かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

06/29のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu どうみても描く方だったwww なかーま
06-29 14:58

決してネコじゃない、描くだ mon_cs22sさんを漢字一文字で表すと「描」で、相性がいいのは「祝」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「火」のフォロワーさんです。 http://shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi
06-29 14:56

おはようございます 今日は涼しくて爆睡してしまった でもまだ暑くなるんだろうなぁ 今日サッカー見たいけど残業!!!!!棚卸し('A`)
06-29 12:41

仕事終了
06-29 01:13


06/28のツイートまとめ(BlogPet)

かけるの「06/28のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

mon_cs22sご飯休憩なう空調回ってちょとむしむしあぁ遊びにいきたい気分…!06-2809:32ドイツ火力ありすぎた06-2809:32ドイツ火力ありすぎた06-2809:29

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    08:58 | Comment : 0 | Top

展示(BlogPet)

きょうはかけると展示しようかな。
かけるは転生してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    08:58 | Comment : 0 | Top

06/28のツイートまとめ

mon_cs22s

ご飯休憩なう 空調回ってなくてちょとむしむし あぁ遊びにいきたい気分…!!
06-28 20:03

おはようございます 今日の朝食揚げ物ばっかし('A`)
06-28 09:32

ドイツ火力ありすぎた
06-28 00:29

06/27のツイートまとめ

mon_cs22s

む・・・地震?
06-27 22:36

@vol1515 伸ばしてたのかな? とりあえず力はいらないようにそっとしとくべきかなぁ お大事にね!
06-27 20:47

プラモとかフィギュア見ると物欲センサーががが いつか買い占める!!(笑)
06-27 15:51

万代書店なう めちゃ混んでる!!
06-27 14:55

ドンキホーテなう いらん物も目に入る…
06-27 14:14

名取なう 渋滞にかかった…
06-27 13:57

おはようございます 雨降りでしっとり  鳥転生現在53/38
06-27 07:27

スマステ見てたら食べ放題行きたくなったなぁ・・・あぁ腹減った(´?`)
06-27 00:04

06/26のツイートまとめ

mon_cs22s

韓国ディフェンスが微妙だった・・・
06-26 23:09

@nekochu ドンマイだー やな事続くとへこむけど、忘れる位いい事もきっとあるさー たまごに期待_φ(・_・
06-26 22:40

俺…バーチャル世界に恋人いるんだ mon_cs22sの恋愛の失敗原因は『「1位 体系がダメ」、「2位 恋人が二次元だから」「3位 自己中」』です。 http://shindanmaker.com/26428
06-26 18:16

このプリンでけぇ… http://twitpic.com/202ic6
06-26 18:13

仕事おわり やすみー!
06-26 09:12

休憩なう 夜勤最終日 はらへった…
06-26 02:54

06/25のツイートまとめ

mon_cs22s

むくり 寝起きで体がだるいす
06-25 17:10

夜勤明けに車の閉じ込めしてしまって俺の仕事の先生に家?会社の往復してもらってしまった…無事帰ってこれたがつくづく俺ってダメな奴(T ^ T)
06-25 12:12

ご飯休憩なう 日本がんばってるね! 前半は仕事そっちのけで携帯で経過みてた(笑)
06-25 04:41

06/24のツイートまとめ

mon_cs22s

デンマーク戦見たいけど夜勤…アプリでこっそり経過を見ようかな #sbm_wc #2010wc http://bit.ly/sbm-wc
06-24 23:11

@mayosuke0w0 そしてまた歯がなくなるんですね(^ω^)
06-24 20:34

@vol1515 おやついっぱいだね(笑)
06-24 20:24

あいぽんの新ソフトウェアIOS4やっとこさインストールした! 3GSが古い機種になってしまうのは悲しいが中身はほぼ同等・・・と思いたい('A`)
06-24 11:05

今日は残業しないで帰ってきてしまった だって眠いんだもん ・3・  今日仕事中にサッカー日本戦あるのが切ない・・・
06-24 10:44

@mayosuke0w0 俺は極限までガマンするらしい  くっ……
06-24 10:43

何をガマンする俺 mon_cs22sのイキ声は『くっ……』です。 http://shindanmaker.com/26588 #ikigoe
06-24 03:05

@nekochu その方がいいね!iPodみたいに使う方がいいかも
06-24 03:04

@nekochu あいぽんは普通の携帯とは別物だから展示品使い込んで、携帯に望む事に見合ってるか考えたほうが幸せになれるよ!でないと深く後悔するかもしれないぜ!
06-24 03:00

夜勤3日目 今日は風があるけど月がキレイ(^_^)
06-24 00:09

06/23のツイートまとめ

mon_cs22s

やばい・・・ガイアメモリUSBverがめっちゃ欲しい(´?`)
06-23 21:10

@mayosuke0w0 当たってるじゃん(。-ω・)b
06-23 20:17

エロは外せない( ^ω^) PC「たまにはエロゲと音楽以外インストールしろよ」 http://shindanmaker.com/10065
06-23 20:17

酷い言われよう mon_cs22sがモテない理由は、『まぁいつも独りだから』、『とにかく笑えない』、『廃人っぽいってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
06-23 19:18

@nekochu がんばってきた! …気がする
06-23 11:01

仕事終了 残業するはずが帰れと言われ…嬉しいやら稼げなくてしょんぼりな気も
06-23 09:28

06/22のツイートまとめ

mon_cs22s

お仕事いってまいる 今日もお昼まで・・・('A`)
06-22 23:42

むくり いまさら起きたなう
06-22 21:00

@nekochu おつかれさまー がんばって!
06-22 21:00

@nekochu 負けられないので俺も全裸になr
06-22 13:05

@mayosuke0w0 つっこんだほうがいいのかな?^^
06-22 13:04

仕事ようやくおわた 車の中暑過ぎる
06-22 12:03

告ってやります 【mon_cs22s】を日本語に翻訳すると【告白】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
06-22 03:14

@vol1515 おつかれさま! プリンはおあずけですね
06-22 03:10

@mayosuke0w0 要は変態って事ですね
06-22 03:07

06/21のツイートまとめ(BlogPet)

かけるの「06/21のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

mon_cs22sこれからお仕事1週間夜勤+残業3時間いっています。
http://shindanmaker.com/4110#sgokai06-2120:46中途半端だったmon_cs22sは99%のフォロワーさんに38歳くらいだのうー!あれうまいよねぇ・・06-21:59@vol1515神戸プリン!あれうまいよねぇ・06-2122sこれからお仕事1%が誰か知りたいmon_cs22sこれからお仕事1週間夜勤+残業3時間いってまいる06-212120:181%が誰か知りたいmon_cs22:49ポルトガルつよし今回ボール浮くって評判なのにタイミングバッチシすぐる06-2123:16@nekochu圧倒的だのうー!06-2120:49ポルトガルつよし今回ボール浮くって評判なのにタイミングバッチシすぐる06-2121:16@nekochu圧倒的だのうー!06-2123:14止まらないwwww06-21:31ジャンプ読みながらサッカーなう06-2123:43@vol1515神戸プリン!あれうまいよn06-212120:59@nekochu名前からそうですよねぇ・06-2122:16@vol1515神戸プリン!あれうまいよn06-21212123:27もはやディフェンス動いてまいる06-2123:14止まらないwwww06-2123:43@nekochu名前からそうですよねぇ・06-2122sこれからお仕事1週間夜勤+残業3時間いってねぇ・06-21:181週間夜勤+残業3時間いってねぇ・・・06-2121:59@vol1515神戸プリン!あれうまいよねぇ・・・・06-212123:49ポルトガルつよし今回ボール浮くって評判なのにタイミングバッチシすぐる06-21:14止まらないwwww06-2123:16@vol1515神戸プリン!あれうまいよn06-21:59@nekochu名前からそうですよn06-2122sは99%のフォロワーに38歳くらいだと誤解されてまいる06-21212120:181%が誰か知りたいmon_cs22:49ポルトガルつよし今回ボール浮くって評判なのにタイミングバッチシすぐる06-2122sこれからお仕事1%が誰か知りたいmon_cs22:27もはやディフェンス動いてねぇ・06-2123:181%が誰か知りたいmon_cs22:16@nekochu圧倒的だと誤解されてまいる06-2120:43@vol1515神戸プリン!06-2120:14止まらないwwww06-212120:56

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:06 | Comment : 0 | Top

06/21のツイートまとめ

mon_cs22s

これからお仕事 1週間夜勤+残業3時間 いってまいる
06-21 23:43

@nekochu 名前からそうですよn
06-21 22:27

もはやディフェンス動いてねぇ・・・
06-21 22:18

1%が誰か知りたい mon_cs22sは99%のフォロワーさんに「ネコだ」と誤解されています。 http://shindanmaker.com/27797 #sgokai
06-21 22:16

@nekochu 圧倒的だのうー!
06-21 22:14

止まらないwwww
06-21 21:49

ポルトガルつよし 今回ボール浮くって評判なのにタイミングバッチシすぐる
06-21 21:46

中途半端だった mon_cs22sはフォロワーに38歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
06-21 21:31

ジャンプ読みながらサッカーなう 
06-21 20:59

@vol1515 神戸プリン! あれうまいよねぇ・・・
06-21 20:56

06/20のツイートまとめ

mon_cs22s

革命テレビ見ててギャンに吹いた・・・
06-20 23:58

アズーリの逆襲
06-20 23:29

思わず黒バラに浮気
06-20 23:25

カテナチオが!!!
06-20 23:07

@vol1515 しかしエアコンつけっぱで足をあたためつつサッカーを見る俺(笑)
06-20 23:04

@vol1515 同じく 不調ヨーロッパ勢どうなることやら('ω`)
06-20 23:02

エアコンで足が冷えすぎた・・・さむし
06-20 22:56

@nekochu |ω・)っキャベジン
06-20 22:53

すごい大雨と雷だった… かなり近くに雷落ちてたなぁ(・_・;
06-20 13:21

か、雷がやばい…
06-20 12:24

06/19のツイートまとめ

mon_cs22s

?(^o^)/
06-19 22:20

リアルすぎた mon_cs22sが恋人に求める条件は『自分嫌いな人はマジ無理、重要なのは学歴と、子供好きな事。でもやっぱり一番大事なのは 金。そんな相手に出会う率は3%』です。 http://shindanmaker.com/26904 #koij
06-19 13:39

おはようございます しっとり休日 暑くなってきたから髪切ってくるだよー
06-19 08:27

06/18のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu ドイツ派←
06-18 22:17

あちぃ… 今日も職場のエアコンから突風が吹き荒れる!!
06-18 08:11

おはようございます 今日も8時までがんばるべさ
06-18 07:17

06/17のツイートまとめ

mon_cs22s

@mayosuke0w0 @は魔法とか一撃の強い攻撃対策だねー あ、筋肉だから大丈夫か ・3・ ステリセットとかあったらAGIキャラにしてみたいなー
06-17 23:07

@nekochu 卑猥声なかーま ⊂二二二( ^ω^)二⊃
06-17 21:39

( ^ω^)  mon_cs22sの声は『卑猥』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter
06-17 21:38

仕事終了 今日から毎日残業宣告きた…
06-17 20:18

ひる休憩なう 節約でそば大盛り もぐもぐ
06-17 11:56

会社なう 今日はあちくなるらしいよ
06-17 08:12

06/16のツイートまとめ

mon_cs22s

@mayosuke0w0 変態と聞いて飛んできましたよ ⊂二二( ^ω^)二⊃
06-16 21:15

吹いたwww  mon_cs22sが異性に告白するときに言う言葉は「やらないか」で、その返事は 「きゃあ!両思い☆」です (はぁと) http://shindanmaker.com/26234
06-16 18:10

@nekochu やらないk
06-16 11:54

おはようございます 梅雨入りしっとり
06-16 08:13

06/15のツイートまとめ

mon_cs22s

屈辱の赤切符 50キロオーバーで免停です(T_T) 我ながら派手に捕まった(笑) http://twitpic.com/1wxwz8
06-15 18:05

かけると仕事された(BlogPet)

きのうおとりアイルー虎鉄が、かけると仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:39 | Comment : 0 | Top

06/14のツイートまとめ

mon_cs22s

会社なう 雨降りだねー 今日から5連勤 がんばりましょうー!
06-14 08:10

おはようございます サッカーカメルーン戦楽しみだなー('∀`)
06-14 07:16

06/13のツイートまとめ

mon_cs22s

龍馬伝なう
06-13 20:03

牛角なう
06-13 18:18

@nekochu キリッと化けておいで!
06-13 14:46

06/12のツイートまとめ

mon_cs22s

韓国つよし 日本にもこの力が欲しい
06-12 22:18

スーパーw杯タイム 韓国×ギリシャ
06-12 20:04

ほんとだ! まったく気がつかなかった!!
06-12 20:02

@nekochu 5時間寝坊したっていうからたっぷり寝たのかと!
06-12 19:00

@nekochu おつかれさまです うちのまわりは道が細いので周りをきにしない人いるとイライラ('A`) 家でゆっくり休んでください!
06-12 18:17

@nekochu ねるこはそだつよ
06-12 18:15

@vol1515 俺も豆乳飲む プロテインと一緒に(笑) 疲れてるときいいんだよー多分・・・
06-12 18:14

@nekochu 無理しないで寝るべし! 寝落ちると顔に跡付けることになるz
06-12 04:51

むーん 眠くないのでこのまま昼ごろまで起きてよう('∀`)
06-12 04:36

@vol1515 メープルはほんのり甘い香りがしていいね! でも俺はカロリーメイトのパクリ商品のフルーツ味が好きだったりする(笑) 黒×ピンクはイメージがなんかギャルっぽいな!
06-12 03:54

06/11のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事終わり 今日はまっすぐ帰る
06-11 01:09

06/10のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事おわりー 吉牛いくべ!
06-10 01:16

06/09のツイートまとめ

mon_cs22s

@yuxxxxxx ちゅう
06-09 20:46

@vol1515 おつかれさま!
06-09 20:45

お仕事タイム 今日は残業ないぞー
06-09 16:09

@nekochu おやすみ!
06-09 04:49

次回のiphoneソフトウェアアップデートios4が相当熱いな! 個人的にはFlashに対応するのを最優先にしてほしいんだが・・・('ω`)
06-09 04:49

仕事おわり? 寄り道しよう
06-09 03:17

残業タイム 今日は2時間でいいらしいがあんまし変わらん…
06-09 01:30

@nekochu 整形外科っていうもんだから…プチ整形とかあるじゃん! お体おだいずに!
06-09 01:29

@yuxxxxxx 俺はechoを使ってるなぁ
06-09 01:27

06/08のツイートまとめ

mon_cs22s

@nekochu 化けるのか!
06-08 18:47

@yuxxxxxx かわいくしておいで!
06-08 18:46

会社なう 今日も朝まで仕事!
06-08 16:10

@yuxxxxxx あとで感想よろしく!
06-08 14:22

@yuxxxxxx 今日も強制朝帰りになる('A`) 今はうまい狩場多いからねー頑張ってあげるべし! 3次か?・・・どうしようかな 評判良かったら転職しようかなぁ
06-08 13:33

おはようございます さすがに朝帰りはしんどかった('A`)
06-08 13:22

@yuxxxxxx 3次と聞いてやってきましたよ 俺もうLv上げする情熱が・・・(笑)
06-08 13:20

仕事終了 帰るべさー
06-08 04:14

スーパー残業タイム!
06-08 01:03

かけるもほしいかな(BlogPet)

おとりアイルー虎鉄は鉄がほしいな。
かけるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:54 | Comment : 0 | Top

06/07のツイートまとめ

mon_cs22s

@vol1515 今日は暑かったねー 海が気持ちよさそう!
06-07 18:37

会社なう 今日と明日は残業で朝の4時まで仕事… 中途半端なだ
06-07 18:34

06/06のツイートまとめ

mon_cs22s

チェリーランドなう <現在地は山形県寒河江市付近ですの(精度53210m) - http://ur.ly/fCWf > #imakoko_jp
06-06 14:01

@vol1515 うんうん 今山形に来てるよー 天気良くて外ぶらぶらするにはいい感じ(^_^)
06-06 13:24

http://twitpic.com/1ucl17 まだ咲いてなかった… でも良い天気できもちいい!
06-06 12:13

東沢バラ公園なう
06-06 12:08

山形道なう
06-06 11:15

06/05のツイートまとめ

mon_cs22s

仕事おわり! 休みー!!
06-05 09:05

@vol1515 おめでたい! 足たっぷりマッサージするといいよ!!
06-05 00:14

会社なう 残業&サッカーで寝不足…眠い 残業最終日!
06-05 00:11

プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
