かける週記。

■派遣社員管理人かけるのブログ まともな事を書くわけがない( ^ω^)■ 


    --:-- | Top

わくわく2

今日はずっとテレビっ子


楽しみにしてた番組ばっちし見ました





競馬では


悪天候・不良馬場にもかかわらず、さすが日本ダービー


すげーお客さんいましたね


ダービーじゃなくてもお客さんいっぱいだけど・・・




何よりダービーの出走結果


ロジがきましたねー


やはり皐月賞以外1着というのは伊達ではなかった


2着はリーチザクラウンきたし


皐月賞で結果を出せなかった馬が活躍しましたね +('ω`)





サッカーも見ました


今週から6月にかけて試合中継がありますが


前回のチリ戦見て、若手選手がかなり上向きで


すげーヽ|・∀・|ノ って見てましたが


今回のベルギー戦もすごかったですね





個人的には


管理人かけるは、結果がどうこうって言うより


試合の展開や選手のすごいプレーを見るのが好きですね


勝てば尚良し +('ω`)



今回のキリン杯は大差で勝利してるので見てて気持ちいいです


次はW杯予選のウズベキスタン戦




楽しみだー('∀`)
    23:46 | Comment : 0 | Top

わくわく

今日はテレビっ子になる日


15時から日本ダービー


19時からキリン杯サッカーベルギー戦





今日は雨降りだし・・・どちらも天候は関係するスポーツなので


とても気になる所です




がんばれ日本


がんばれロジユニヴァース (皐月賞の無念を晴らすのだ
    13:57 | Comment : 0 | Top

1/1ガンダム

とある公園では


こんな大プロジェクトが



1/1実物大ガンダム大地に立つ!GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/



あのガンダムを実寸大で作成し立たせようというすごい企画です


全長約18メートルのガンダムが公園に立つのは


かなり迫力あるんじゃないでしょうか


配信動画見ると、人よりガンダムの頭の方がでかい('A`)


見ごたえは十分ありますねー




個人的にもかなーり見に行きたい感じです +('ω`)


今後の作成具合が気になります
    11:30 | Comment : 0 | Top

しっとり

今日は朝から


雨が降ったり止んだり


これからは雨が降る日が増えるんでしょうね






久々に髪を切ってきました


さっぱり +('ω`)




平日だし雨降ってるし


お店は貸し切り状態




店員さんとぐだぐだ話しながらまったりとした時間が過ごせました





家に戻ってからもぐだぐだと


何しようかなと考えつつもブログをつけてますが


結局何もせず1日が終わる('ω`)
    15:51 | Comment : 0 | Top

肌寒いっす

ろくに更新をしない管理人かけるです('A`)



更新できないほど忙しいわけじゃないです



ネタがない程度の問題です('A`)




昨日スカイプで友達とチャットで話してたんですが



「牛タンが厚切り」、は仙台ならではなんでしょうか('ω`)?



地元が厚く切ってるからこんなもんだと思ってるんですけど



他のとこぺらぺらの薄いのしかないからうまくない!という意見もあり



気になるとこです









しかしあれですね


もはやこんなネタしか考えられないのも


ブログ継続も危うく感じられる('A`)
    15:05 | Comment : 0 | Top

PC我が家に帰る

戻ってきましたよ


我が家のメインPC('∀`)




修理内容といえば・・



・マザーボードの故障(新品に取替え


・ディスクドライブの故障(新品に(ry


・CPUファンの交換・清掃


・グラフィックボードの交換




修理前OSすらも起動しなくなったので怪しかったんですが


ママが交換になりました('A`)


おかげで若干修理代金も跳ね上がり、予想より代金が高くついちゃいました





でもまぁ修理された事もあり、かなり良好です


動作音も以前の半分ぐらいまで静かになったりといい感じ






いつまでもこの状態で動作してくれる事を切に願う('A`)
    15:22 | Comment : 0 | Top

なみだが出る

最近思った事で


涙もろくなった気がします


ちょっとした出来事やTV番組で


見てて涙が出てくることがあるんです




別に悪いことじゃないとは思いますが


感情的になりやすいって事なんでしょうか


何でこんなに涙が出るんだろう





もう歳なんですかねぇ('ω`)
    17:18 | Comment : 0 | Top

ブルーレイマイスター

最近知って、チャレンジしてます


ブルーレイマイスタークイズ
http://meister.blu-raydisc.com/jp/


このサイトはブルーレイディスクについてどれだけの知識があるか


クイズ形式で学び・検定を受けることができるサイトです


管理人かけるも少し挑戦しまして、2~3回やったら中級検定合格できました




まぁそれも若干の知識とブルーレイディスク関連の仕事してたのもあります +('ω`)


マイスター級検定クイズは時間あるときにでもやってみます




登録やクイズは無料でできるので皆さんも是非挑戦ー!
    22:21 | Comment : 0 | Top

ほかほか

日干ししました


P1010017.jpg
    15:41 | Comment : 0 | Top

今年の

ゴールデンウィークあっというまに過ぎようとしてます


どこか外出した人もいるんじゃないでしょうか


管理人かけるもその1人 +('ω`)




まぁ出かけただけで泊りとかではないんですが


宮城の山の中にある「定義山」(じょうぎさん)というところに行きました


お寺なんですけど、ちょっとした観光スポットなのです


そこの名物は「三角油揚げ」と「焼味噌おにぎり」


おにぎりは名物か怪しいとこですけど


三角油揚げは半端ないぐらい行列ができるほど人気なんです


厚みが3センチ位あるふわふわの油揚げで、定義山の顔と言っても過言ではない



しかし管理人かけるは油揚げは食べず味噌団子を食べてました('∀`)


油揚げなんて食べれなくても全然悔しくありません


P1010015.jpg


あと玉こんにゃくも食べてました からし付き過ぎで辛かったですが('A`)







話は変わりますが


またしてもメインPCが故障しました


今回はOSすらも起動しなくなってしまいお手上げ


現在PCショップで治療中です ブログは携帯かノートPCで入力してます




5月って何かとお金を使う月だとつくづく思います


ゴールデンウィークやら税金やらどんどんなくなります




みなさんはお小遣いを計画的に使いましょうね('A`)
    22:09 | Comment : 0 | Top
プロフィール

kakeru

Author:kakeru
■モンハン
ガンス・ランス スキーな
G級野良ハンター
PS3アドホックで狩りにいきます

■ラグナロクオンライン
Idavoll(旧Lisa)サーバー在住

メインはメカニックで日々お金稼ぎ
友達とせっせとLv上げ中

Gvも参加してます



It's your information
IP
RO Site Mascot
ROサイトマスコット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
