かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

09/29のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ出勤時間 今日終われば休みだから頑張ろう 今日帰ってきたらビールがぶ飲みするんだ…
09-29 23:39

仕事終了 最近仕事終わりはへこんで帰ってるな…ちなみに今日もへこみまくりであります
09-29 10:10

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
09-29 04:03

    04:11 | Comment : 0 | Top

09/28のツイートまとめ

mon_cs22s

@vol1515 なしうまいねー
09-28 23:12

そろそろお仕事 今日は多分ライン復帰してると思うので通常かなぁ 眠くなるのは変わらない('ω`)
09-28 23:12

ムクリ
09-28 20:56

夜ご飯の時間までぐっちゃりと眠る c⌒っ.д.)っ zzz
09-28 12:47

@nekochu ありがとうねーねむいす
09-28 12:37

@vol1515 寝心地いいもんねー
09-28 12:35

仕事終了ー ねむいねむい zzz
09-28 10:20

デュクシ
09-28 04:51

@nekochu おれもねたいねこ
09-28 04:51

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
09-28 04:02

    08:53 | Comment : 0 | Top

09/27のツイートまとめ

mon_cs22s

@vol1515 おつかれさまねー
09-27 20:33

@nekochu それはただの変態です
09-27 18:08

ROSNSに日記つけたら1分で30人以上の足跡が付いた こいつら絶対本帽子狙って待ってた奴らだろwwww
09-27 11:13

@mayosuke0w0 つうかなうったー使わんでメッセでもよこせばいいのにwwww
09-27 11:08

@mayosuke0w0 あれだ 課金きれてr  それに夜勤明けで寝る予定 また今度ねー('ω`)
09-27 11:05

@mayosuke0w0 なうったーが業務連絡に使われるとはwwwww 
09-27 11:00

@mayosuke0w0 そういえば今日だったね('A`) 
09-27 10:42

仕事おわた いろいろと\(^o^)/
09-27 09:07

@nekochu おだいずに 関節痛の薬色々あるから試してみては
09-27 04:48

@nekochu 俺が付けよう…ってかもはやノーブラで
09-27 04:45

    08:34 | Comment : 0 | Top

09/26のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろお仕事 夜勤初日でござる
09-26 23:27

@vol1515 おつかれさまー
09-26 21:42

@vol1515 無理しないようにね
09-26 12:53

今日は夜勤なのでしばしお昼寝 c⌒っ.д.)っ zzz
09-26 12:53

@vol1515 おはようございます ちゃんぽんですねわかりまs
09-26 08:56

@nekochu 俺とどっかいくべし
09-26 06:42

おはようございます 朝は肌寒いね! 本日から夜勤なので夜までまったりでござる 何してようかな?
09-26 06:42

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-26 04:02

@nekochu 一緒にぶらぶらしたいなー
09-26 00:14

なるほど日曜日でしt ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ 
09-26 00:04

    08:22 | Comment : 0 | Top

09/25のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu (*・_・)ノ”(ノ_<。) ヨシヨシ
09-25 23:12

今日注文したTVラックが届いたので組立てた 大きさも色もテレビと合ってていい感じ http://twitpic.com/2rsn6v
09-25 20:06

今日は結局出かけずにそのまま夕方 晩酌なう(*´¬`) 今週もおつかれさま!! ビールうめぇ!
09-25 17:14

ガンプラ EXPO JAPAN tour in 仙台http://www.parco-sendai.com/page/space4/  明日までなんだよなぁ~ 行こうかな~どうしようあなぁ~・・・・
09-25 13:14

おはようございます 起きたらすでに午後・・・・ 折角の休みがー('A`) でも、布団あったかくて気持ちよかったんだけどね
09-25 13:10

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-25 04:01

今の時間シャツ1枚じゃ肌寒いね 休みだしがっつりと寝る c⌒っ.д.)っ zzz
09-25 03:17

@nekochu やはり人肌が一番(=゚ω゚)+
09-25 03:14

@vol1515 使途が1匹~ 使途が2匹~・・・
09-25 02:25

仕事終了なう 明日休みだけど何しようかな… 台風来るんだけどさ! 風強いす
09-25 01:13

    08:17 | Comment : 0 | Top

自分へスタートしないです(BlogPet)

きょうかけるは、自分へスタートしないです。
それで表示したいです。
でも、予想したいです。
それで参考♪
だけど、買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:56 | Comment : 0 | Top

09/24のツイートまとめ

mon_cs22s

@vol1515 あったかいのが美味しい季節ですなぁ
09-24 19:43

芋煮うどんもぐもぐ
09-24 19:40

仕事なう ライン故障で動いてないのに、スタートから俺走りっぱなし…_| ̄|○
09-24 18:23

ECOクライアント落としなう 久々にしたくなった
09-24 14:33

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ 
09-24 14:08

@nekochu 強制抱き枕になります
09-24 11:04

おはようございます 肌寒い! もうこれからどんどん寒くなるんだろうなぁ・・・ 冬は何より凍るのがイヤだ('A`)
09-24 11:04

@mayosuke0w0 はらへったなー('A`) 芋を食い尽くしたい
09-24 11:03

@vol1515 おはようございます 寒いよねー 体調悪くならないか心配なので気をつけてね!
09-24 11:00

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-24 04:01

    08:18 | Comment : 0 | Top

09/23のツイートまとめ

mon_cs22s

@vol1515 おちかれさま!
09-23 19:57

お仕事3日目 寝すぎて仕事しかしてない気がするぜ・・・ 今日も朝方まで仕事の予感
09-23 15:19

@nekochu うへへ(´¬`)
09-23 14:32

@vol1515 おはようございます 今日は寒いねー ブルさん飲んでがんばってね
09-23 14:32

おはようございます 起きたらもう仕事行く時間という('A`) 肌寒くって寝すぎた
09-23 14:20

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-23 04:01

@nekochu 明日から俺の嫁! 会いに行きたくなっちゃうじゃないか!!!
09-23 03:46

仕事終了ー 今日はカオスすぎる内容だったぜ…_| ̄|○ しかも雨降りなんて!!
09-23 03:15

    08:19 | Comment : 0 | Top

09/22のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu 今のままでも十分かわゆすでござる
09-22 20:56

大雨\(^o^)/
09-22 20:55

スーパー晩勤タイム ヘタすると今日は朝方まで仕事かも知れん・・・・('A`)
09-22 15:32

PCのなうったーもあいぽんで使ってるtweetdeckにしてみた 全部英語表示で訳わからんがなんとかつぶやいてる('ω`)
09-22 12:37

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ 
09-22 12:34

@vol1515 おはようございます 何か風つよいね
09-22 12:11

ガマンして寝るの巻 c⌒っ.д.)っ zzz
09-22 04:25

はらへった・・・ お腹がなるほどに! しかし部屋には食料がない 
09-22 04:25

@mayosuke0w0 (σ・ω・)σ  ぃぇぁー
09-22 04:23

なるほど4時過ぎじゃねーの ひさびさにハッスルしたぜ・・・
09-22 04:22

    08:33 | Comment : 0 | Top

09/21のツイートまとめ

mon_cs22s

@mayosuke0w0 まさか自分の書いた本を買う日が来るなんてw ついでに遊んで来るといいよ!
09-21 10:41

おはようございます もう毎朝涼しくて過ごしやすいね 思わず寝過ごしてしまいそう…
09-21 09:16

@mayosuke0w0 当たってるじゃないかwww
09-21 09:13

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-21 04:01

さて寝ようー 明日は夕方からお仕事でござる c⌒っ.д.)っ zzz
09-21 00:01

ついっぷるくじのボタンを今日143番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-21 00:01

    08:34 | Comment : 0 | Top

09/20のツイートまとめ

mon_cs22s

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡ 
09-20 23:18

1日1アマゾン 今回は文庫本を買ってみました 今年は読書の秋('∀`)
09-20 19:03

@vol1515 今日もお疲れ様ー 休みだねー('∀`)
09-20 18:34

@mayosuke0w0 ザリ厨って変じゃない・・・? やっぱロブ厨だよ v(・ω・ )v
09-20 17:00

@mayosuke0w0 ロブ厨 v(・ω・)v
09-20 16:20

帰宅('ω`) 結局あんまり買い物しなかった お腹すいたので帰り道にマック寄ってクォーターパウンダー買ってきた 今なら200円だもんね!
09-20 15:18

ドンキホーテうろうろなう
09-20 13:47

東京インテリアなう 予想通りテレビ台いい値段するわー直接見れるから参考になるけど ネット通販がやっぱいいのかな…
09-20 13:27

ピンセット購入 これでかつる! \(^o^)/
09-20 13:00

名取のムサシなう
09-20 12:45

    08:39 | Comment : 0 | Top

09/19のツイートまとめ

mon_cs22s

もうだみだ c⌒っ.д.)っ zzz
09-19 23:06

@nekochu 俺もぺこりんこ 何食いたい????
09-19 23:00

@nekochu |ω・)っ□ ←充電器(ムーバ)
09-19 22:57

お風呂なう ぐつぐつぐつ…
09-19 20:56

@vol1515 おつかれさま!
09-19 20:56

@vol1515 もうちょいがんばってー
09-19 19:16

@nekochu あそびたいなーでーとしたいなー しかし休みがほとんどないのが憎い!
09-19 18:12

しこしこ包丁研ぎなう
09-19 18:06

@nekochu 恩返しするんですね 遊びいきたいなーどうしようなー
09-19 17:49

@vol1515 どこか見た事あるような景色だけど思い出せない…
09-19 17:46

    08:17 | Comment : 0 | Top

09/18のツイートまとめ

mon_cs22s

だめだねむいす・・・ c⌒っ.д.)っ zzz 明日もお仕事でござる
09-18 21:52

@vol1515 おかえり!おつかれさま 
09-18 21:50

@nekochu 明日は夕方からならいいよ('ω`)そして月曜日お休み!
09-18 21:49

@nekochu (*・_・)ノ”(ノ_<。) ヨシヨシ
09-18 20:19

@vol1515 うわっ、て(笑) 爪より手の方を見ていた俺はきっと変態呼ばわりされる('ω`)
09-18 18:20

宅急便で注文した液晶テレビ届いたよ!ソニーの4倍速液晶!!でかいーきれいー o(≧▽≦)o http://twitpic.com/2pkcfc
09-18 18:13

@mayosuke0w0 なうったー誤爆に吹いたwwww
09-18 17:57

@mayosuke0w0 もはや印刷屋さん締め切り+3日位遅れると見てるんだろうw そして原稿書いてると具合悪くなるのはでふぉるt
09-18 17:46

仕事終了 やっぱ明るいうちに終わると気分いいなぁ
09-18 16:59

@vol1515 おはようー でかい唐揚げサンドにしか思えないがね 味もそうだった
09-18 12:51

    08:21 | Comment : 0 | Top

09/17のツイートまとめ

mon_cs22s

モスバーガーのザンギ(エフ)バーガー食ってみた ほんとから揚げをパンに挟んだ味だった\(^o^)/
09-17 23:14

@vol1515 秋っぽく・・・オレンジ・・・・・
09-17 23:13

@nekochu 永遠の17歳 +('ω`)
09-17 22:57

ライド帽付きの本再販で盛り上がってる 持ってなかった人はチャンスだな http://www.ragnarokonline.jp/goods/book/10423.html
09-17 13:38

あれ・・・・ゲームショウやってるんすか
09-17 07:14

ついっぷるくじのボタンを今日7548番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 07:13

おはようございます もう毎朝涼しいですなぁ 本日日勤2日目
09-17 07:12

@mayosuke0w0 加トちゃんのセリフに吹いた
09-17 07:11

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-17 04:01

    08:24 | Comment : 0 | Top

09/16のツイートまとめ(BlogPet)

かけるの「09/16のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

mon_cs22scっ.д.)っ.д.)っzzzそんな夢をていいくらい寒い気温・09-1606:01

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    08:08 | Comment : 0 | Top

09/16のツイートまとめ

mon_cs22s

c⌒っ.д.)っ zzz  そんな夢を(ry
09-16 23:38

ねんがんの ぶらびあ40いんちを てに いれたぞ ! (4倍速)
09-16 23:37

@vol1515 ちゃんと布団かけて寝るんだよー
09-16 23:35

仕事終了 本日残業だった… しかも雨とか降るな!
09-16 19:23

おはようございます 今日は朝から雨降り 予想通り布団ちゃんとかけて寝ていいくらい寒い気温・・・・・
09-16 06:36

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-16 04:01

    08:20 | Comment : 0 | Top

09/15のツイートまとめ

mon_cs22s

どれねよう c⌒っ.д.)っ zzz 明日は20℃位らしいからちゃんと布団しいて寝るんだぜ!
09-15 22:57

@vol1515 おかえり お疲れ様! ゆっくり癒されてくだし
09-15 21:43

@yuxxxxxx おはようさん コンセントの分配コード(6個口)買ってきた! 他は見るだけにした・・・
09-15 17:08

@mayosuke0w0 どんどんどん どんーきー
09-15 17:07

名取のドンキホーテなう
09-15 13:26

ついっぷるくじのボタンを今日6127番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-15 09:19

@mayosuke0w0 これはすりっぱマップ集合フラグですね ⊂二二二( ^ω^)二⊃
09-15 09:19

おはようございます 宮城県はもうすっかり気候は秋 涼しい通り越してちょっと肌寒いくらい?
09-15 09:18

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-15 04:01

    08:36 | Comment : 0 | Top

09/14のツイートまとめ

mon_cs22s

ねぬい c⌒っ.д.)っ zzz
09-14 12:50

@vol1515 おはようございます 雨降りだねー
09-14 10:48

@mayosuke0w0 おはようございます まぁ明日も明後日もあるじゃん\(^o^)/
09-14 09:21

おはようございます 夜勤終了 休みだ\(^o^)/
09-14 09:19

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-14 04:00

夜勤最終日でござる 今日は晴れてた
09-14 00:13

    08:23 | Comment : 0 | Top

09/13のツイートまとめ

mon_cs22s

ムクリ
09-13 18:29

c⌒っ.д.)っ zzz
09-13 12:02

寝る前にエロゲーやるなう(暴露
09-13 11:13

ついっぷるくじのボタンを今日5935番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-13 10:42

おはようございます 忙しすぎて最悪だった… \(^o^)/
09-13 09:14

@mayosuke0w0 なるほど風邪っぴきじゃねーの 季節の変わり目に毎回体調を崩す吉宗であった
09-13 04:27

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-13 04:01

    08:39 | Comment : 0 | Top

09/12のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤3日目 ・・・しかし何故出勤の時間にこんな大雨が降るんだ!!! ('A`)
09-12 23:23

@vol1515 おかえり
09-12 22:07

暑くて起きた でもまだ眠い c⌒っ.д.)っ zzz
09-12 16:49

ぐっちゃりと眠る c⌒っ.д.)っ zzz
09-12 10:37

@vol1515 通勤中雨がやたら強くてがっくり 仕事でなければ雨は嫌いではないんだけどね
09-12 10:37

@yuxxxxxx おはようー エコバッグあればあったで使うからいいねー
09-12 10:11

@nekochu おはよんすー
09-12 10:09

おはようございます 夜勤2日目終了 雨降りー…
09-12 09:11

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-12 04:01

夜勤2日目 大雨とか最悪だ…
09-12 00:12

    08:17 | Comment : 0 | Top

09/11のツイートまとめ

mon_cs22s

ムクリ
09-11 20:39

おはようございます 夜勤1日目終了 疲れた…
09-11 09:18

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-11 04:01

    08:18 | Comment : 0 | Top

09/10のツイートまとめ

mon_cs22s

今日から4日間夜勤 いってまいります
09-10 23:42

@nekochu というか食べに行こう+('ω`)
09-10 21:39

@nekochu おいしいご飯食べれば忘れる('ω`)
09-10 21:17

ついっぷるくじのボタンを今日12023番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-10 20:20

RT @datefm: 仙台は明日から「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」 http://bit.ly/dy66Tq が行われます。全国から750組のグループが2日間にわたって街中音楽で埋め尽くします! Date fmもちょっとだけお手伝いするので、是非遊びにいらしてくださ
09-10 20:20

@mayosuke0w0 おはようございます さぼらないでちゃんと働くのだ +('ω`)
09-10 08:26

おはようございます 本日は夜勤なのでまったりぐったり夜まで待機でござる
09-10 08:02

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-10 04:02

ぐっちゃりと眠る c⌒っ.д.)っ zzz
09-10 01:00

    08:22 | Comment : 0 | Top

09/09のツイートまとめ

mon_cs22s

@yuxxxxxx そうなんだ もう9月だしすぐ寒くなるんだろうね モデル気分で早めに着てしまうのはどうだ!!?
09-09 23:34

@yuxxxxxx 今着ると浮いた人になってしまうな('∀`) 今日なんかはかなり涼しくて過ごしやすかったし、すぐ着れる季節になっちゃうさー
09-09 23:19

@yuxxxxxx 女の子らしい発想だな('∀`) いっぱい可愛くするよろし! こっちは冬になるとかなり雪積もるし路面凍るしで不便なこと多いのであったかいほうがいいなぁ 
09-09 23:09

@yuxxxxxx 涼しいぐらいがいいとおもうんだけどなぁ おしゃれできるからか・・?
09-09 23:04

@yuxxxxxx 本日はお休みでござる
09-09 22:54

液晶テレビ買うか迷っている 40インチで5万ぐらいなら買っておくべきかなぁ・・・
09-09 22:28

ケンミンショーなう 芋の茎は食ったことないなー
09-09 21:14

ついっぷるくじのボタンを今日10233番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(37インチ)】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-09 20:17

職場にポスター貼ってあった 白石市の鬼小十郎祭 片倉小十郎かっけえ! http://twitpic.com/2mnv8x
09-09 18:53

@mayosuke0w0 プリで1人ETやるんだ
09-09 18:34

    08:22 | Comment : 0 | Top

それともお願いする(BlogPet)

きょうはおとりアイルー虎鉄と仕事する?
それともお願いする?

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    08:06 | Comment : 0 | Top

09/08のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます 本日晩勤2日目 今日やると明日お休みでござる 勤務変更で不定期な休みに・・・・('ω`)
09-08 15:37

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-08 04:01

ぐっちゃりと眠る zzz
09-08 03:03

@nekochu がんばってきたよ!
09-08 03:02

@nekochu サッカーあるの忘れてた(笑)
09-08 03:02

    08:28 | Comment : 0 | Top

09/07のツイートまとめ

mon_cs22s

お仕事なう 夜中までがんばります
09-07 15:52

おはようございます 今日は雨降り 台風が来てるようですなー 本日晩勤であります
09-07 12:26

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-07 04:01

@nekochu それは格好のまくら仕様 毎晩お願いしまする(・ω・ )
09-07 00:39

今日はヤボ用で疲れたしぐっちゃりと眠る c⌒っ.д.)っ zzz
09-07 00:24

@nekochu 抱きまくら仕様でお願いします
09-07 00:23

    08:21 | Comment : 0 | Top

09/06のツイートまとめ

mon_cs22s

ROなう 今日は殴りDay
09-06 21:02

突然の雨、雷がすごいぞー
09-06 17:54

ヤボ用終了 外にずっといるのは暑かったな('A`)
09-06 16:40

デュクシ…
09-06 12:37

デュクシ
09-06 08:16

おはようございます 本日は仕事お休み そのかわりヤボ用があるのでござる
09-06 07:14

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-06 04:01

    08:21 | Comment : 0 | Top

09/05のツイートまとめ

mon_cs22s

c⌒っ.д.)っ zzz
09-05 22:43

明日はいろんな意味物入り そう何回も経験したくないことをしてくるにだ
09-05 22:43

@nekochu 俺と一緒に寝よう('ω`)
09-05 22:42

がっちりマンデーなう
09-05 07:35

おはようございます
09-05 07:34

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-05 04:03

c⌒っ.д.)っ zzz
09-05 03:00

黒執事なう
09-05 02:45

休日出勤終了 明日は休み!
09-05 02:04

@nekochu じーっ
09-05 02:03

    08:15 | Comment : 0 | Top

09/04のツイートまとめ

mon_cs22s

ごはん休憩なう 家でまったりサッカー見たいなー…
09-04 20:54

お仕事してまいります(=゚ω゚)ノ
09-04 15:31

おはようございます 今日も天気良くて暑そうですなぁ・・・ 本日休日出勤です
09-04 12:09

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-04 04:01

給料少なかった! 絶望した! でも明日も頑張って稼ぐ('ω`) おやすみなさい c⌒っ.д.)っ zzz
09-04 03:21

@nekochu おやすみー
09-04 03:20

仕事終了なう 眠いような、そうでないような…
09-04 01:43

@vol1515 おやすみ~
09-04 01:42

    08:15 | Comment : 0 | Top

09/03のツイートまとめ

mon_cs22s

お仕事5日目なう あちいなー
09-03 16:08

おはようございます 本日給料日・・・・だが お盆はさんだせいか思ったより少なくてがっくし_| ̄|○ 俺の毎月の楽しみがーーーー
09-03 11:40

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-03 04:01

なるほど4時でござる
09-03 03:59

今日もお仕事終了 あと2日~
09-03 01:59

    08:23 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
