かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

08/30のツイートまとめ

mon_cs22s

さーて夜勤行ってくるぜ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-30 23:33

モンハンみんなでやると楽しいっすね( ^ω^) 付き合ってくれたみんなありがとう('∀`)
08-30 22:49

≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-30 20:14

ごはんタイム( ^ω^) マグロの中おち…だと…(゚д゚)
08-30 19:15

目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらmonは人の目も気にせずエロ本を拾います。 http://t.co/89S8SY6 #pOvOq わかってるじゃないですか( ^ω^)
08-30 18:23

空があかいなー(゚ω゚)
08-30 18:17

    07:15 | Comment : 0 | Top

08/28のツイートまとめ

mon_cs22s

さー今日から夜勤です('ω`) ぐだぐだと出発 三ヘ| ・д・|ノ ウィーン
08-28 23:32

ボルトのいない100mつまらんかった… 今回どんな記録出るか楽しみだったのになぁ~
08-28 20:53

【momが変態だと思う人、挙手!】 ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ…… 結果:5834人 http://t.co/2pfwuCl ありがとうございますありがとうございます\(^o^)/
08-28 18:31

monは『今すぐ宿題を独り占めするべきです!』 http://t.co/Dt7pjHJ 全く意味が/(^o^)\
08-28 18:26

    06:37 | Comment : 0 | Top

08/27のツイートまとめ

mon_cs22s

む、地震・・・(゚ω゚)
08-27 23:30

堂島ロールいただきます('∀`) http://t.co/QmWkRYW
08-27 19:56

ぷっちょや! #一番アイコンに似合わないコトいったヤツが優勝
08-27 19:24

入社証入れるパスケース欲しいですね #今ほしいモノを晒す
08-27 19:23

コミケ 16 日目おつかれさまでした #C80
08-27 16:00

    06:31 | Comment : 0 | Top

08/26のツイートまとめ

mon_cs22s

もちろん会ってみたい!!! RT @meinp: #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとRTしてくれる
08-26 23:05

機械工作Ⅰで21点… #テストの最低点数を晒そう
08-26 20:38

monに想いを寄せている人は2人います。その内1人は変態です。 http://t.co/KpkcGhe
08-26 20:36

その気になりゃ会えそうですがね、おなじ県だし RT @P_saya013: #貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとRTしてくれる
08-26 20:24

#貴方と会ってみたいフォロワーさんがきっとRTしてくれる
08-26 20:21

monの一番の願望 「 同 性 と い ち ゃ い ち ゃ し た い 」 http://t.co/elyhehy 同性…だと…(゚д゚)
08-26 19:13

    06:47 | Comment : 0 | Top

08/25のツイートまとめ

mon_cs22s

ぺったんこ(゚ω゚)
08-25 23:33

雰囲気的にRTしなきゃと RT @nekochu: いやいないの分かってるんだけどさ… #ほとんど絡んだことないけどないけど実は私と仲良くなりたいとか嬉しいこと思ってくれてるフォロワーさんがrtしてくれる
08-25 23:32

「mon」という名前には「 何 に も な い 」という隠された意味があります。 http://t.co/LBkP75R 何もないのに隠す意味が/(^o^)\
08-25 22:26

ホモン #名前の最初二つをホモにするとホモ 何か違うが語呂合わせ('ω`)
08-25 20:21

コミケ 14 日目おつかれさまでした #C80
08-25 16:00

ぎゃーもう仕事行く時間…('A`) ゆとりがないな…
08-25 12:59

    06:56 | Comment : 0 | Top

08/24のツイートまとめ

mon_cs22s

ちん(ry #名前のはじめをちにするとみんな楽しい仲間 アウト?アウトなんですか( ^ω^)?
08-24 21:41

んも #自分の名前を反対から書いたら変になった
08-24 16:22

コミケ 13 日目おつかれさまでした #C80
08-24 16:00

もう仕事行く時間になってきたか…まだパジャマ姿なんですけどね( ^ω^)
08-24 13:14

町長選挙あるせいか選挙カーがうるさいす('A`) 今週だけのガマンか…
08-24 13:13

新しくカバンを購入したので荷物詰め替えしたり眺めたり…気に入ったの現物見てるとやっぱいいですなぁ('∀`)
08-24 12:56

おはようございます 今日はちょっと暑くなりそうですね('ω`) すぐ会社で仕事ですが。
08-24 12:54

コミケ 13 日目がはじまりました #C80
08-24 10:00

とりあえず軽くごはん食べたしさくっと寝ます('ω`) 明日も早出だー おやすみなさい。
08-24 02:19

    06:54 | Comment : 0 | Top

08/23のツイートまとめ

mon_cs22s

monにぴったりな花言葉は【韮:多幸】 相性がいいのは花言葉の花がキャベツのフォロワーさん http://t.co/Y0XGBP4 なぜニラになったしwww キャベツさん連絡お待ちしています( ^ω^)
08-23 22:53

子供の頃のmonから手紙がきた。 「いいおとなになってますか?」 http://t.co/wJENXub どんどんダメになってますよ( ^ω^)
08-23 20:29

コミケ 12 日目おつかれさまでした #C80
08-23 16:00

今日は夕方から仕事だけど生産がマイナスしているので早出出勤 三ヘ| ・∀・|ノ イテキマー
08-23 13:17

    06:51 | Comment : 0 | Top

08/22のツイートまとめ

mon_cs22s
    06:31 | Comment : 0 | Top

08/21のツイートまとめ

mon_cs22s

眠くなってきたし寝ます 明日は休みなのでがっつりと寝れるな('∀`) では、おやすみなさい。
08-21 23:30

ポチッってもうたーー!!!
08-21 22:59

ようし 風呂ってからご飯たべる 三ヘ| ´д`|ノ ハラヘター
08-21 19:41

    06:22 | Comment : 0 | Top

08/20のツイートまとめ

mon_cs22s

明日も仕事なので寝るのでござるよ ニンニン  ではおやすみなさい。
08-20 22:09

む、地震…
08-20 20:03

帰宅った 三ヘ| ・∀・|ノ タダイマー
08-20 17:49

(゚д゚) …あれ、残業しなくて済んだぞ…?
08-20 17:09

コミケ 9 日目おつかれさまでした #C80
08-20 16:00

今日も残業らしい('A`) さっさと帰りたいんだがなぁ…
08-20 11:33

    06:14 | Comment : 0 | Top

08/19のツイートまとめ

mon_cs22s

もうちょっと起きていたいけど明日辛くなるのはまずいので寝ます おやすみなさい。 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
08-19 22:14

今日は涼しいっすね・・・
08-19 21:52

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
08-19 21:16

    06:32 | Comment : 0 | Top

08/18のツイートまとめ

mon_cs22s

明日も仕事だし寝ようかな おやすみなさい。
08-18 22:36

帰宅った! ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-18 19:06

    06:42 | Comment : 0 | Top

08/17のツイートまとめ

mon_cs22s

明日から仕事スタートなので寝ます 面倒なのばかり残したから気が重い('A`) ではおやすみなさい。
08-17 22:21

#きっとフォロワーさんが質問してくれる
08-17 21:37

地震多いなー…(゚ω゚)
08-17 20:45

お風呂 三ヘ| ・д・|ノ ギューン
08-17 20:15

変態癖ありますか( ^ω^)? RT @meinp: #きっとフォロワーさんが質問してくれる
08-17 16:08

万代書店なう
08-17 16:02

    06:17 | Comment : 0 | Top

08/16のツイートまとめ

mon_cs22s

monに似合う衣装はネグリジェです。髪型は桃髪ポニテがぴったりでしょう。ついでに目は赤色だとベストです。さあ着ましょう! http://t.co/TuayYji 明らかに変態ですね
08-16 22:07

monの頭の中のエロ占拠率は【 93.6 % 】です。 http://t.co/LV7iGyv 納得/(^o^)\
08-16 22:03

    06:34 | Comment : 0 | Top

08/15のツイートまとめ

mon_cs22s

む、地震・・・
08-15 22:32

monの携帯電話から一言 「monとずっと一緒にいたいな…」 http://t.co/47PKrWf ちょっと恥ずかしくなったwwww
08-15 22:10

    06:04 | Comment : 0 | Top

08/14のツイートまとめ

mon_cs22s

女性フォロワー「monってやさしくて、みんなから愛されていて・・・まるでこども店長みたい!」 http://t.co/nbiYg6u 新しい誉め方ですね
08-14 21:55

帰宅った ε= \_○ノ ズサー
08-14 18:25

スーパーで買い物なう 今晩何食うかなー(゚ω゚)
08-14 16:49

今日は閖上で花火あるらしいっすね(゚ω゚)
08-14 16:21

    06:02 | Comment : 0 | Top

08/13のツイートまとめ

mon_cs22s

買い物欲が増してアマゾン見ながら物色なう でも今注文しても届くのお盆明けなんだよね、お店ほとんど休みになってるし・・・ /(^o^)\
08-13 23:30

お寿司美味しそうなとこだけ食べてきた ( ^w^)
08-13 21:26

親がお寿司買ってきたらしい しかしこの時間にか・・・
08-13 20:57

バレー見てます( ^ω^)
08-13 19:18

    06:00 | Comment : 0 | Top

08/12のツイートまとめ

mon_cs22s

ネットラジオのジャズ聴きながらブラウジングが好きなのでござる
08-12 23:28

月は見えるけどうっすら雲がかかってて星は見えそうにないなぁ…('ω`)
08-12 22:29

何もなく穏やかに暮らしたいね(゚ω゚) #流星群来るから願い事をしよう
08-12 22:22

    06:11 | Comment : 0 | Top

08/11のツイートまとめ

mon_cs22s

え、今ので震度4…?
08-11 22:34

地震っすね(゚ω゚)
08-11 22:33

monは戦国で生き残るために52個の命とセロハンテープの装備をするといいでしょう。 http://shindanmaker.com/145729 死にすぎ(゚ω゚)
08-11 21:31

ケンミンショー見るなう
08-11 21:00

仙台新港の花火見てる(゚ω゚) 多賀城も被害でかいっすね…
08-11 19:05

    06:14 | Comment : 0 | Top

08/10のツイートまとめ

mon_cs22s

眠気がきたので寝るとします おやすみなさい
08-10 23:21

monにぴったりな言葉 「 エ ロ 」 http://shindanmaker.com/145126 俺を知ってる人が選んでるんじゃないのか?www
08-10 23:12

    06:05 | Comment : 0 | Top

08/09のツイートまとめ

mon_cs22s

しかし残業ない分内容の濃い仕事がおおいなー…('A`)
08-09 19:17

早めのご飯休憩なう 今日は定時でライン立ち下げて終了との指示が(゚ω゚)!
08-09 19:15

コミケ -3 日目おつかれさまでした #C80
08-09 16:00

仕事行く時間だー 今日も朝4時まで頑張るぞー ('A`)ノ
08-09 15:30

ご飯少し食べてまた横になる俺… 眠気が取れないだもいん('A`)
08-09 12:54

おはようございます 寝ても体がだるいっす…('A`)
08-09 12:48

コミケ -3 日目がはじまりました #C80
08-09 10:00

さぁて…寝よう おやすみなさい。
08-09 05:41

    06:02 | Comment : 0 | Top

08/08のツイートまとめ

mon_cs22s

6時頃雷落ちたとこあるのかな… 工場のラインが瞬間的に停電になって止まりまくり('A`) めんどい仕事が増えていくヽ(*`Д´)ノ
08-08 19:26

コミケ -4 日目おつかれさまでした #C80
08-08 16:00

仕事行って来るぜー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
08-08 15:25

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 mon「風になりたい!逞しい体になりたい!田舎でのんびり暮らしたい!」 http://shindanmaker.com/144976 すでに田舎暮らしですが何か/(^o^)\
08-08 12:23

大河原駅前にセブンが復活してる! 駐車場も広いし入りやすそう('∀`)
08-08 12:21

光熱費など支払いに外出なう 暑いっすなぁ
08-08 11:54

おはようございます( ^ω^)
08-08 10:29

コミケ -4 日目がはじまりました #C80
08-08 10:00

うむ、寝るのでごわす  おやすみなさい。 ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-08 03:54

帰宅ったー
08-08 01:32

    07:13 | Comment : 0 | Top

08/07のツイートまとめ

mon_cs22s

monのアイコン「俺のことどう思ってるの?」 http://shindanmaker.com/121088 そこんとこkwsk
08-07 22:49

職場なう 今日から3日間休日出勤です(゚ω゚)
08-07 16:21

コミケ -5 日目おつかれさまでした #C80
08-07 16:00

雷なう(゚ω゚)
08-07 13:49

仙台七夕( ^ω^)? 毎年ビール片手に見て回っていたが今回は仕事とかぶったのでナシ(゚д゚)
08-07 12:04

おはようございマッスル( ^ω^) 今まで良く寝た寝た 今日からお盆前の休日出勤3連チャンでござる ニンニン
08-07 11:52

コミケ -5 日目がはじまりました #C80
08-07 10:00

    07:24 | Comment : 0 | Top

08/06のツイートまとめ

mon_cs22s

今日は久々に蒸し暑い夜っすな…
08-06 22:25

プレステ3買ってきました( ^ω^) 今更ながら高性能、キレイな映像に超満足(゚ω゚) なんでもっと早く買わなかったし、自分… DLNAもテレビのクライアント使うよりはるかにきれいだしヌルヌル動く…
08-06 17:57

コミケ -6 日目おつかれさまでした #C80
08-06 16:00

名取エアリなう(゚ω゚)
08-06 12:28

    07:14 | Comment : 0 | Top

08/05のツイートまとめ

mon_cs22s

明日に余裕あると楽だなぁ… 何しようかな(゚ω゚)?
08-05 21:01

会社帰りにシーガルなう PS3在庫あるっすね( ^ω^)
08-05 17:44

コミケ -7 日目おつかれさまでした #C80
08-05 16:00

コミケ -7 日目がはじまりました #C80
08-05 10:00

やばい、出勤の時間  三ヘ| ・∀・|ノ ギューン
08-05 07:17

    06:02 | Comment : 0 | Top

08/04のツイートまとめ

mon_cs22s

寝よう おやすみなさい
08-04 23:16

帰宅った さっさと風呂はいろ('A`)
08-04 20:19

仕事おわた 残業めんどくせ('A`) かえろう三ヘ| ・д・|ノ
08-04 19:50

コミケ -8 日目おつかれさまでした #C80
08-04 16:00

コミケ -8 日目がはじまりました #C80
08-04 10:00

おはようございます うー…眠い眠い
08-04 06:37

    05:39 | Comment : 0 | Top

08/03のツイートまとめ

mon_cs22s

地震・・・・(゚ω゚)
08-03 22:55

おさしみでごはん( ^ω^)
08-03 21:03

帰宅った
08-03 20:39

仕事おわたー('A`) さっさと帰ろう…
08-03 20:06

「monの嫁見たよ」「12歳の世間知らずな娘だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長150cmくらいで胸はBカップとある」「俺の嫁がゴミのようだな」 http://shindanmaker.com/83948 ロリ嫁 /(^o^)\
08-03 19:15

あ゛ー早く残業終わんねえかな…('A`) 腹減った…
08-03 19:10

まさかの突発残業 /(^o^)\
08-03 17:04

コミケ -9 日目おつかれさまでした #C80
08-03 16:00

    05:26 | Comment : 0 | Top

08/02のツイートまとめ

mon_cs22s

よし寝よう おやすみなさい
08-02 23:22

明日も仕事だー 給料結構多かったのもあってかちょっと浮かれ気味だだだ ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ
08-02 23:21

明日も25度くらいっすか…
08-02 22:45

ワカサギのフライうまいっすよね( ^ω^) もぐもぐ
08-02 19:53

    05:49 | Comment : 0 | Top

08/01のツイートまとめ

mon_cs22s

どれどれ・・寝まする 明日から昼勤務だー('A`) おやすみなさい
08-01 23:10

ニュース見る  ・・・。('A`)
08-01 22:03

お風呂 三ヘ| ・д・|ノ
08-01 21:25

そういや今日石巻の川開き花火でしたな 地元の方は今年花火できるんかな・・・・・('ω`)
08-01 17:56

|ω・) チラッ
08-01 16:59

    05:45 | Comment : 0 | Top

07/31のツイートまとめ

mon_cs22s

おーF1の時間すね! 見よう見よう('∀`)
07-31 23:51

モンハンなう やらないと何かへたくそになってる気が… ガンスマンセーヽ|・∀・|ノ
07-31 22:55

給料日までもうちょいか・・・ フンスフンス
07-31 21:28

三ヘ| ・∀・|ノ ギューン
07-31 21:00

お風呂空いた! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡  ズササー
07-31 20:08

    05:25 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
