かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

おやすみ

やはり1週間に2日休みは欲しいですね


お疲れモードの


管理人かけるです('A`)




連日仕事だし


まとまった連休がなかなか取れず


体が休まることなく毎日忙しかったのですが




本日はお休みです('∀`)




1日寝てても大丈夫って


こんなにいいものなんだと


たっぷり満喫しつつ('ω`)





ROはメンテでしたので


寝るだけ寝てそのあとは


テレビ番組を録って貯めてたのをまとめて見てました


先週末あったF1見てたんですが


来週日本の鈴鹿に来るんですねー




・・・めっちゃ行きてぇ('A`)




宮城から遠くても気にしない!


仕事あっても気にしない!!




・・('A`)




恐らくテレビ中継でガマンになりそうです、はい('A`)






RO3次職


メカニックはもうちょっと


強くならないものでしょうか('ω`)


魔道アーマーにも期待してますが


ただのロボではいかんのです・・・・


特殊装備品(パイルバンカーとか)も


高額品を使用して作るので微妙


それだけの価値があるならためらわないんですがね


今後に期待('ω`) 変わらないだろうけd





明日もお休みです(´¬`)
    21:58 | Comment : 0 | Top

連休(BlogPet)

かけるの「連休」のまねしてかいてみるね

随分と更新できないほど忙しかったのでもりもりLvあがります('ω`)忙しいわけでは夜眠くなる人なので当分は毎日夜勤週間はありませんですよ・まとまった('A`)ROは毎日夜勤週間はないほど忙しかったので当分は毎日夜勤でしただけですよ・・・・・まとまったわけでは新キャラやってます('A`)忙しいわけではありませんただ更新滞りましただけですよ・・・・・・・・・・まとまった('ω`)貴重なので頑張ります今はありませんただ更新していますね来週のメンテまで経験地1.5倍期間なので頑張ります('ω`)貴重な9月の連休は安心明日から昼間勤務ですが辛い('ω`)ROは終わった('A`)

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    10:59 | Comment : 0 | Top

連休

随分と更新滞りました


更新できないほど忙しかったわけではありません


ただ更新しなかっただけです('ω`)





貴重な9月の連休は


毎日夜勤でした('A`)


忙しいわけではないんですが


管理人かけるは夜眠くなる人なので


深夜に起きてる事自体が辛い('ω`)





とりあえず夜勤週間は終わったので当分は安心


明日から昼間勤務ですよ


・・・まとまった休みを下さい('A`)





ROは


新キャラやってます


日々すくすく成長しています


今は1.5倍期間なのでもりもりLvあがりますね


来週のメンテまで経験地1.5倍が続くようなので


頑張ります('ω`)
    01:03 | Comment : 0 | Top

カードが2枚(BlogPet)

かけるの「カードが2枚」のまねしてかいてみるね

本日も無いです管理人は、禁止し取る気も無いですねー('∀`)(studioDTDS).AllRightsReserved.当コンテンツのLvUPですねー万能(以後TUは恩恵あるんですTULv10を目指すの再利用(1枚目)と支援キャラとしても動けますからねー万能(器用貧乏)を目指すの決まることなくいい季節に・配布など)です良い天気です('ω`)いぬには出るものの「ターンアンデッド」(1年以上ぶりのLvUPです良い天気関係なくROです友達に・今までになったんですTULv10を持つさんに殴ってきましたがして殴ってしまう現象が起きての再利用(2枚目)を持つさんに殴ったので・リムーバc)2009GungHoOnlineEntertainment,Inc.AllRightsReserved.当コンテンツのカードはグランドクロスの「ターンアンデッド」(器用貧乏)は天気関係なく寒くなく寒くなくROです!ポイントは、禁止し取る余裕ないし取る余裕ないしてました('∀`)(c(1枚目)と思うんですねー('∀`)(c(2枚目)を期待しておきます参考までは天気関係なくいい季節に行ってました('∀`)まさに秋晴れ暑くなく寒くなくいい季節に・は出るものです良い天気です!ポイントがある程度あると思うんでしょうが3次見据えていた・リムーバと言われたものの決まることなくいい季節にータイトルの再利用(以後TU)を期待してしまう現象がして1枚目)を期待し取る余裕ないしていぬびすでこつこつ上げていたので・強いような気が普通に行ったら出ちゃった為です友達にータイトルの「ターンアンデッド」(1年以上ぶりのカードは・リムーバとアイシラc(再転載・今までにステを知りたいとSTRに殴ったので・JOBポイントが早い・配布など)を知りたいと言われた・は天気関係なく寒くなくいい季節になった('∀`)(c)2009GravityCorp.(studioDTDS).AllRightsReserved.&LeeMyoungjin(c(器用貧乏)とSTRに・載せて気が3次見据えています♪

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    10:22 | Comment : 0 | Top

カードが2枚(BlogPet)

かけるの「カードが2枚」のまねしてかいてみるね

本日も公休日です('A`)殴りならAGIとINTがある程度あるんですTULv10を期待し取る気が・は言い訳としても無いですTULv10を知りたいと思うんでしょうが起きて殴って1年以上ぶりの「ターンアンデッド」(以後TU)を知りたいとSTRになったので・・配布など)はがっつりいるとSTRに・載せて気も公休日です管理人はTU)は天気関係なく十数回そのまま殴りに・・は、禁止し取る余裕ないMy殴りならAGIと言われた・JOBポイントが3次見据えて1枚目)ですまたこっそり行ったら出ちゃったものです良い天気関係なくいい季節にータイトルの「ターンアンデッド」(1年以上ぶりのです良い天気関係なくいい季節には恩恵あるんです友達に・載せてきましたものですが3次見据えてきましたんでしょうがある程度あると言われた為ですまたこっそり行って殴ったほうが3次見据えてきましたが普通にータイトルのLvUPですTULv10を目指すのですがある程度あるんです!ポイントは出るもののです管理人は、禁止してきましたので・リムーバとSTRにータイトルのカードはグランドクロスのカードはINT全振りですTULv10を期待して気も動けます。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    10:57 | Comment : 0 | Top

カードが2枚

本日も公休日です


良い天気ですねー('∀`)


まさに秋晴れ


暑くなく寒くなく


いい季節になったものです








管理人かけるは天気関係なくROです('A`)

いぬびす

いぬびすに行って気が付いたんですが


普通に殴ったほうが 早い・強いような気がしてきました・・






今まではグランドクロスの「ターンアンデッド」(以後TU)を期待して殴ってましたが


TUは出るものの決まることなく


十数回そのまま殴り殺してしまう現象が起きていた為です


TULv10を持つプリさんには恩恵あるんでしょうが・・・


JOBポイントがまったく足りないMy殴りプリには


TU取る余裕ないし 取る気も無いです('A`)






うp


リムーバといぬびすでこつこつ上げて


1年以上ぶりのLvUPです!







ポイントはINT全振りです('ω`)


殴りならAGIとSTRに・・! という人はがっつりいると思うんですが


3次見据えての兼ね合い・・・は言い訳として


SPとINTがある程度あると支援キャラとしても動けますからねー


万能(器用貧乏)プリを目指すのです





友達にステを知りたいと言われたので・・

すて


載せておきます


参考までにー






タイトルのカードは・・・




リムーバc(1枚目)





アイシラc(2枚目)


です






またこっそり行ったら出ちゃった('∀`)

(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    18:42 | Comment : 0 | Top

公休日

本日はお仕事休みです


なので


まったりROしてました





最近の管理人かけるは


まったりと殴りプリやってます


転生90台ソロは


ステがそれなりに達成できているので


何処でも行こうと思えば楽しめます





経験地とカードを求めSDへ行きますが


擦りっプリが増加傾向にあります


擦られた所で全部殴り飛ばしてはいますが


精神的には ('A`)ヴァー な感じです





カード出ないと金銭的にもさほど美味しい狩場で無いので


気分転換に


アンデッド・悪魔系の多い狩場へ良く行きます


良く生体1Fへ行って


空き瓶回収&気分転換します('ω`)


アスペして殴るだけで1k越えのダメが出るので


見てるだけでも気持ちいい('∀`)






今日はマジDOPc出ましt
    00:47 | Comment : 4 | Top

今日の

エンチャント

スロットエンチャントしました


両手槍ですが


ハイドラ・データルの防御を無視できます


串を持っていますが、ボスには無効なので・・・


先日安くなったドラゴンブレスも購入 レイド挿しにしました




あとは


槍に挿す牛cが欲しいですね


ちょこちょこSDに通って出したいと思います +('ω`)



あとはー


LKと一緒にアビス行ってくれる方募集です σ(・ω・)

(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


    13:56 | Comment : 0 | Top

食事したかも(BlogPet)

おとりアイルー虎鉄はかけると真価へ転載するはずだったの。
だけど、かけると、食事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    10:16 | Comment : 0 | Top

聖域にて

本日は久しぶりの休日です('∀`)


ですが少し早く目が覚めました


特に用事が無いので


ゆっくりニュース見ながら食事して


ROやってます





露店見たら


アイシラcが売ってたのでさくっと購入してしまいました







ですが・・・




ちょっとした淡い期待で、アイシラcを求めて


殴りプリで聖域へ行きましたー



screenlisa123.jpg



通い始めて実質1日経ってませんが・・・・


出たんですけど('A`)


昨日のスノウアーcといい、あまりに調子が良すぎです


出たときは鳥肌もんでした





せっかく露店で購入したけど


アイシラがプレゼントしてくれたので良しとします('ω`)


昨日今日で約23Mもの収入です!

(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    11:00 | Comment : 2 | Top

名も無き島の住人

本日は夜勤明け


先週の日曜日から休みなしで頑張って9日間


長かった・・('A`)





帰ってきてからは


ROの友達にお誘いを受けたものの


眠気に耐え切れず落ちzzz




午後からは


Wiz子を出して耐久名無しレースをやってました


Lv92Hiwiz子のベース経験地が39%→95%まで上がりましたが


堅く5~6時間は狩りしてました・・('ω`)





Wiz子は


うまく位置取りしてから


魔法力増幅(AMP)→ストームガスト(SG)


これの繰り返し


ゾンビスローターをSG1確できると幸せになれそうです




安定してダメージを稼ぐためにも


Signクエストをまじめにやろうか考えてます・・・


Wiz子垢は全然クエストしてません('A`)




それと今現在


アイシラc挿し頭装備もっていません


なので買おうと思ったんですが売っておらず


しょうがないので自分で出そうと思い


殴りプリで聖域に篭る事にしました


思い立ったものの


クエストしてないことに気づき('A`)


まずは入れるようにする為に材料集めしました


氷の心臓が少なかったのでしぶしぶ集めに行って




ua-.jpg




なんか出ました('A`)


Lisaでは現在15M程する今熱いカードの1つです


アイスの回復量が倍になるすごいカード


特に消耗品を良く使う前衛職にはありがたいですね


食べるとたまに凍るし、真価はスノウアーc2枚で使うと効果が出るようですが・・・





材料を集めクエストを進め


聖域で狩りできるようになりましたー('∀`)


できるようになっただけで


お目当てのアイシラcなんて出るわけ無いですけどね!


暇なときに


ちまちま通ってみる予定です




Signクエストもしないとなぁ・・・('A`)

(c)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    23:20 | Comment : 2 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
