かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

07/30のツイートまとめ

mon_cs22s

これから夜勤 今日やりゃ休みがくる 三ヘ| ・∀・|ノ
07-30 23:24

さっき起きて ご飯と一緒にマグカップと同じ大きさのプッチンプリン食べたら腹いっぱいだ…('A`)
07-30 21:39

コミケ -13 日目おつかれさまでした #C80
07-30 16:00

ううむ、そろそろ寝ておきます とりあえず今晩で夜勤終わりだし頑張ろう…('A`) ではおやすみなさい
07-30 12:04

帰宅ったー 雨がやんで晴れてきたっすね( ^ω^)
07-30 10:07

地元の高速の村田インター出口が渋滞との表示がwww 今日から菅生でレースあるからなぁー がんばれ!グッドスマイルレーシング!!ヽ|・∀・|ノ
07-30 09:29

仕事終わりー 今日の朝もしとしと雨…
07-30 09:10

ご飯タイム お腹満たされて眠気がくる…('ω`)
07-30 04:27

    05:27 | Comment : 0 | Top

07/29のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ夜勤いく時間 とはいっても今日は棚卸しの期間なので仕事全然やることない・・・ なのでPSPもって出社するお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
07-29 23:20

風呂ったー さっぱりさっぱり
07-29 20:55

    05:17 | Comment : 0 | Top

07/28のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ夜勤行く時間 雨だけは降るんじゃないぞ…(゚д゚)
07-28 23:20

うどんクエスト #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
07-28 22:49

それ町見るなう
07-28 22:40

おはようございます いつもながら寝起きはだるいっす…('A`)
07-28 20:36

コミケ -15 日目おつかれさまでした #C80
07-28 16:00

番組見てたっぷり笑って疲れが㌧だ気がする(゚ω゚) そのまま就寝 おやすみなさい
07-28 14:59

monのお供のドラゴンは、体長20メートルで寂しがり屋な、金色に輝くオスのドラゴンです。得意なことは歌を歌うことで、真っ黒な瞳を持っています。 http://shindanmaker.com/141864 かわいい奴です( ^ω^)
07-28 13:50

    05:22 | Comment : 0 | Top

07/27のツイートまとめ

mon_cs22s

しっとり雨降り 夜勤の日に限ってこんなに降るなんて \(^o^)/
07-27 22:40

ニュースなう
07-27 22:03

中国が作ったmonの偽物は 【名前:mon改】 【身長/体重:172cm/56kg】 【本物との1番の違い:金持ち】 http://shindanmaker.com/141696 #chinafaker 妬ましい/(^o^)\
07-27 20:38

おはようございます よく寝たけど… 体のあちこちがだるく感じるなぁ('A`)
07-27 20:24

コミケ -16 日目おつかれさまでした #C80
07-27 16:00

カミナリうるさいけど夜勤なのでちょろっと仮眠します ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ ズサー
07-27 15:57

雷が今日もやばい …光の線がくっきりと見える
07-27 13:37

    05:19 | Comment : 0 | Top

07/26のツイートまとめ

mon_cs22s

近所の山に飲める湧き水が出ている #田舎あるある
07-26 23:36

野良猫が多くてよく「フーッ、フーッ」と威嚇しあっている声が聞こえる #田舎あるある
07-26 23:16

今だに携帯のワンセグ機能あっても見れない #田舎あるある
07-26 23:13

あ、地震だ…(゚д゚)
07-26 22:36

男は度胸、女は愛嬌、monは貴重 http://shindanmaker.com/141437 #pOvOq どういう意味ででしょうか /(^o^)\
07-26 22:31

そうなんですよね( ^ω^)
07-26 22:25

うちの近所に来るバス、近所の駅の電車は一時間に一本 それが今でも当たり前 #田舎あるある
07-26 22:23

ニュース見て世の中を知るなう
07-26 22:07

    05:34 | Comment : 0 | Top

07/25のツイートまとめ

mon_cs22s

monの構ってちゃんレベルの診断結果【レベル10 結婚してあげないと地球が消滅してしまいます。誰か結婚してあげてください。】 http://shindanmaker.com/141168 #bunsyousin よろしくお願いします/(^o^)\
07-25 21:17

フォロアーさんがmonに望む事は...第1位「実年齢が知りたい」第2位「落ち着いてほしい」第3位「スリーサイズが知りたい」...ランク外「貢がせてほしい」 http://shindanmaker.com/126691 ランク外が実に興味深いですね( ^ω^)
07-25 21:13

コミケ -18 日目おつかれさまでした #C80
07-25 16:00

お仕事に行く時間でござるよ! 三ヘ| ・∀・|ノ テッテレー
07-25 15:31

コミケ -18 日目がはじまりました #C80
07-25 10:00

ソワソワするけど寝る 外明るくなってるけどキニシナイ(゚ω゚) ではおやすみなさい
07-25 04:25

これから寝ようと思っていたのに・・・ あードキドキした
07-25 04:00

    05:48 | Comment : 0 | Top

07/24のツイートまとめ

mon_cs22s

【お知らせ】2018年12月13日よりmonはリア充に完全移行いたします。非リア充の方は早めの対応をお願いいたします。 http://shindanmaker.com/80590 意外と近い…(゚ω゚)!?
07-24 16:20

コミケ -19 日目おつかれさまでした #C80
07-24 16:00

仙台でオールスターゲーム始まったすね! 先発マー君だだだ
07-24 12:39

monは『全国変態選手権』において10000人中『17位』の成績を収められました。称号【変態公爵】を獲得! http://shindanmaker.com/140889 順位は微妙な数字だが上位変態( ^ω^)
07-24 12:10

こちら宮城県はまだまだアナログ放送映りますよ( ^ω^)
07-24 12:03

おはようございます 今日は…宮城県も暑くなりそうです、っていうかすでに暑い… またこんな日々の始まりか…
07-24 10:48

    05:22 | Comment : 0 | Top

07/23のツイートまとめ

mon_cs22s

ワンフェス……(゚ω゚) 仕事ありますから……
07-23 16:22

コミケ -20 日目おつかれさまでした #C80
07-23 16:00

仕事に行く時間 三ヘ| ・д・|ノ ズサー
07-23 15:26

コミケ -20 日目がはじまりました #C80
07-23 10:00

仕事終わり 肌寒いっすね…
07-23 01:07

    05:20 | Comment : 0 | Top

07/22のツイートまとめ

mon_cs22s

monを宝石に例えると【 タンザナイト 】です!”キリマンジャロにかかる夕暮れの夜空の色”と喩えられたタンザナイト。あなたの心の世界は雄大です。 http://shindanmaker.com/60992 (゚д゚)!?
07-22 16:20

コミケ -21 日目おつかれさまでした #C80
07-22 16:00

仕事行く時間だー 三ヘ| ・∀・|ノ ギューン
07-22 15:30

コミケ -21 日目がはじまりました #C80
07-22 10:00

おはようございます 今日の朝も涼しいです 夕方から仕事なのでまったりまったり
07-22 09:55

    05:47 | Comment : 0 | Top

07/21のツイートまとめ

mon_cs22s

monと相性の良いフォロワーさんは「2月28日・12月11日・1月3日・9月14日・5月24日・7月21日・3月5日・7月18日」生まれです。 http://shindanmaker.com/140182 (゚ω゚)?
07-21 22:42

monの頭のネジがそもそも100本あったとすると、26本ゆるんでいて、46本はすでにはずれています。 http://shindanmaker.com/140113 半分なくなた /(^o^)\
07-21 22:38

現在気温18度 肌寒いす('ω`)
07-21 18:36

今で気温20度もないみたい 涼しいなー
07-21 17:44

おはようございます がっちり昼寝してしまった… 涼しいし過ごしやすいねー
07-21 16:39

ムクリ
07-21 16:33

コミケ -22 日目おつかれさまでした #C80
07-21 16:00

    05:46 | Comment : 0 | Top

07/19のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし寝るぞー おやすみなさい
07-19 22:33

でっていうwwwwwww
07-19 18:59

仕事終了(゚д゚) 雨ふってる…
07-19 16:59

コミケ -24 日目おつかれさまでした #C80
07-19 16:00

コミケ -24 日目がはじまりました #C80
07-19 10:00

渋滞… 飛んでいきたい ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
07-19 07:34

おはようございます 目覚まし止めてまた寝てしまった…(゚д゚)
07-19 06:35

    05:58 | Comment : 0 | Top

07/18のツイートまとめ

mon_cs22s

も、もう寝るんだからねっ
07-18 22:29

空が…赤い(゚д゚)
07-18 19:06

雷(゚ω゚)!?
07-18 17:14

仕事終了(゚д゚) 早く汗流したいな…
07-18 17:14

コミケ -25 日目おつかれさまでした #C80
07-18 16:00

コミケ -25 日目がはじまりました #C80
07-18 10:00

よし、仕事いくぜー 三ヘ| ・д・|ノ テッテレー
07-18 07:32

おはようございます 台風来てるらしいっすね(゚ω゚)
07-18 07:28

    06:10 | Comment : 0 | Top

07/17のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終了(゚ω゚) 外出たら熱気ががが…
07-17 16:56

コミケ -26 日目おつかれさまでした #C80
07-17 16:00

\(^o^)/
07-17 15:21

コミケ -26 日目がはじまりました #C80
07-17 10:00

ようし出かけるぜー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
07-17 07:28

おはようございます 今日から昼間勤務です …しかし暑いですなぁ 何回も目が覚めてしまってちょっとだるい('A`)
07-17 05:55

    05:51 | Comment : 0 | Top

07/16のツイートまとめ

mon_cs22s

monはマジロリ10%です。 http://shindanmaker.com/138891 とても中途半端(´_ゝ`)
07-16 21:16

あ、今日はジャンプ出てたんすね(゚ω゚)
07-16 18:47

今日から東北六魂祭やるの忘れてて 番組の中継見て思い出した(゚д゚) しかし、、すごい人だかりっすね…
07-16 17:24

これからダビングするならブルーレイっすね…DVDじゃ容量少なすぎた(゚д゚)
07-16 16:42

コミケ -27 日目おつかれさまでした #C80
07-16 16:00

コミケ -27 日目がはじまりました #C80
07-16 10:00

休みはいいなぁ('∀`) ぐだぐだし放題!
07-16 00:58

    06:14 | Comment : 0 | Top

07/15のツイートまとめ

mon_cs22s

ゲーセンでカップMENゲットしたおwwwww http://twitpic.com/5qfs13
07-15 19:25

買い物の前に腹ごしらえ ピザーラお届けされた http://twitpic.com/5qfkpf
07-15 19:08

おはようございます これから色々買い物してきます 三ヘ| ・д・|ノ テッテレー
07-15 17:59

コミケ -28 日目おつかれさまでした #C80
07-15 16:00

そろそろ少し仮眠します 夕方には起きて出かけるぞ! ただでは貴重な休みを無駄にはしないぜ!! では おやすみなさい
07-15 13:37

    06:03 | Comment : 0 | Top

07/14のツイートまとめ

mon_cs22s

いってくま 三ヘ| ・∀・|ノ ズサー
07-14 23:32

yakin
07-14 23:32

おはようございます うーん良く寝た(゚ω゚) 肩が痛くなるほどに… これからご飯です
07-14 20:28

コミケ -29 日目おつかれさまでした #C80
07-14 16:00

さて…そろそろ寝よう って、この暑さで寝るのはエアコンないと無理ではなかろうか(゚д゚) とりあえず横になってみる おやすみなさい
07-14 12:32

やはりBDレコーダーにはHDMIケーブル必須だな。(゚д゚)買って半年して映像の綺麗さに驚く吉宗であった。
07-14 12:16

ついに筆頭が我が家に! 宮城人ならやっぱこれがないとね( ^ω^) http://twitpic.com/5pso0d
07-14 11:40

コミケ -29 日目がはじまりました #C80
07-14 10:00

仕事終了(゚ω゚) 外あちぃなぁ… 快晴であります
07-14 09:14

    06:26 | Comment : 0 | Top

07/13のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤3日目 いくどー 三ヘ| ・∀・|ノ テッテレー
07-13 23:22

コミケ -30 日目おつかれさまでした #C80
07-13 16:00

そろそろ寝ます('ω`) 夜までがっつり寝たいけどどうだろなぁ・・・・ では、おやすみなさい
07-13 12:59

>ヮ<
07-13 12:24

先ほどルッキーニちゃんが届きました(゚ω゚) http://twitpic.com/5pca6v
07-13 12:21

コミケ -30 日目がはじまりました #C80
07-13 10:00

仕事終了(゚ω゚) あちーあちー/(^o^)\
07-13 09:01

    06:03 | Comment : 0 | Top

07/12のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤行ってくる 三ヘ| ・∀・|ノ ギューン
07-12 23:27

お風呂入ってくるよ! 三ヘ| ・∀・|ノ テーレッテレー
07-12 19:25

夕焼け 外が赤く染まっている(゚ω゚) http://twitpic.com/5ozldl
07-12 19:06

スッキリ目が覚めちゃったので起きちゃう あとでまた寝てみよう('ω`)  夕方になってもムシムシするねー
07-12 17:13

うー 雷うるさくて目が覚めた('A`) 今もゴロゴロなう
07-12 16:33

コミケ -31 日目おつかれさまでした #C80
07-12 16:00

ようし寝るぞ(゚ω゚) おやすみー
07-12 11:39

コミケ -31 日目がはじまりました #C80
07-12 10:00

    07:08 | Comment : 0 | Top

07/11のツイートまとめ

mon_cs22s

ようし出発するぜー 三ヘ| ・∀・|ノ テッテレー
07-11 23:29

もうちょこっとしたら仕事の時間です 今日は楽できるかなー(゚ω゚)?
07-11 23:14

栃木にシャアザクが立つだと…(゚д゚)!?
07-11 22:12

今週のジャンプ読んだ 正直読むとこほとんどない……
07-11 21:42

お風呂入ってサッパリ……あちぃ…('A`)
07-11 20:45

晩ご飯カレーでした( ^ω^) ニンニク入ってたらしい
07-11 20:23

おはようございます('ω`) うーだるい・・・
07-11 19:46

コミケ -32 日目おつかれさまでした #C80
07-11 16:00

    08:10 | Comment : 0 | Top

07/10のツイートまとめ

mon_cs22s

黙々モンハンなう 双剣シャキーン
07-10 21:17

IDに『i』か『5』か『u』の文字が入っていたら、monは妖怪です。 http://shindanmaker.com/137103 私は妖怪ではなく変態( ^ω^)
07-10 21:08

異性「恋人いるの?」 mon「たくさんいるよ」 http://shindanmaker.com/137070 見栄っ張り/(^o^)\
07-10 19:34

ガリガリ君チョコを食す(゚ω゚)
07-10 19:22

monの声の質を評価『優しい30 綺麗46 可愛い53 格好良い24 温かい17 癒される83 神秘的1 邪悪26 凶々しい49 恐るべし60』 http://shindanmaker.com/137277 #suutikasin 癒やし効果が高いようです
07-10 18:34

晩酌タイムでござるよ ニンニン http://twitpic.com/5o0v20
07-10 18:31

青の祓魔師面白いなー(゚ω゚)
07-10 17:39

    08:05 | Comment : 0 | Top

07/09のツイートまとめ

mon_cs22s

/(^o^)\
07-09 22:22

職場なう なんか雷でラインが停電で止まってる…だ…と…(゚д゚)!?
07-09 16:16

コミケ -34 日目おつかれさまでした #C80
07-09 16:00

おはようございます('ω`)
07-09 10:46

コミケ -34 日目がはじまりました #C80
07-09 10:00

寝よう寝よう・・・・ おやすみなさい
07-09 03:35

仕事終了(゚д゚) じっとり空気
07-09 01:13

    12:33 | Comment : 0 | Top

07/08のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ -35 日目おつかれさまでした #C80
07-08 16:00

おーし 仕事いくどー 三ヘ| ・∀・|ノ
07-08 15:26

先日姉の誕生日だったので ねんどろいどのミッキーマウスをプレゼントしました 喜んでくれた様子( ^ω^) http://twitpic.com/5mti9b
07-08 12:58

おはようございます 蒸しますなぁ暑いですなぁ
07-08 10:44

コミケ -35 日目がはじまりました #C80
07-08 10:00

寝るんだ>ヮ< おやすみなさい・・・
07-08 03:32

>ヮ<
07-08 03:32

仕事終了(゚ω゚) 今日はあちこち不調だらけだった/(^o^)\
07-08 01:06

    07:52 | Comment : 0 | Top

07/07のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ -36 日目おつかれさまでした #C80
07-07 16:00

ようしスーパー出勤タイム 
07-07 15:30

コミケ -36 日目がはじまりました #C80
07-07 10:00

ようし寝る 明日も平和でありますように('ω`) ではおやすみなさい
07-07 03:46

仕事終了(゚д゚) 早出して更に残業までしてしまった…/(^o^)\
07-07 01:44

    09:13 | Comment : 0 | Top

07/06のツイートまとめ

mon_cs22s

コミケ -37 日目おつかれさまでした #C80
07-06 16:00

ようし、仕事いくぞー
07-06 13:22

>ヮ<
07-06 13:11

おはようございます 起きたらついにセミが鳴きだしたのを確認 夏ですなぁ・・・('ω`)
07-06 10:35

コミケ -37 日目がはじまりました #C80
07-06 10:00

ちょっぴり絶望したので寝ます おやすみなさい。 _|\○_
07-06 00:24

    07:47 | Comment : 0 | Top

07/05のツイートまとめ

mon_cs22s

はっ Σ('A`) 動画見てたらもう日付変わりそう これがニコニコか・・・・ 
07-05 23:53

ずっとポチポチやってたら肩痛くなってきたので休憩休憩…
07-05 23:08

モンハン:ガンスももっとうまくなるように 素材集めがてら練習練習…
07-05 21:45

モンハン:ナルガ双剣でジョーさん仕留めるのに25分('ω`) もうちょっと早くなりたい
07-05 21:38

モンハンタイム:双剣でジョーさんサクサク 足しか切れなくて微妙な…
07-05 21:10

お風呂へ 三ヘ| ・∀・|ノ テッテレー
07-05 19:45

今日の夕方は涼しいっすね(゚ω゚)
07-05 17:48

    07:58 | Comment : 0 | Top

07/03のツイートまとめ

mon_cs22s

明日も仕事仕事(゚д゚) どれどれ…では寝るとします おやすみなさい
07-03 22:26

撮り貯めてた番組やっと消化できてきた…話題には後手になるが映像はやはりいいね 夢中になる
07-03 21:45

仕事終了 空気じっとり…('A`)
07-03 17:13

休憩休憩… 今のところ余裕だ 三ヘ| ・∀・|ノ テッテレー
07-03 10:38

コミケ -40 日目がはじまりました #C80
07-03 10:00

さー仕事行くぞー
07-03 07:22

おはようございます 湿度が高いなぁ… じっとり
07-03 06:04

    07:33 | Comment : 0 | Top

07/02のツイートまとめ

mon_cs22s

俺も電源を落とそう ウィィィィン・・・・ ガクリ _|\○_
07-02 21:55

ふしぎ発見見るんだからっ
07-02 21:06

三ヘ| ・д・|ノ
07-02 21:00

帰宅った なんと焼き鳥があるぞ(=゚ω゚)
07-02 17:37

仕事終了ー!帰るぞー
07-02 16:58

コミケ -41 日目おつかれさまでした #C80
07-02 16:00

    07:55 | Comment : 0 | Top

07/01のツイートまとめ

mon_cs22s

9時からのももけ姫でしたか
07-01 20:21

帰宅なう 家に冥土のメイドが届いていた(゚ω゚) http://twitpic.com/5jg95b
07-01 18:44

仕事終了ー 終始腹痛かった… この時間でも暑いね('A`)
07-01 17:03

コミケ -42 日目おつかれさまでした #C80
07-01 16:00

昼ご飯なう 多少…良くなったような…ただ慣れてきただけかも('A`) 薬飲むから少しは食べないとね…どうした、俺の腹/(^o^)\
07-01 13:50

くそう…まだお腹痛いのがおさまらない 昨晩あまり寝れてないし色々とストレスががが…('A`) まぢしんどい
07-01 10:50

コミケ -42 日目がはじまりました #C80
07-01 10:00

おはようございます 昨晩はおなか痛くてさっぱり寝れなかった… 今もまだお腹の調子悪い 朝ご飯お茶碗半分が限界だった('A`) なのに職場まできた俺……
07-01 08:19

    08:10 | Comment : 0 | Top

06/30のツイートまとめ

mon_cs22s

くそっ…ポンポンペインめ……('A`)
06-30 22:50

お腹落ち着いた('ω`) す、スッキリしたもんねっ
06-30 22:19

お腹痛くてトイレなう やはりビールとケンタッキーチキンの組み合わせがまずかったか…?
06-30 21:49

姉の付き添いでヤマダ電機なう 疲れたらしく、ずっとマッサージチェアーのとこにいる('A`) 俺はぶらぶらと店巡回
06-30 18:56

コミケ -43 日目おつかれさまでした #C80
06-30 16:00

コミケ -43 日目がはじまりました #C80
06-30 10:00

おはようございます 朝はまだ比較的涼しいですな(゚ω゚) 各地では今日もかなり30度越えの所が多いようだが…
06-30 08:46

    07:57 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
