かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

07/30のツイートまとめ

mon_cs22s

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-30 04:04


07/29のツイートまとめ

mon_cs22s

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-29 04:03

07/28のツイートまとめ

mon_cs22s

中途半端だった('ω`)  mon_cs22s『私のエロさは55点』 http://shindanmaker.com/27464
07-28 22:33

4%も普通の人がいる事にびっくり  mon_cs22sのフォロワーの変態率は96%です。全てあなたの人徳です。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai
07-28 07:09

おはようございます 今日も暑いすなぁ
07-28 07:07

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-28 04:02

07/27のツイートまとめ

mon_cs22s

@mayosuke0w0 今回はラーメン買占めフラグなんですかね
07-27 21:24

群れを発見 http://twitpic.com/291n12
07-27 12:57

泉のヤマダ電機なう <現在地は仙台市泉区市名坂字原田付近ですの!(精度47m) - http://ur.ly/irN9 > #imakoko_jp
07-27 10:18

さ、サボりじゃないんだからねっ <現在地は仙台市泉区旭丘堤二丁目付近ですの!(精度500m) - http://ur.ly/ijPm > #imakoko_jp
07-27 08:01

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-27 04:03

効果っぽい仕事(BlogPet)

おとりアイルー虎鉄は、かけるでうっかりマックとかチェック♪
それでかけるとウソ休憩したかった。
だけど、戦国BASARAへ誘導するつもりだった。
それでかけるは最後は協賛しなかった?
だけど、かけるは、効果っぽい仕事♪

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:50 | Comment : 0 | Top

07/26のツイートまとめ

mon_cs22s

@mayosuke0w0 昨日食った
07-26 20:00

うっかりマックのドライブスルー入ったら動かないなう
07-26 19:53

あーやっと仕事おわった かーえろう
07-26 19:21

おはようございます ねむいす・・・・でもお仕事
07-26 06:16

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-26 04:02

07/25のツイートまとめ

mon_cs22s

ねるぞー *o_ _)o zzz みんなあんまし夜更かしばっかするんじゃないぜ!
07-25 23:23

ガリガリ君の梨味もぐもぐなう
07-25 17:34

戦国BASARAはよく見たら宮城県と俺の住んでるとこの隣の町が協賛してたんだねー('ω`) メンツ見ればすぐわかるもんだが(笑
07-25 17:27

一番最後のが重要  【mon_cs22sをフォローするとこんな効果があります】・賢くなる ・夢が叶う ・ウソがバレない http://shindanmaker.com/34617
07-25 14:22

おはようございます ちょっとのつもりが昼過ぎまで寝てしまった('A`) 
07-25 14:21

だみだー('A`) 眠い もう一眠り・・・・・
07-25 09:31

おはようございます もうすこし涼しくならんかなぁ
07-25 06:30

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-25 04:02

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
07-25 00:03

07/24のツイートまとめ

mon_cs22s

さー寝るか *o_ _)o zzz
07-24 23:12

@mayosuke0w0 また風邪気味だと・・・・!? おだいずに('ω`)
07-24 23:07

@mayosuke0w0 殴りに誘導する為の4コマですね( ^ω^)
07-24 22:45

@mayosuke0w0 早速チェックしるー!
07-24 22:43

@nekochu どうしたの('ω`)? 詳しいかどうかは微妙
07-24 19:37

近所で花火大会やってるお!!!
07-24 19:36

休憩がてら早速c売り出しなう 野球オールスターやっとる
07-24 18:07

アイシラc出たの巻 確変中・・・・・・・
07-24 17:26

うあーc2枚目でたの
07-24 15:33

ぶらぶら  <現在地は宮城県柴田郡大河原町小島付近ですの!(精度80m) - http://ur.ly/ioRP > #imakoko_jp
07-24 13:47

07/23のツイートまとめ

mon_cs22s

スーパー仕事タイム 今日終わればもう休みか・・・
07-23 15:32

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-23 04:03

仕事終了ー今日は忙しかった… かえるべー
07-23 01:07

07/22のツイートまとめ

mon_cs22s

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-22 04:03

仕事おわたー かえるぞー
07-22 01:05

07/21のツイートまとめ

mon_cs22s

おはようございます 今日も空が真っ青 夏って感じ('∀`)
07-21 09:58

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-21 04:03

仕事おわた かえるべ
07-21 01:07

07/20のツイートまとめ

mon_cs22s

ま、まじで!? 【注意】mon_cs22sのフォロワーの中に、2ヵ月後に交際することになる相手がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
07-20 20:35

変態仲間に気配りする変態ww  mon_cs22sの変態度・・・●●●●●●●●●●=変態度100%ですが、相手の変態度に合わせるようです。一人のときは100%です。 http://shindanmaker.com/13093
07-20 15:14

@vol1515 誕生日おめでとうー!
07-20 12:56

おはようございます 連休はやかったなぁ・・・ 今週は午後から勤務です
07-20 07:45

なるほど四時じゃねーの #4ji
07-20 04:03

かけるもほしいかな(BlogPet)

おとりアイルー虎鉄はイヤがほしいな。
かけるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:08 | Comment : 0 | Top

07/18のツイートまとめ(BlogPet)

かけるの「07/18のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

mon_cs22sなるほど7時54がっちりマンデーで気持ちイイ!でも午後から崩れるらしい07:26

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:07 | Comment : 0 | Top

07/18のツイートまとめ

mon_cs22s

なるほど7時54分47秒じゃねーの
07-18 07:54

がっちりマンデーでガッチリなう
07-18 07:39

おはようございます 快晴で気持ちイイ! でも午後から崩れるらしい
07-18 07:26

07/16のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終わりましたの @1日で連休・・・('ω`)!
07-16 09:56

夜勤ちうですの <現在地は宮城県白石市旭町二丁目付近ですの!(精度500m) - http://ur.ly/gGas > #imakoko_jp
07-16 06:27

07/15のツイートまとめ

mon_cs22s

RO3次楽しくて寝るのが遅くなってしまった・・・ おやすみ~ *o_ _)o zzz
07-15 14:50

現在地は宮城県白石市東町二丁目付近ですの!(精度80m) - http://ur.ly/i09q #imakoko_jp
07-15 11:21

仕事やっとこさ終了ー
07-15 11:18

@nekochu こっちはくもりで灰色だー
07-15 04:31

07/14のツイートまとめ

mon_cs22s

夜勤3日目 出勤前なのに雨だー('A`) まったりがんばってくます
07-14 23:39

むくり ぐっすり寝たー
07-14 20:19

やっと仕事おわった… 今日も腹へって眠い ぐったり
07-14 11:25

07/13のツイートまとめ

mon_cs22s

そろそろ出勤時間 もうすでに眠気が・・・・これだから夜勤はイヤ('A`)
07-13 23:25

むくり
07-13 19:41

さすがに寝る おやすみ~ *o_ _)o zzz
07-13 12:37

@mayosuke0w0 いろんなタイプいるから悩む AGIがトレンドだがINT振りのメカタイプもいいんだよね 見た目がアレだけど(笑
07-13 10:12

仕事終わって帰宅 腹へって眠い 寝たら死ぬぞ俺!
07-13 10:09

@mayosuke0w0 これからのトレンドはagiになりそうだね! 俺のwsも転職してagi型にすっかなぁ…
07-13 03:28

07/12のツイートまとめ(BlogPet)

かけるの「07/12のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

mon_cs22:03@nekochu糸こん忘れたならカレーとシチューの2ですよね!おやすみ~*o_cs22:44@nekochu糸こん忘れたならカレーとシチューの2ですよね07-1201:03@nekochu糸こん忘れたならカレーとシチューの2ですよね!おやすみ~*o_cs22:03@nekochu肩もみしよう+('ω`)07-1223:44@nekochu糸こん忘れたならカレーとシチューの2ですよね!おやすみ~*o__)o_cs22やっぱ休みはまったりできていいな!おやすみ~*ozzz07-1201:03

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:09 | Comment : 0 | Top

07/12のツイートまとめ

mon_cs22s

スーパー仕事タイム 今日から1週間夜勤であります
07-12 23:44

@nekochu 肩カッチカチだなー おだいじにね! 肩もみしよう+('ω`)
07-12 22:22

やっぱ休みはまったりできていいな!  おやすみ~ *o_ _)o zzz
07-12 01:03

@nekochu 糸こん忘れたならカレーとシチューの2択ですよね
07-12 01:03

07/11のツイートまとめ

mon_cs22s

玉こん食ってるなう http://twitpic.com/249ut7
07-11 13:40

ゆり園こんなとこ http://twitpic.com/249m5b
07-11 13:14

どんでん平ゆり園なう <現在地は山形県西置賜郡飯豊町付近ですの(精度47m) - http://ur.ly/h39c > #imakoko_jp
07-11 13:04

七ヶ宿ダムなう http://twitpic.com/248oky
07-11 11:38

露天放置でちょっとおでかけ ε= \_○ノ ヒャッホー
07-11 10:38

おはようございます がっちりマンデーなう
07-11 07:34

さーねよう おやすみ *o_ _)o zzz
07-11 00:35

07/10のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu 俺もきゅんきゅんしたいす!
07-10 22:31

仕事終了ー 休みモード!
07-10 16:58

おはようございます 今日は快晴ヽ|・∀・|ノ 仕事だけどさ!!!
07-10 06:36

07/09のツイートまとめ

mon_cs22s

おやすみ~ 明日は休日出勤 *o_ _)o zzz
07-09 22:33

ニャン  mon_cs22sを猫語に訳すと『ニャンマオミャー』です。 http://shindanmaker.com/31299
07-09 22:32

@nekochu 会員証「バッグの中なう」
07-09 17:48

仕事おわり 蒸しますなぁ
07-09 17:24

@mayosuke0w0 尻が入ってないのはおかしいだろう
07-09 15:20

ごはんなう 今日はとりの唐揚げ定食
07-09 11:52

@nekochu いきたす!
07-09 11:51

おはようございます ねむい・・・_| ̄|○
07-09 06:20

07/08のツイートまとめ

mon_cs22s

おやすみ~また明日 *o_ _)o zzz
07-08 22:49

エアコンで足冷えすぎて違和感なう
07-08 22:04

@nekochu 俺アジのお刺身 あ、カレーとか全然関係ないです_φ(・_・
07-08 22:04

おはようございます 朝からむんむん
07-08 06:22

07/07のツイートまとめ

mon_cs22s

おやすみ~ *o_ _)o zzz
07-07 22:13

@mayosuke0w0 なんとなくなかーま 俺もプロテイン飲んでる! ウイダーのマッスルフィットww 仕事の疲れを残さぬために +('ω`)
07-07 22:13

@nekochu 大丈夫ー? お大事にね 添い寝しる!!
07-07 20:24

うん・・・2PCにパッチ落としても普通にダウンロードしてる('ω`) 皆の苦労がわからないwwww
07-07 18:13

仕事終わり 雨降ったり止んだり むんむんするのう・・・・
07-07 18:04

@vol1515 食べるしかないだろう!
07-07 12:02

@mayosuke0w0 パッチ落ちたかな?やっぱアスムの仕様変更が1番でかいかな~支援には厳しいパッチなだ
07-07 12:01

07/06のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu がんばれー!
07-06 20:07

プリのみ3次になってみた 激しくステ&スキル振りに悩む・・・
07-06 19:35

@nekochu がんばって(n'∀')n
07-06 18:09

ROそっちのけでやきとり食べながら晩酌(´¬`) パッチ落としなう
07-06 18:04

@yuxxxxxx \(^o^)/
07-06 18:04

ごはんタイム とんこつラーメンもぐもぐ
07-06 11:58

おはようございます 関東が川になったと聞きましたが('A`) こっちも雨振りが続きそうです
07-06 07:22

07/05のツイートまとめ(BlogPet)

かけるの「07/05のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

mon_cs22:21:51仕事終わって帰って帰ってきたびくんびくん』を使います?
http://shindanmaker.com/3020507-0518:25毎週月曜日は『破壊衝動』ですよかた07-0519:21

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:02 | Comment : 0 | Top

07/05のツイートまとめ

mon_cs22s

おやすみ? *o_ _)o zzz
07-05 22:47

大雨なう('ω`)
07-05 21:25

毎週月曜日はジャンプですよ(^ω^)
07-05 21:19

今日長時間メンテだからROSNSの日記書くとめちゃ足跡つくな!!! ちょっとびびった(笑)
07-05 19:27

RO29時間TVめちゃカクカクするす・・・
07-05 18:51

仕事終わって帰ってきたびくんびくん mon_cs22sは今後『なう』ではなく『びくんびくん』を使います。例:『前戯びくんびくん』 http://shindanmaker.com/11600
07-05 18:06

@mayosuke0w0 俺にもリポDを…! 29時間もメンテなのか…買い物しとけばよかた
07-05 12:00

おはようございます スーパー出勤タイムでござる 今週もがんばりましょうー
07-05 07:22

これどんな花だ・・・ mon_cs22sさんの花言葉は『破壊衝動』『邪気眼』『厨二病』です。 http://shindanmaker.com/30205
07-05 07:21

07/04のツイートまとめ

mon_cs22s

やべっちみたいが明日から朝勤務なので就寝 *o_ _)o zzz
07-04 22:39

りょーまでんなう
07-04 20:00

げせぬ シュコー 
07-04 18:31

@nekochu それはいい眺め! 浴衣着てぶらぶらしたいすなあ
07-04 17:48

ついに ねんがんの ケーニッヒモンスター を てにいれたぞ! http://twitpic.com/22bkmj
07-04 17:47

きれてないっすよ  mon_cs22sさんは、普段は「キレキャラ」ですが、酔うと「イケメンキャラ」になります。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
07-04 17:39

万代ハシゴなう <現在地は仙台市太白区東中田六丁目付近ですの(精度17m) - http://ur.ly/gRIc > #imakoko_jp
07-04 16:27

やっと万代ついたなう <現在地は宮城県多賀城市明月一丁目付近ですの(精度80m) - http://ur.ly/gM0q > #imakoko_jp
07-04 14:42

今から多賀城の万代いってくるす('ω`)
07-04 13:10

おはようございます 夜中にET行くべきじゃないんだ('A`)
07-04 10:56

プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
