござる 明日から仕事開始だー もりもり稼ぐぞー ではおやすみなさい
01-03 22:13

2012年の「kakeru」の変態度は【 14000% 】です。 http://t.co/OiCTl1NW よしキター\(^o^)/
01-03 22:06

地元に戻るとまじで時間の流れが遅いどwwwww
01-03 18:24

「2012年に恋人ができる可能性」 monの場合【 0.06% 】 http://t.co/b3ZaNG1h \(^o^)/ ゼロでは無いあたりが曖昧
01-03 18:23

強いられてみたぜ
01-03 15:11

アイコンを[強いられているんだッ!]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/V95h8LK2
01-03 15:11

これはいいお肉ですね( ^ω^) RT @sanaru1215: いい肉の日。 http://t.co/nci7vJE4
01-03 15:08

実家に帰ると凄くゆったりと時間が過ぎる 年末の慌ただしさが幻のようであるwww
01-03 12:31

イソジンしる( ^ω^) RT @mayosuke0w0: ふぎゃー!口内炎が二つも出来てて痛すぎるっ。ご飯食べれない(ノ∀`)
01-03 12:29

おはようございます 連休も今日でおしまい 早いなぁ…
01-03 08:40

    07:24 | Comment : 0 | Top

01/02のツイートまとめ

mon_cs22s

今日からまたスタートですね がんばれー RT @mayosuke0w0: 今日から原稿。うおおおおおおん
01-02 21:48

たまった録画番組見るなう すげーあるな('A`)
01-02 21:46

さてーお腹いっぱいになったら睡魔がきたので寝るとします 今年の我が家での初寝! ではおやすみなさい
01-02 08:18

宮城に戻ってしまったがその通りです( ^ω^) RT @wonderparlour: 今日はコミケ五日目ですね!(オイ)
01-02 07:54

雑煮食べたー そして風邪薬も飲んだー あとは寝るだけ… バスの中でまたしても寝れなかった
01-02 07:49

帰宅なう! 久しぶりの我が家だー('∀`)
01-02 05:39

大河原駅についたー! やはりこっちは寒いな('A`)
01-02 05:20

大分宮城に近くなったが寒さが全然違うなぁ('ω`) やはり千葉は南国
01-02 04:46

国見パーキングなう 雪積もってるな…
01-02 04:30

我らしいたけ同盟⊂二二二( ^ω^)二⊃ RT @mayosuke0w0: @mon_cs22s しいたけTシャツwwwwwww
01-02 02:23

    07:14 | Comment : 0 | Top

01/01のツイートまとめ

mon_cs22s

帰りのバスの中なう これからが長いんだよな… 千葉の友達に感謝ヽ|・∀・|ノありがとうねー
01-01 22:34

もすこししたら夢の国に向かうお ⊂二二二( ^ω^)二⊃
01-01 21:47

とんでんなう
01-01 17:28

帰路なう あと六時間位したら宮城に帰ると思うと ちょっとしんみり('ω`)
01-01 16:53

開 幕 だ ! http://t.co/u2aIvVuW
01-01 14:17

さぁ出陣! http://t.co/F5kLHTtw
01-01 14:12

昼ご飯に天丼たべるよ!
01-01 13:52

アキバ超久々にきたけどぱねぇ! ここに住みたい('A`)
01-01 13:30

なう! RT @mayosuke0w0: メールのデータも無事吸い出してもらえたので、帰宅したら確認します。とりあえず今からコミケ4日目!アキバいてきます!
01-01 13:13

アキバなう! 冬コミ4日目が始まります( ^ω^)
01-01 13:13

    07:10 | Comment : 0 | Top

12/31のツイートまとめ

mon_cs22s

あと2分ですなぁ 今年はすむ場所が酷く被害にあって忘れられない年になってしまった 来年は今年よりもっと良い年になりますように!
12-31 23:58

ボヤで済んでよかた\(^o^)/ RT @mayosuke0w0: 火事はどうやらボヤで済んだみたいです。びっくりしたー。そして周辺がメッチャ焦げ臭いっ
12-31 23:52

携帯挟んでぶっ壊したなう http://t.co/T5Kp6aLJ
12-31 23:46

目撃なう! http://t.co/H5h4JY7e RT @mayosuke0w0: わあわあ!家のお向かいさん(道を挟んでだけど)が火事なう!消防車が4台きてるっ
12-31 23:34

けいおん見た! 良かったなー http://t.co/DSUSLHGC
12-31 22:33

イクスピアリなう けいおんのレイトショー見るよ!
12-31 20:25

おつかれさまでした! RT @sanaru1215: コミケお疲れさまでしたー!
12-31 17:13

年越しなう http://t.co/sdhLGsAd
12-31 17:13

コミケ終了の打ち上げ兼ご飯なう 年越しそば食うぞー
12-31 17:00

つかれた~…('A`)
12-31 12:47

    09:07 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
