かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

09/29のツイートまとめ

mon_cs22s

ねんどろいどのハクアが予約できるようになっていたのでポチってもうた・・・('A`) 後悔はしていない\(^o^)/
09-29 21:45

    08:39 | Comment : 0 | Top

09/28のツイートまとめ

mon_cs22s

七十七銀行なう 地元の銀行なのに今日初めて口座作ったよ('ω`)
09-28 14:42

ミニストップのおにぎり 東北限定らしい('ω`) http://t.co/FxjuG3JM
09-28 13:20

仕事終了ー
09-28 02:42

    10:28 | Comment : 0 | Top

09/27のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
09-27 01:05

    07:45 | Comment : 0 | Top

09/26のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事行く前にナポリタンたっぷり作ったよ! うぐう('ω`)
09-26 15:02

仕事終了ー
09-26 01:21

    07:26 | Comment : 0 | Top

09/25のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
09-25 00:58

    07:34 | Comment : 0 | Top

09/24のツイートまとめ

mon_cs22s

今日は地球のどこかに20年前に打ち上げられた衛星の欠片が降ってくるらしいっすね! しかし速度が秒速10キロで回ってたやつ・・・? wktk(゚ω゚)
09-24 13:36

    07:59 | Comment : 0 | Top

09/23のツイートまとめ

mon_cs22s

肉食ったー 外食の肉はうまいっすね( ^ω^)
09-23 12:44

名取イオンモールなう 昼ご飯の時間だから混むわなー('A`)
09-23 11:55

おはようございます('ω`) 本日はお休みデーです
09-23 09:43

    07:44 | Comment : 0 | Top

09/22のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー
09-22 17:29

今日はいつもより10分くらい早く出て行ってみようと思います 国道のクセに片道1車線はないだろう('ω`)
09-22 07:01

冠水で通れない道あるらしいっすね…こっちは地震であちこちへこんでるしなぁ('A`)
09-22 06:44

おはようございます( -ω-)* 雨が止んで少し晴れ間も見えます もう大丈夫そうですなぁ
09-22 06:11

    08:38 | Comment : 0 | Top

09/21のツイートまとめ

mon_cs22s

外はだいぶ静かになってきたしそろそろ寝ます おやすみなさい('ω`)
09-21 22:27

宮城仙南は強い雨風から普通の雨降りになってますよ このまま過ぎるといいなー
09-21 22:06

こちらも窓に雨が強く当たるようになってきました そんな中一人黙々モンハンなう
09-21 19:18

帰宅った 国道4号線超渋滞って聞いたから裏道通って回避! いつもと変わらぬ帰宅 ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ┣¨┣¨┣¨
09-21 18:05

渋滞にはまったなう('A`)
09-21 07:33

雨の中出勤とかいやあああああ('A`)
09-21 07:18

    08:44 | Comment : 0 | Top

09/20のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし寝るます おやすみなさい('ω`)
09-20 22:44

いまさらだが各地で台風の被害相当出てたんすね('A`) 日本で安心できる場所ってないのかねぇ・・・
09-20 22:04

帰宅った 雨っすなぁ…
09-20 17:53

仕事終了ー
09-20 17:07

会社来る途中ガソリンスタンド見たら割引で135円まで下がっていた(゚ω゚) 120円台までこないかな?
09-20 08:12

    08:44 | Comment : 0 | Top

09/19のツイートまとめ

mon_cs22s

さーねよう('ω`) おやすみなさい
09-19 22:28

仕事終了ー
09-19 17:03

コミケ 39 日目おつかれさまでした #C80
09-19 16:00

コミケ 39 日目がはじまりました #C80
09-19 09:59

    07:38 | Comment : 0 | Top

09/18のツイートまとめ

mon_cs22s

今晩はエアコン付けながら鍋でした・・・なんか変な気分('ω`)
09-18 19:53

コミケ 38 日目おつかれさまでした #C80
09-18 16:00

コミケ 38 日目がはじまりました #C80
09-18 10:00

今週はゲームショウやってるのか…前回行ったのもう10年前位だどwwwwwww 何せFFⅧのグッズ販売してた頃だもんなぁwwwwww[携帯]
09-18 09:10

    06:45 | Comment : 0 | Top

09/17のツイートまとめ

mon_cs22s

さーこれから撮り貯めまくった番組消化タイム! ヘッドホンごそごそ…[携帯]
09-17 22:30

目覚めのローソンの焼きそばパン食ってる( -ω-)んぐぐ[携帯]
09-17 22:18

今頃目が覚めた おはようございます( -ω-)*[携帯]
09-17 22:10

コミケ 37 日目おつかれさまでした #C80
09-17 16:00

さーて寝よう・・・おやすみなさい (´ι_` )
09-17 14:23

    06:36 | Comment : 0 | Top

09/16のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ 36 日目おつかれさまでした #C80
09-16 16:00

コミケ 36 日目がはじまりました #C80
09-16 10:00

仕事終了ー
09-16 09:14

monに「一緒にお風呂入ろ?」って涙目で言ってみたら、顔をそむけてしまった。無言はOKと見なします。はい、脱いでー♪ http://t.co/jwJj9iqW 強制ですがむしろ美味しい展開
09-16 06:47

    07:18 | Comment : 0 | Top

09/15のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤行くでござる ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
09-15 23:30

コミケ 35 日目おつかれさまでした #C80
09-15 16:00

コミケ 35 日目がはじまりました #C80
09-15 10:00

    06:50 | Comment : 0 | Top

09/14のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤いってくます( -ω-)
09-14 23:38

コミケ 34 日目おつかれさまでした #C80
09-14 16:00

コミケ 34 日目がはじまりました #C80
09-14 10:00

仕事終了ー
09-14 09:31

monの性欲が爆発する危険性は【98400%】完全に暴走しています!野獣は誰にも止められない! http://t.co/GutJnxe 完全とかいうレベルじゃないだろうwwwwww
09-14 04:19

    06:37 | Comment : 0 | Top

09/13のツイートまとめ

mon_cs22s

月微妙にちょこっと見える('ω`)
09-13 23:34

今日から夜勤 いってきまっす(´ι_` )
09-13 23:18

コミケ 33 日目おつかれさまでした #C80
09-13 16:00

コミケ 33 日目がはじまりました #C80
09-13 10:00

    06:39 | Comment : 0 | Top

09/12のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ 32 日目おつかれさまでした #C80
09-12 16:00

コミケ 32 日目がはじまりました #C80
09-12 10:00

帰宅った 明日というか今日は休みです('ω`)
09-12 01:32

仕事終了ー
09-12 01:01

    07:03 | Comment : 0 | Top

09/11のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ 31 日目おつかれさまでした #C80
09-11 16:00

コミケ 31 日目がはじまりました #C80
09-11 10:00

    06:48 | Comment : 0 | Top

09/10のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ 30 日目おつかれさまでした #C80
09-10 16:00

コミケ 30 日目がはじまりました #C80
09-10 10:00

さーて寝よう おやすみなさい(´ι_` )
09-10 04:15

    06:39 | Comment : 0 | Top

09/09のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ 29 日目おつかれさまでした #C80
09-09 16:00

コミケ 29 日目がはじまりました #C80
09-09 10:00

仕事終了ー
09-09 01:01

    06:51 | Comment : 0 | Top

09/08のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ 28 日目おつかれさまでした #C80
09-08 16:00

仕事いってきマッスル 三ヘ| ・∀・|ノ ギューン
09-08 15:30

コミケ 28 日目がはじまりました #C80
09-08 10:00

    06:48 | Comment : 0 | Top

09/07のツイートまとめ

mon_cs22s

ううむ、3DSからモンハン3Gが出るらしいな…どうしたものか('ω`)
09-07 17:24

コミケ 27 日目おつかれさまでした #C80
09-07 16:00

超久々にコミックまとめ買いしてしまった('ω`) ご飯食べたら読むぞー わくわく
09-07 14:44

そらまめアイス #自分の住んでいる市区町村を語る
09-07 11:18

コミケ 27 日目がはじまりました #C80
09-07 10:00

    06:54 | Comment : 0 | Top

09/06のツイートまとめ

mon_cs22s

山に登ったら寒くて風邪引いて宿泊先の旅館でずっと寝てましたwww #修学旅行の思い出
09-06 23:40

monが麺類だったなら『冷し中華』です。相性がいいのは『かた焼きそば』の人、悪いのは『つけ麺』の人。『チキンラーメン』の人はあなたに恋しています。 http://t.co/nAmEdGO 季節的にもう終わり際じゃないか/(^o^)\
09-06 23:38

え、非公式って何('ω`)? RT @meinp: やーだー恥ず #非公式rtしてくれた人にデレてみる
09-06 23:36

#フォロワーさんがイメージカラーを教えてくれる
09-06 19:48

月明かりのといえば、震災直後の停電で真っ暗だった夜に月明かりがすごく明るくて見上げてた気がしたなぁ まぁ何もする事なかったからね('ω`)
09-06 19:44

今日は夜空見上げるには良い日かもしれない スッキリ晴れてる分ちょっと月がまぶしいけどね( -ω-)
09-06 19:41

コミケ 26 日目おつかれさまでした #C80
09-06 16:00

    10:44 | Comment : 0 | Top

09/05のツイートまとめ

mon_cs22s

親と口ケンカした 親に落ち度あるのに逆ギレされるし…( -ω-) 金の話で言い合いになるとかまじで萎えるわ… 久々に毒吐いたどwwwwww
09-05 18:52

コミケ 25 日目おつかれさまでした #C80
09-05 16:00

\本日給料日!/ #とりあえず叫ぼう
09-05 12:48

コミケ 25 日目がはじまりました #C80
09-05 10:00

    06:46 | Comment : 0 | Top

09/04のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー( -ω-) ウエー
09-04 16:58

コミケ 24 日目おつかれさまでした #C80
09-04 16:00

コミケ 24 日目がはじまりました #C80
09-04 10:00

おはようございます( -ω-)*
09-04 06:26

    06:39 | Comment : 0 | Top

09/03のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了ー かえるべし≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
09-03 17:15

コミケ 23 日目おつかれさまでした #C80
09-03 16:00

ハンガリーで導入されたポテチ税が熱い( ^ω^)
09-03 13:13

コミケ 23 日目がはじまりました #C80
09-03 10:00

おはようございます( -ω-) 今日から昼勤務です 眠い…
09-03 06:17

    06:32 | Comment : 0 | Top

09/02のツイートまとめ

mon_cs22s

サッカー辛勝だったなぁ… 勢いでなだれ込んだ感じ('ω`) あまり楽しくなかったかな…
09-02 21:21

世界陸上ボルト出てきたっすよ!
09-02 20:03

サッカー会場雨やべぇ…
09-02 19:40

サッカー北朝鮮代表にベガルタ仙台の選手、リャン選手がスタメンだだ! 日本もだけど…どっちも頑張ってほしいなぁ
09-02 19:12

    06:41 | Comment : 0 | Top

09/01のツイートまとめ

mon_cs22s

monさんが果物だったら…【ドラゴンフルーツ】です。    最高の相性は【桃の人】で、最悪の相性は【パイナップルの人】です。 http://t.co/pMEIoCT 桃の方いらっしゃいませんかー?
09-01 21:59

monの秋~冬リア充度グラフ 【9月 15%】→【10月 46%】→【11月 75%】→【12月 -300%】 http://t.co/crPFSq0 やはり12月が熱いか…
09-01 21:55

コミケ 21 日目おつかれさまでした #C80
09-01 16:00

ちょっと寝ようかな('ω`) おやすみなさい zzz
09-01 15:49

帰宅った 髪切ってさっぱりなう( ^ω^)
09-01 12:02

コミケ 21 日目がはじまりました #C80
09-01 10:00

仕事終了ー 寄り道して帰ろう( ^ω^)
09-01 09:30

monの9月 第1週・暇 第2週・初めての変態行為 第3週・初体験 第4週・告白される 第5週・ロリコンに目覚める http://t.co/2LwaAml 変態月間なのはわかった('ω`)
09-01 04:31

9月5日~15日マックのポテトが全サイズ150円らしいっすね( ^ω^)
09-01 02:50

    06:48 | Comment : 0 | Top

08/31のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤行ってくま ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-31 23:44

wktk #僕私と付き合っても良い人はRT
08-31 19:45

おはようございます( -ω-)* 良く寝たー
08-31 19:42

コミケ 20 日目おつかれさまでした #C80
08-31 16:00

ようし寝ます おやすみなさい。
08-31 12:08

コミケ 20 日目がはじまりました #C80
08-31 10:00

仕事終了 かーえろっ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-31 09:15

monさんは【 富山県 】を5文字以内で説明してみてください。 http://t.co/0v27yPd ま す の す し
08-31 05:47

    06:47 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
