かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

物欲ががが

まともに使えるお金もそんなにないのに

物欲ばかりが増えていく



管理人かけるです



('A`)




アマゾンさんに色々注文しました

シルバーのクリーナーとか

新しいクロスとか



あとPSPのソフトを1本



最近は

オンラインゲームよりかは

PSPなどのポータブル機器で楽しめるゲームの方が

個人的に熱いです

アドホックで同時に遊べるゲームなんかは

Xlink kai などを使えばオンラインで同時プレイも楽しめるし



こっちの方が自分の性格に合ってていいと思う

('∀`)


ギャルゲーをまったりニヨニヨと楽しむのもまた・・・・・うへへ ←本音







昨日の夜中より夜勤4日間スタートです

今日も日付変わってからお仕事があります

昨日なんか・・・・

ラインの装置が調子悪すぎて全然生産できなかったし・・・

('A`)




おかげで残り3日は多分残業で稼ぐことになりそうです





これからしばし仮眠を取ります

zzzz・・・
    20:17 | Comment : 0 | Top

シルバー磨き

本日は休日ですが

とりあえず録画番組は全部消化したので・・・・


アクセサリー磨きしてます


('ω`)



肌が弱いせいか

シルバー等のアクセサリーを身に着けると

その部分の周りから荒れてくるのですが

結構種類持っていたりします


('∀`)





持ってるけど

肌が荒れる度に身に付けるのを控え

治ってはまた身に付け・・・・




なので

ネックレス類は

シルバーチェーンにせず

革製のチョーカーに変更しています




リング類は・・・・・・・


('A`)


お肌の具合と相談です





シルバーは

磨くのもいいですが

液状クリーナーが便利ですね

浸けるだけっていうのが簡単




ただ今その液状クリーナーを切らしているという・・・・

ア、アマゾンさんに届けてもらおう・・・!
    15:51 | Comment : 0 | Top

仕事終わった後

夕方から仕事開始して

夜中1時に終わってまったりモードの

管理人かけるです




('∀`)




明日は

休日です!



いいですなー

休みはいいですなー

やはりゆとりがないと。



できるのなら

金銭面でも、

遠出できるくらいの時間のゆとりも欲しい・・・・・・




まぁ・・・無理・・・ですけどね・・・・・




ここのところ

毎日の楽しみは

新調したブルーレイレコーダーで

番組色々と撮りためて

それを一気見している時間が至福




些細なことでも

幸せ感じれるあたり

平凡だなーとおもいますが




毎日楽しみあると

頑張れるんだよ・・・・色々とね

('ω`)




ビール飲んで眠気もいい感じなので

寝ることにしましょう





酔っ払いの戯言でした。
    03:39 | Comment : 0 | Top

ごぶさた!

ご無沙汰しております('∀`)

久々に書き込みに参りました



更新しなくなってもう数年・・・

今はついったーとかあるので

個人的にブログの存在が薄い感じですな



でもこうやって

文章を入力して

気軽に過去を振り返れるのは

ブログのいいところだと思います



ついったーはログ流れちゃって

まさに「なう」、な事を書き込むだけで

鮮度があっという間になくなります



過去を振り返る、とか、

歳を取ったせいでしょうかね・・・・・・・ ('ω`)



これからは

ぼちぼちブログ更新をしていきたいと思います

ちょっとした

1人の人間の生き様が見えるかもしれません




今日は夕方からお仕事です

夜中まで・・・・



あ、

仕事は製造でずっと頑張ってます

今は

N○Cトー○ンという

一事業所にて働いています

もうかれこれ1年以上同じ場所で働いてますね



こんな仕事の事も、愚痴を混ぜて

ブログにて更新されると思います

多分1番書き込む内容になるんじゃないかな・・・・




では

今日はこれくらいで。
    13:06 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
