かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

説明書メーカー

こんな人らしいですよ('A`)


かけるの説明書

http://setumeisho.com/
    18:52 | Comment : 0 | Top

くたくたさん

仕事終わってのんびりしております





今週は


早朝~昼のシフトなので


仕事が終わればそのまま遊びいけたり


施設に用事済ませにいけたりと


結構自由度のある感じがします


・・・8時間働いたあとなので疲れはありますが('A`)






管理人かけるはと言いますと


特に何も用事はないので


まっすぐ家に帰ってきてまったりしています


いつもの足痛いさんです('ω`)





今週末は休日出勤ではないかと思って


張り切っていたんですが


出なくていいよって言われてしまいました('A`)


・・・稼がせてください('A`)





来週は


夜10時~朝7時のシフト


夜勤はこの職場に来て初めて勤務します


夜勤自体初じゃないのでどーだっていいことです





ただ 眠くならないことだけを祈る +('ω`)
    17:40 | Comment : 2 | Top

流れ(BlogPet)

きょう、流れへ生産するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:49 | Comment : 0 | Top

仕事7日目

ついに1週間お仕事しました


管理人かけるです('ω`)




仕事の一部をほぼ覚えた為


勤務3日目ぐらいから野放しで作業してましたが


今日は1段階進んで新しい作業を教えてもらいました




慣れないとガンガンとばして作業できないし


仕事が製品の検査なので


適当な仕事ができるはずもなく・・・


慎重に慎重にと


同じ作業繰り返したら






疲れました・・('A`)





これも慣れれば苦にはならないだろうと思いますが・・・








私事ですが


学生時代に取ってた


「危険物取扱者」の免許更新の期日が来て


更新するのに郵送していたものが戻ってきてました


新しいデザインになって更に少し小さくなりました


次の更新は10年後


10年後って自分はどうなってるんでしょうねぇ・・・






資格はあれど


全く使ってないという('A`)


もはや名ばかりの資格です
    00:39 | Comment : 0 | Top

量産(BlogPet)

きょうかけると、土踏まずっぽい勤務したいです。
それできょう、かけるでエントリっぽい量産したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:56 | Comment : 0 | Top

仕事6日目

微妙に飛び飛びの更新


でも小さいことは気にしない('ω`)





明日でやっと仕事1週間目になります


随分仕事覚えました




だけど長時間立ちっぱなしで


足が痛いのは全然慣れない('A`)


新しい安全靴の底固いんだよなぁ・・・


さすが安全 +('ω`)






もはや仕事日記に変わりつつあります


毎日足痛いしか言ってませんがね
    00:25 | Comment : 0 | Top

仕事4日?目

仕事から戻り


一息ついた


管理人かけるです('ω`)




職場の雰囲気にも慣れてきて


仕事の要領も把握し


なんとなくこれからもやっていけそう・・・な感じになってきました






昨日は生産が半端なく流れてきて


でも管理人かけるが入ったシフトでは


メンバーが足りなくて


1人で2人分の仕事をするのが当然な場所('A`)


勤務3日目にして


即戦力のような形で生産ラインに入っていました


めっちゃ忙しかった・・・('A`)








・・・変わって今日は


生産ラインの流れが非常に穏やかで('ω`)


昨日の激動っぷりは何だったのかというぐらいの


暇~な勤務となりました('A`)


それでも仕事はしてきましたよ!







どっちにも共通して言えるのは


足が痛いです('A`)


製造の工場では


2~3時間は立ちっぱなしで仕事をします


同じポジションにずーと立ってます


足の土踏まずの部分が






キャー('A`) と悲鳴あげるんです






慣れるしかないとわかっていても・・・


肉体的な疲労はどうしようもないですね('ω`)







明日もお昼過ぎから仕事です
    00:34 | Comment : 0 | Top

虎(BlogPet)

きのうかけるの、虎鉄に予定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:51 | Comment : 0 | Top

お仕事初日

仕事行ってきましたー


担当はCVT車用の部品を検査する工程です


今日は初日ということで


みっちりと作業を教えてもらいました




なんか本当に忙しいらしくて


8時間ぐらい働いた半分は


製造ラインに入って一緒に作業してました('ω`)


初日からいいのか戸惑いつつも


あっさりと1日目が終了しました





明日も忙しい1日になりそうです・・・
    21:27 | Comment : 2 | Top

お仕事

長い間伏せてましたけども


やっと仕事が始められるようになりました


内心ちょっと安心した


管理人かけるです('ω`)






仕事するといっても


部類は





「派遣社員」 です





もっと何かなかったのか・・?


と、個人的にもそう思うのですが




・就職難である


・生活費もそろそろマズイ


・体なまってるのでとにかく働きたい


・ニート気分はもう十分('A`)




・・・まぁ色々と考えたり就職活動してみたり


ずーーと続けてきましたが


実際は


行動してもなかなか結果に結びつかない


また違う所を探す・・・の繰り返しが精神的にも厳しく


いやーな気分で過ごしてました






決めてしまったのは


今週になってからです 


月曜と火曜の2日で決めちゃいました





友達の勧誘があったのと


仕事がしたいなーって気持ちがあったのと


派遣会社に入るのと同時に、タイミングよく仕事が入ってきたので


とりあえずお世話になろうかと思ったのです


・・待遇と給料も良いからなんですけどね('ω`)





派遣だから将来不安・・も考えにはありましたけど


仕事してないよりよっぽどいいし


今や正社員でも脅かされる時ですから


悪くないと思ってます


将来はとりあえず稼ぎながら考える方向で・・・・






こ、後悔なんてしてないんだからっ!






16日から働き始めます


しかも仕事は


「自動車部品の検査」


ハイブリッドカー等の部品らしいです


自動車業界ってもろ不況の波に当たってる気がしますが


実際は量産体制で休日も割いて稼動させてるようです




会社請負でやってるそうなので


同じ境遇の仲間がいっぱいいそう('ω`)





後日仕事のレポートをブログに付けたいと思います


とにかく


仕事頑張るど! ヽ|・∀・|ノ
    14:22 | Comment : 0 | Top

真っ黒

黒ーくしました


髪を('A`)




約1~2年以来の真っ黒です(多分


今までのほんのり茶色が良かったんだけど・・・




というか地毛が真っ黒でなく


割と茶色っぽかっただけに


今でも鏡を見ると・・・すげー違和感です








これから管理人かけるは


まじめさんになります('A`)!
    20:59 | Comment : 0 | Top

婚活

ずーとTVや雑誌とか


ネット上でもよく見る婚活


社会現象とまではいきませんが


結婚に憧れる方には絶好の機会でしょう





管理人かけるは今の所行く予定はありません(?


いや 興味はありますが


行く根性ありません('A`)





自分が30代半ばぐらいになって


結婚してなかったら


自分も婚活するのかもしれません


婚活するほどの余裕があれば・・・・の話ですが('A`)





最近の状況だと


男性より女性の参加率の方が高いようです


男性の参加が少ないのは


自分の収入の話などをするのがほとんどらしく


行きづらい、というのが本音のようです





やはり相手を見つけようにも


安定した収入が得られる人の方がそりゃいいですけど


個人的には人間を見てもらいたいなぁと思います


管理人かけるは収入は決して多くありません('A`)


生きていくのに精一杯な感じです





・・・生きてるうちに結婚できるのかな('ω`)?
    23:50 | Comment : 2 | Top

発熱するつもりだった(BlogPet)

きょうおとりアイルー虎鉄が商品が終了したかったみたい。
それでかけるで在庫しなかった?
だけど、発熱するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    10:09 | Comment : 0 | Top

バーゲン

CMでバーゲンセールやってます!


って聞くんですが


その真っ最中に


仙台行ってきました





管理人かけるは


バーゲンとか興味ないし


そもそも女性ものの衣類がメインなんだろうと思って


毎年お店に行きもしませんでした






今回そのバーゲン中のお店を見て回ったんですが







疲れました・・・('A`)






バーゲンと週末を組み合わせるのは危険だと思いました


いたるところにお客さんと思われる人


売ろうと大きな声を上げて頑張る店員さん


・・・混みすぐる('A`)




しかし、しかしだ





肝心の商品は非常にお買い得になっているようです


30~70%割引になってるのに


タイムサービスで更に10~20%引きになったりと


夏物衣料を買い求める人には絶好の買い時


お店は絶好の夏物の在庫処分時






ちゃんと男性の衣類も割安になってて


しっかり何点か買ってきましたよ('∀`)





これだけ安く買えるなら


混んでしょうがないのかなとは思いましたが


人ごみが好きではないので


やっぱし疲れました('A`)






明日は


管理人かけるのちょっと大事な日です


頑張れって言ってあげてください('A`)
    20:21 | Comment : 6 | Top

お医者さんへ行く

近所の病院へ行ってきました


朝は混んでるかな・・・と思ったらそこまで混んでなくて


1時間ぐらいで終了





カウンセリングと採血して


結果




「風邪じゃないねー」と言われました('A`)


そもそも


風邪の症状が出ておらず


発熱や筋肉痛ぐらいでは風邪じゃないらしいです


今うわさのインフルエンザについても聞きましたが


管理人かけるは確か1月?にインフルエンザにかかっており


明らかに症状が違うので無しだと思ってました





お医者さんいわく


何かウィルスが体内に入ったんではないかと言ってましたが


人ごみ行かないし


まったく記憶になく('ω`)


一体何なんだろう・・・?







解熱・頭痛薬もらったので


とりあえず安静にしときます
    10:37 | Comment : 2 | Top

相馬が割引された(BlogPet)

きょうは、相馬が割引された!
だけど、疲労しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おとりアイルー虎鉄」が書きました。
    09:55 | Comment : 0 | Top

またやった

ううむ・・・


また風邪引いたようです('A`)


今日の朝少し肌寒かったのが原因かも知れません


肌寒い・・・のに布団蹴飛ばして寝てました





昼間から


脚に筋肉痛


PCのモニターを見てたら目の疲労・頭痛


おかしいと思いました


体温計で測って一目瞭然


38度ありました






日曜日までは治したいので


がんばって?治します('ω`)
    22:05 | Comment : 0 | Top

夏ですよ

7月ですー


夏の月ですねー


山育ちの管理人かけるは


海を見に行きたくなります


別にこんな暑くなってから行かなくても海は見れるんですが・・






海はいいですね


見てるだけでもいいです


泳ぐともっといいです('∀`)


広大な景色を見てると嫌な事や独りよがりな悩みは


なんてちっぽけな事なんだろうと


気持ちを落ち着かせてくれます







若き日の管理人かけるは良く


福島県の相馬の海を見ながら


ぼけーとしてたのを覚えております





何も考えず ぼけーと・・・






時間ができたら


まったりドライブしながらでも行きたいと思います




山もいいんですけど


むんむんしてるので行くなら


海ですよ海
    14:55 | Comment : 2 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
