かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

12/30のツイートまとめ

mon_cs22s

でかいナンきたー http://t.co/FK4m7S08
12-30 18:10

これからみんなでカレー屋さんで打ち上げっすよ
12-30 17:26

二日目終了ー撤去! http://t.co/DF7SABuM
12-30 16:24

再び企業ブースなうwwww
12-30 13:50

企業ブースの外の坂なう 風さみぃ~…
12-30 10:55

お祭り二日目は企業ブースへならぶでござるよ
12-30 08:42

おはようございます( -ω-) となりの2人のいびき半端なかったな… そんな中良く寝た俺\(^o^)/
12-30 06:05

明日も早いので寝るでござる 明日は企業ブース行くよ! ではおやすみなさい
12-30 00:39

    07:05 | Comment : 0 | Top

12/29のツイートまとめ

mon_cs22s

なう! RT @mayosuke0w0: 今半ですき焼きなう http://t.co/vnPhlGj8
12-29 18:04

あぁ…すき焼きちょううまかった 最高( ^ω^)
12-29 18:03

今日の夕食は肉だ! http://t.co/hhkdzoyo
12-29 17:22

やっといくつか買えてきた( ^ω^)しかし1サークルで二時間くらいかかるお…
12-29 11:45

やっと列が50m動いたかなーってところ コミケは並ぶためのお祭りと見た
12-29 10:55

買う瞬間を妄想なう
12-29 10:43

暇だのー早く買えないかのー
12-29 10:36

外の列に並んでるけど今日は材料暖かくていいなー( ^ω^)
12-29 10:26

お祭りはじまったー! さつそく列に並ぶなう
12-29 10:22

おはようございます( -ω-) さーこれからお祭りに向かいますよ!
12-29 07:03

    07:04 | Comment : 0 | Top

12/28のツイートまとめ

mon_cs22s

ベースキャンプのお風呂 良い湯加減でござった( ^ω^)
12-28 22:40

にゃーん( ^ω^)
12-28 21:45

今晩は豪勢なのだ! http://t.co/kqMxbI5Q
12-28 19:09

ドキドキなのである RT @sanaru1215: 今からゲーム内でしか知らない人に会うのである、シャイな気持ちである。
12-28 17:58

本日のベースキャンプの食事はキムチ鍋ですよ( ^ω^)
12-28 17:56

千葉県のベースキャンプでぐだぐだまったりなう
12-28 16:56

なう RT @mayosuke0w0: スィーツパラダイスなう! http://t.co/KLw67VQJ
12-28 12:45

イクスピアリなう
12-28 10:45

千葉にきたどー
12-28 08:17

さー次はようやく夢の国まで行くぞー wktk
12-28 06:39

    07:07 | Comment : 0 | Top

12/27のツイートまとめ

mon_cs22s

よーしパス乗るぞー 今から約8時間か…って寄り道しすぎだろwwwww
12-27 23:53

『この程度の人数で私を倒すつもりですか?』100人のサラリーマンに囲まれたmonは不適に微笑みます。カンフーを使い30秒で全員倒しました。 http://t.co/NDSJdsEK 何故サラリーマンを敵に回したしwww
12-27 22:57

俺よりも送ってくれる姉の方がそわそわしてるなう
12-27 22:53

出発時刻まであと1時間半あるのだが暇をもてあましなう
12-27 22:40

やばい眠くなってきたぜ・・・
12-27 21:47

monの中の人は、細マッチョで黒髪のチョイワルな男の子です。 http://t.co/hukqX9xv チョイワル
12-27 21:46

持ち物確認なう とりあえずパンツは持ったから大丈夫だ うn
12-27 21:22

ごはん食べたー 今日も鍋であった\(^o^)/
12-27 19:41

国道4号線宮付近で超渋滞なう
12-27 17:47

今日も箱作りの無限ループ箱 は も う 飽 き た
12-27 12:12

    07:13 | Comment : 0 | Top

12/26のツイートまとめ

mon_cs22s

さーてそろそろ寝るのでござる ついに明日か・・・ ではおやすみなさい
12-26 22:14

monをろ過すると、「強すぎる性欲」と「高飛車な性格」と「ケチ」と「強すぎる独占欲」と「強すぎる性欲」が取り除かれ、ちょっと小さくなりました。 http://t.co/jMwe0H9V  強すぎるエロス\(^o^)/
12-26 21:32

しこしことお泊りセット確認なう おみやげよーし パンツよーし PSPよーし あとなんだろうな ^ω^
12-26 21:28

ついに明日出発か・・・・ もはや明日仕事することなど空気も同然
12-26 21:26

こんばんわ( ^ω^)
12-26 21:24

さすがに連休明けだから仕事貯まってるんだろうと期待して職場入ったら 今日もまさかの雑用… 今の企業は仕事させる気あるのか不安になってきたぜ…
12-26 12:33

こんにちわ( ^ω^)
12-26 12:28

さすがに5連休明けに仕事したいとは思えないぜ
12-26 08:10

やっと職場ついたー のろのろ運転で疲れた('A`)
12-26 08:07

真っ白('A`) http://t.co/1r1WOtlH
12-26 07:32

    07:32 | Comment : 0 | Top

12/25のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし明日から仕事なのでねます ではおやすみなさい
12-25 23:14

なぜそんなところを登るwwwww
12-25 21:07

とりあえずお祭りに行く準備をしよう まだお土産以外ぜんぜん準備してないんだぜ
12-25 20:18

うちの母親が俺のiPhoneでゲームやりだしたらハマってなかなか返してくれないなう
12-25 20:15

今日の晩ごはんは豚しゃぶ!
12-25 18:25

\(^o^)/
12-25 17:55

そうか…今日はガンダムなかったっけね('ω`)
12-25 16:58

我が家にトトリが来ました( ^ω^) http://t.co/ITSrM4QJ
12-25 11:17

おはようございます 雪ちょっと積もってるけど大雪って程ではなかった いい天気\(^o^)/
12-25 08:10

    07:31 | Comment : 0 | Top

12/24のツイートまとめ

mon_cs22s

PCとにらめっこしてたら肩こってきたので寝るでござる ニンニン ではおやすみなさい
12-24 23:44

気がつけば雪が止んでる
12-24 22:01

IDに「w」が入るフォロワーさんが、monさんのサンタクロースです。 #FollowerIsSanta http://t.co/cuJgq5vA え、そんな人いたっけ・・・・('A`)
12-24 21:46

姉が今日のふしぎ発見がディズニーなので目をキラキラさせてテレビを凝視なう
12-24 21:10

『mon』-『クリスマス』=『幸せ』 #keisansin http://t.co/M5sst8GW クリスマスじゃなくても幸せ( ^w^)
12-24 20:55

「 mon 」→翻訳→「 お か し い 」 http://t.co/EwN7Yuhh おかしくてすいません/(^o^)\
12-24 20:50

しっぷの臭いがたまらんでござる スーハースーハー
12-24 20:15

雪もっさもっさ降ってきたぞー
12-24 19:43

ガノトトスを陸地に上げてもすぐ水辺にダッシュして萎える #モンハンあるある
12-24 19:35

今日のケーキですおwww http://t.co/JZwA8jTn
12-24 19:04

    07:15 | Comment : 0 | Top

12/23のツイートまとめ

mon_cs22s

家族が寝て静かになった状態でトーク番組見てて声を出さないように笑うのが苦しくてしょうがないなう
12-23 23:36

車の中はモスチキンの香ばしい香りが充満してるなう… スーハースーハー
12-23 17:21

モスチキン買いに行くよ!
12-23 17:02

銀だこなう 最近銀だこ率高いおwww http://t.co/FKf33wgF
12-23 14:09

ザモール長町なう
12-23 13:30

菅生パーキングなう
12-23 12:27

パトカー10台位横を通って行ったな しかも品川とか多摩ナンバーとはなんぞ('A`) http://t.co/XTgoqbfv
12-23 12:26

東北道事故車あって渋滞してるなう('A`) なんかパトカーだらけ… http://t.co/oaZRi9vA
12-23 12:19

高速乗ったなう いつもETCだから久しぶりの券 http://t.co/61b8nqSF
12-23 12:17

家全体の掃除機がけツアー終了('A`) ホコリが凄まじかった…
12-23 11:17

    07:03 | Comment : 0 | Top

12/22のツイートまとめ

mon_cs22s

ついーとでっくあまりに微妙なので旧バージョン落とし直しました はやりこれだな・・・
12-22 19:14

ツイートデックの新しいバージョン使いずらすぐる・・・・・
12-22 14:41

おはようございます( -ω-) 起きたら外は真っ白でござる…
12-22 07:37

    07:14 | Comment : 0 | Top

12/21のツイートまとめ

mon_cs22s

さーてやること特にないし寝るとしましょう 明日も休みだけどな('A`) ではおやすみなさい
12-21 23:16

今日の晩ご飯はスンドゥブ鍋('A`) 辛い……
12-21 19:08

ぐぐぐ…MH3G面白そうじゃないか…亜種多いの気になるなぁ そして何故トトス復活したしwwwww
12-21 12:11

\ヨルホー/
12-21 00:00

    13:32 | Comment : 0 | Top

12/20のツイートまとめ

mon_cs22s

来年のkakeruを漢字7文字で表すと『毎日超睡眠不足』です。 http://t.co/w159RzL1 #pOvOq 来年の俺に一体何がある('A`)
12-20 23:53

ジャケットをポチろうか考え中なう
12-20 23:30

明日から材料なくて仕事休みになったっすよ('A`) まさかのクリスマス連休5日間。
12-20 21:33

路面てかてーか('A`)
12-20 08:12

おはようございます ・雪が積もっている・・・だと・・・
12-20 07:23

    08:20 | Comment : 0 | Top

12/19のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます さむさむ・・・
12-19 07:00

    07:21 | Comment : 0 | Top

12/18のツイートまとめ

mon_cs22s

圧倒的じゃないか・・・('A`)
12-18 20:19

さーサッカータイムの始まり( ^ω^) コーラ持ってきたっすよ
12-18 16:20

菅生パーキングなう http://t.co/da5hofod
12-18 14:16

アマゾンさんからえるきゅーが来ました( ^ω^) http://t.co/sgqa6EoY
12-18 10:18

    07:38 | Comment : 0 | Top

12/17のツイートまとめ

mon_cs22s

ほ、欲しいタイトル出るまでvita買わないんだからねっ
12-17 13:11

    07:46 | Comment : 0 | Top

12/16のツイートまとめ

mon_cs22s

今夜もジブリですか そうですか( ^ω^)
12-16 18:26

仕事終了ー でも車の窓凍ってる('A`)
12-16 17:22

おはようございます( -ω-) 今日やれば休みだし…ちょろっと頑張りますか('ω`) フー
12-16 08:10

    07:40 | Comment : 0 | Top

12/15のツイートまとめ

mon_cs22s

今日のトヨタカップ昨日のサントス戦より観客多いな…
12-15 19:15

今夜の我が家のおかずはヤーコンずくしだおwwwwww
12-15 18:34

柿ピーごはんなう
12-15 18:29

おはようございます( -ω-) 今日もぐだぐだお仕事でござる
12-15 08:04

    08:28 | Comment : 0 | Top

12/14のツイートまとめ

mon_cs22s

さー明日も仕事あるしねるます( -ω-) グーグー
12-14 22:18

サッカー面白かったなぁ( ^ω^)おっおっ
12-14 22:17

おはようございます( -ω-) あー…仕事行きたくねぇ('A`)
12-14 06:24

    10:03 | Comment : 0 | Top

12/13のツイートまとめ

mon_cs22s

明日から仕事再開なので寝ます …このままもうちょい休んでいたいな… あうあうあー('A`)
12-13 22:16

泉まで行ってまた帰りの菅生パーキングなう ご飯食べていきます('ω`)
12-13 13:58

おはようございます( -ω-) 東北道菅生パーキングなう 震災以来っす
12-13 11:01

    09:06 | Comment : 0 | Top

12/13のツイートまとめ

mon_cs22s

明日から仕事再開なので寝ます …このままもうちょい休んでいたいな… あうあうあー('A`)
12-13 22:16

泉まで行ってまた帰りの菅生パーキングなう ご飯食べていきます('ω`)
12-13 13:58

おはようございます( -ω-) 東北道菅生パーキングなう 震災以来っす
12-13 11:01

    01:39 | Comment : 0 | Top

12/11のツイートまとめ

mon_cs22s

ご飯ごはーん
12-11 19:09

おはようございます( -ω-) 昨晩は結局雲多くなって月が赤くなるとこすら見れず('A`) 起きたらすごく良い天気 うがーヽ( `Д´)ノ
12-11 09:50

    08:37 | Comment : 0 | Top

12/10のツイートまとめ

mon_cs22s

月なんてもう全然見えない 雲のあほー!('A`)
12-10 23:52

宮城県の空は雲が濃くなって全く見えない\(^o^)/
12-10 23:16

月がなくなった\(^o^)/
12-10 23:10

ほぼ月が見えなくなりつつありますな しかし何故この時間に雲多くなってきたし・・・('A`)
12-10 22:52

く、雲めー! うっすらしか見えなくなってきた…
12-10 22:25

月が欠けてきたー!!!
12-10 22:01

月食が始まる時間すよ( ^ω^) 左下の方がちょっと黒くなってる…? カメラで撮っても…わからん http://t.co/wRUPs2i5
12-10 21:43

雲一つない絶好の観測日和?( ^ω^) これはバッチリ皆既月食見れるね! あと1時間位ではじまりますよ
12-10 21:05

外は晴れて月もバッチリ見えてる 皆既月食見れそうな予感 wktk
12-10 19:11

銀だこなう http://t.co/TC4qhhS7
12-10 12:46

    07:34 | Comment : 0 | Top

12/09のツイートまとめ

mon_cs22s

トレンドが一番組の内容で埋まったwwww
12-09 23:35

まるっと楽しんでしまった( ^ω^) ぱねぇす
12-09 23:33

ちょ、つぶやけねぇwwwwww
12-09 23:23

まさかのハイビジョン( ^ω^)
12-09 21:04

今日の金曜ロードショーはジブリですかそうですか\(^o^)/
12-09 20:26

年末年始の休みが3日しかない…だと…?
12-09 20:24

おはようございます(´ι_` ) 天気予報で雪マーク付いてたけど降ってないようですな
12-09 07:04

    08:15 | Comment : 0 | Top

12/08のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます( -ω-)… 今日は二度寝しちゃってまだぼ~~~…っとする
12-08 07:04

    09:02 | Comment : 0 | Top

12/07のツイートまとめ

mon_cs22s

雲行きがあやしい ⊂二二二( ^ω^)二⊃
12-07 21:57

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
12-07 21:56

仕事終了ー
12-07 17:20

車の中にいると汗ばむ陽気っすね('A`) 12月ぽくねぇ
12-07 12:33

職場に到着なう もはやぐちゃぐちゃで田んぼみたいな駐車場だぜ
12-07 08:04

おはようございます( -ω-)… ねむねむ…
12-07 06:37

    08:30 | Comment : 0 | Top

12/06のツイートまとめ

mon_cs22s

コロナの電気ストーブ購入しました( ^w^) 部屋全体はあったかくならないけど体はポカポカ ('ω`)ぬっくい
12-06 22:19

うー仕事しないでサボりたいモードに突入( -ω-)
12-06 12:30

おはようございます( -ω-) 寒いすなぁ ぶるぶる
12-06 07:33

    08:28 | Comment : 0 | Top

12/05のツイートまとめ

mon_cs22s

あばばばばばばばb
12-05 23:03

あぁもう仕事しないでゴロゴロしたい ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
12-05 12:34

おはようございます( -ω-) 今週も廃墟な工場でお仕事ですよ
12-05 08:03

    09:38 | Comment : 0 | Top

12/04のツイートまとめ

mon_cs22s

まったりした週末であった 明日からまた仕事だー…やりたくないけどとりあえず寝まする おやすみなさい
12-04 22:28

テレビ見ながらにぼし…なう http://t.co/H1sMLoRi
12-04 16:31

    10:08 | Comment : 0 | Top

12/03のツイートまとめ

mon_cs22s

しびれるねェ
12-03 09:50

おはようございます 週末に限って雨が降るとは( -ω-)
12-03 09:20

    08:43 | Comment : 0 | Top

12/01のツイートまとめ

mon_cs22s

眠たい午後の実習スタート\(^o^)/
12-01 12:39

楽しみにしてます(゚ω゚) RT @gigazine: iPhone5&iPad3に関する現時点での真偽不明情報まとめ http://t.co/n8IT3GcV
12-01 12:27

廃墟な職場なう もう12月ですなぁ
12-01 08:07

    07:50 | Comment : 0 | Top

11/30のツイートまとめ

mon_cs22s

ずーーー…っと仕事してる所を見てるだけの簡単なお仕事 ツマンネ( -ω-)
11-30 12:18

    07:31 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
